重量逆関節貼る
今回のアプデで相対的に中逆より安定性低くなったから使いどころに困るやつ
そもそも中逆が途中まで手に入らないんだからそれまでは使うだろう
工業用ではなぁ!
前回は重量関係の調整で立場が厳しくなって
今回は耐久面が強化されたと思ったら肝心の姿勢安定が中逆に負けて
つらい
コールドコールは分かるけど谷村って誰だ……?
中逆はアプデ後ちょうど良い感じなので軽逆と重逆もあと少しアッパーが欲しいところ
重量タイプこそ安定性がもう少し上がってくれないと少し困る
逆足のEN負荷もうちょい下げてくれないかなぁ
コールドコール以外に使ってたか…?
確かおまけアリーナのルビコニアンACが使ってた脚だっけ
ルビコニアンACが谷村…?
マジで誰だよ谷村…
谷村ってあれだろダクソ2作ってた…なんで?
愛の戦士の実況プレイネタだろ谷村
言われて思い出したわ…
まず愛の戦士って誰だよ!?
マジかよAC乗りだったのか谷村新司
誰?誰なの?
怖いよう!
逆脚はそもそも機動性が全然差別化できてないのが悪い
軽逆があまりにも戦友脚に喰われすぎている…
ジャンプ力自体はこいつのが高いんだよな
…わかんない
使ってたけどβで重量収まるようになっちゃったでござる
何だかんだベータ優秀だからな
重い足でドロップするの好きだから使ってるけどさ
ベータが重量の重いカラサワとマインドフレーム積む前提の設計なだけあってちょっと優秀過ぎる…
というかAMちゃんフレーム設計に関してはガチで一流だ
武器はちょっと対人寄り過ぎるが
アリーナでデータ収集してるせいで学習に偏りがあるからチクショウ…!
戦闘ログでも収集してるぞ
対人しないなら見た目と使用感重視で組んだって文句言う奴なんざいないさ
対人ありならまぁ中逆一択じゃないかな…
シュナイダー製は積載が厳しい
Rad製は安定に欠ける
やっぱオールマインドだよなー!
アセン限定されるが天使破壊砲を積めるので機動力はかなり優秀にいける
二脚以外の脚パーツは選択肢が少なすぎる
中逆に至っては売ってないし
優秀さを考えたらご褒美隠しパーツも納得な性能ではある
重逆も隠しだけどなんだかんだコイツも序盤から長く使えるし
DLC出たら二脚以外の足パーツ増やして
純ACのボスとしてはイグアスの強さを支えてる一因だからなAMパーツ…
なんか途中から取り巻きが強くなった気がするんだよね
ACパーツの強化が来る度にガンマに乗ったイグアス含めて前座の皆さんが強くなる
ミッションに持ってって便利なやつだってちゃんとあるし…
おもい
アリーナと戦闘ログしか集めてないから情報に偏りがありすぎる…
なのでこうして謎の美人女傭兵ケイトマークソンに実戦経験を積ませる必要があったんですね
ヘリもっと落とせこの野郎
実際ケイトマインドはエクドロモイとカタフラクト同時に相手出来るくらいはふつーに強いしな…
ケイトちゃん初めて共闘したときはまともだったのにヘリのときはポンコツになつてない?
何学習したの?
高速近接戦闘
強化されてもまだ微妙なのか軽逆…
好きでずっと使ってるけど寂しいな
ライバルがスティールヘイズ足だから相手が悪すぎる
軽逆っぽくて実際はちょっと軽逆な軽量2脚
軽逆だけでもQB後に浮くのなくしていいと思う
逆脚の運動性が差別化できないのってあの挙動のせいにしか思えない
あの挙動は一瞬で距離離したりできるから好きなんだけど連続やれないのがな…
一応QB噴射長いのにするとフワフワ滞空は減るけどね
滞空自体はするんだけども
俺ケイトマインドがエクドロモイ×2に負けたところ1度も見たことない
ただ軽逆は序盤で上下の回避を覚えるならマジで有用だから…
ダクソで言うところのバックラーパリィみたいな
厨逆つえーわ
猿アセンかなり勝てるのに見た目がネタすぎてちゃんと相手してもらえる
スティールヘイズ脚がアレなせいで鳴り物入りで出てきたALBAがいまいちパッとしない印象に
スティールヘイズが機動特化型的なアセンしてるのに対してオルトゥスがなんかこう中途半端なのはある
射撃補正かなり高めだから一式運用すると楽なんだけどね
12345に最近ハマっている
移動距離長いの楽しいよね
久しぶりにフロムでタニムラの名前が?と思ったらなんか違うやつだった
結局普通に逆関節の話題に軌道修正できてて和んだ
地上QB挙動が強そうに見えてその実ただの枷になってるのなんとかならんかな…
地面蹴るから地上QB省エネになるとかだったならなぁ…
逆関節ユーザーはいつも安定を考えているからな…
逆脚=安定とジャンプって刷り込まれてるから…
言うほど空中戦に特化してないっていうか空力適性的なのがほぼフレーバーなのがな
ボス相手なら全般的に強いよね逆脚
それこそジャンプ回避がメチャクチャ優秀なのがわかる