【スト6】ケン強キャラであり使ってて楽しい。

ストリートファイター6

ケン使うのめちゃくちゃ楽しいのがわるい

フレームと判定が優秀すぎて楽しい

むごたらしい方法で

やべえこれ相手明らかに自分よりうめえ!!
勝った

シルバー最底辺でランクマ30連敗してアンスコしたぼくもケンなら勝てますか?

はっきり言ってしまうならそれはキャラの問題ではないのでたぶん無理

まあ正直わかってた
色々考えたけど練習するたびにどんどん弱くなるからもう脳が格ゲーを拒否してる

シルバー底辺なら飛んでるだけで勝てると思う


もう聞き飽きたよケンのいっくぜええええええ!SA3

でもケン使って負けたら今度こそ死にたくなりそう

JPは対策進んで結構苦しい感じになってたけどこいつはほんま…

お祈り中段CA3は全てを解決する

ランクマをしたらいる人

使われるとこいつの運びおかしいなってなる
使っててもこいつの運びおかしいなってなる

対策つもりにケン使い始めたら、迅雷擦ってるだけでマスター行けちまった
この技対策ねえじゃん!

対策が無い事に気付いたと言う収穫があったな

立ち回り強くて火力高くて運びが強くて博打も強い

リュウにこだわってたけど勝てないから対策としてケン使ったらマジで負けにくくなった
…リュウ調整したアホが禿げますように

相手によっては固く立ち回るとジリ貧になりがちなので荒らして運んでそのまま押し切る

シルバー最底辺なら多分ケンよりマリーザかザンギの方が良い強い必殺技と大攻撃ブンブンしようぜ

その荒らすっていう選択肢持ってるのがこいつの強みだよなあ
数多ある攻め手のうち何かは通る

何かすれば通るから強い

単純にやれること多いってのも強み

迅雷は弱中なら初段ガード6フレ無敵が確定するぞ!
強迅雷は発生が遅いから割り込めるぞ!
インパクトは確ったり確らなかったりするぞ!
どれが来るかはケンの気分次第だぞ!

なんとかなれ!なった!


そんなナリくんみたいな

ニガサン!

逃げるな!

安定コンボで運んで起き攻めに入れ替え
ちょっと目押し頑張れば超強い起き攻めできてやり込み甲斐もあるぜ

何か起きろ!で何か起きる率が高いから助かる

調べて初めて知ったんだけどケンの地毛って黒なんすね
金髪って染めてるって知らなかった

だから眉毛は黒いんですね

動かしてて楽しい

小パンの判定が強過ぎてキレそうキレる
中足潰すな

JPのクソ弾見切って端に持ってってもクソ当て身してくるのをさらに読みきった時の死ねやコラアアア感が気持ちいい

ケンで勝てないならザンギか本田に行くのも有りかもな

デイヤッ!フン!デイヤッ!フン!

春麗とキャミィもだけどこいつらの端での小技連打がくだらねぇ
インパクト返せるしガードしきってもこいつらの距離になるしで終わってる

ならしばらく放浪生活してるからプリン頭になるんじゃ…

いうて金持ってるだろうから美容室くらいは行くだろう…


JPはもう存在ごと消えて欲しいとすら思う使ってても相手してもまあつまらない

なぜ急にJPの話を…?

済まない…思わず興奮してしまった
ケンは本当にハイスタンダードだよね

声優ってカーレンジャーのレッドなんだね知って驚いたよ

あっそうだったんだ!?

もしかしてこのゲームクソゲーなんじゃないか?
いや格ゲーとしては面白いけど…格ゲーってクソゲーなんじゃないか?

俺が勝てば神ゲー俺が負けたら全宇宙1のクソゲー

ブロンドでも根本や眉が黒に近い茶のタイプも普通にあるんだよ

格ゲーはお互いクソまみれになりながら相手の口に自分のクソをねじこむ遊びだぞ

みんな冗談で言ってるのかと思ってたけど本当だった
辞めた

調べたら4からずっとケン役やってるみたいっすね
過去にジョジョのゲームでポルポやホルマジオもやってたみたいっす

リュウからキャラ変えたいけど大P確認大Kが1800ダメで便利で変えられねえ
似たようなお手軽確認あるキャラいないかなあ

リュウでそれならもう何使ってもお手軽じゃない?

リュウの大P自体は確認簡単な部類で似たような技はあまりない気がする
他のキャラはもっと刻んだりセットプレイからだったりするね

良ゲークソゲーの基準が分からんからなんとも…
俺は今までの格ゲーの中で一番のめり込んでるし操作がそんなに難しくないから好き

プラチナ以下ならどう考えても本田が最強

初心者が通常技だけでマジで対応できない

というかクソ要素がない格ゲーは多分つまらないという問題がある
極端な例だけど全部見てから対応できるようなゲームがあったとしてそれは面白いのかみたいな

俺が勝てたら良ゲー
俺が負けたらクソゲー

勝てると楽しいんだ

でも今後はケンよりもルークのが評価が上がる予定だぜ!

負ければ負けるほど勝てば勝つほどつまらないのが格ゲー
だから俺はストーリーモードを評価したい

ルークの通常技ヤバいからなぁ
ケンは現状通常技はまあまあだけど一瞬で端展開になるから関係ないとかそんな感じよね

ケンなら何かしらヒットした瞬間に端持ってくの確定するからリーチがあんま関係ないんだよね

なので端の守り方が固まりつつある現状はルークの方が相手しててキツいとふ~どがDJ会議で言ってた

ケン強いし勝てるんだけどケンが多すぎて同キャラやるのが面倒
JPはケンに比べたら数が減るのでJP使うかってなってる

小パン当たっただけでノーゲージで運びも入れ替えも出来るって強みはあるけど
火力も少ないし意外と判定の強い技もないからケンだって辛い時は辛いのよ!

本当にケン使ってる?

金持ちは税金持ってかれるのが辛いみたいな話やめろ

お前は何を言ってるんだ

ケンはコパから中p強pに繋がるのが一番理解できない
目押しミスってTCガードされても迅雷で誤魔化せるのも良くないと思う

ケンは通常技単体で見ていくとそれなりなんだけど
コンボですぐに端まで行く
端からの入れ替えが容易
柔道が出来て端のセットプレイも強い
って要素がある上で昇竜や弾があって通常技も癖がないからまとまってるんだよね
ルークは主人公の割にそこそこ癖ある性能してるからケンの方が使用率高いのはわかる

A.K.Iの通常の弱さか洒落にならんレベルなんだよな…

必殺技は飛び道具とかバカにされがちだけど別にそんな悪くない水準だよね
腕と足もっと伸ばせ

リーチも判定も発生も弱いからどう使えっちゅーねんだからなぁ
弾も発生遅い&隙多めだからODゲージ回復の時間稼ぎに使いづらいし

あの弾最近マジで見てから飛べる
昇龍が対空無敵1fじゃないし大Kは潰せたりするし

別にバランス自体はどうでもいいというかどうやっても強いキャラは出て来るから諦めてるけど
せめて調整は半年に一回くらいのペースではやって欲しい

JPもケンもだけどクソみてぇなTCからキャンセル出来るのやめろやマジで

ケンは火力が低いとか言うアホのせいで
今日また俺はケン使いが嫌いになった

一応ケンが火力低めってのはそこまで間違って事は言ってないんだけど
一回のダメージは低いけどダメージを取る状況に持ち込むことが得意だから総合的に火力低いとはならない

ケンは当たりすぎてむしろリュウの方が苦手だ
多分使ってる人の練度がすごいんだろうが

そもそもランクマで当たる相手ってキャラと人の総合で同格だから
そしたら対策わからん相手のが苦手ってのは普通にある話だ

リュウはどのランクでも上手い人多い…

スタンダードでミスりにくいから変なケンより怖いんだよ

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。