【CoD:MW3 2023】勝率上げようとしたらキルレが犠牲になる。

CoD:MW3 2023(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3)

野良ハーポで滅私奉公に徹した結果、W/Lが3.00に到達したわ
キルレは1.00切ったけどな

あんた漢だよ

凄いね
リザルトとかって画面こんな感じなん?
俺もかなり拠点に乗る派だけど
一人は同志がいないと勝率が安定せんわ
レス主 2:30
A 1:30
B 0:40
C 0:30
D 0:10
E 0:00

3:00超え頻発でスコアはトップな場合が多いね
最高は4:03だったかな、たしか

むしろキルレそのくらいで勝率3.0以上はすごい
というかだいぶ味方ガチャもいいの引けてると思う。あるいは敵が拠点行かなかったか
自分のハーポの勝率見てないけどひたすら拠点確保して味方スコアトップでも普通に負けるわ

味方ガチャも良いとは思えないマッチも少なくないけど独力で3:00以上取れば負けないっしょ、みたいな自信はある
今作はほとんどハーポだから試合数多いけど、嫁にゲーム占領されることも多くて全体ではあまりやれてないw

キルレ悪くても勝率良いは納得できるし尊敬できるけど
勝率悪くてもキルレ良いは

勝率は敵味方のメンバー次第だからなぁ
どのfpsもそうだけど勝ちにこだわりすぎるとどんどんストレス溜まるからキル取って程々に気持ち良くなるくらいが衛生的にはいい気もするが
codとBFはそれで楽しめるのがええわ
BFは2042がシンプルにゲーだから今はcodや


敵が強いから負けるはあるが
味方が弱いから負けるというのはだいたい
そいつ自身の言い訳なのよ

ドミネやハードポイントで味方が一切拠点に絡まなかったりサーチでよく分からんところで芋ってる味方いて常に数的不利な状況でも

数的不利とか言って味方のせいにしてるのが論外
自分がその減ってる数そのものでしょ

敵が強くても味方が敵以上に強かったら勝つのでは

マルチ専(ハーポ専)でも勝率高くなったからサクサク上がるので良いと思ってるわ
毎日仕事して0時から数時間くらいしかできないけど

俺もMWZ大活躍だったわ
武器や投げ物はフレ3人で回して初週には全開放したよ

ドミネ100戦越えた時点で勝率4.5、キルレ1キープ
今回スコアでストリーク出しやすくて助かる

夜やったほうが明らかに勝率いいわ。

本当にSBMMきいてるのか?
3負け1勝ちみたいな感じでガンガン勝率下がってるわ

SBMM以前に途中抜けが多すぎて
その補填に入れられるから負けが多くなってる感じ

勝率0.8辺りで露骨にレベル低い所入ったわ
ボロ勝ちしたけど今日は萎えた
ちょうど良い所無いんか

今作アンダーバレル優秀すぎるな
エイム時移動速度あがる奴、マジで爆速で上がるから必須やわ。勝率全然ちゃう

SBMMって直近の成績だけではなく累計キルレと勝率も関係してくるの?

57/60負けても人気なのはクソゲーと言いつつ実際には結果的に負けても面白いからだぞ
99/100負けるのに流行ったPUBG然りバトロワはそういう構造がある

平均キル数21とかSPM550とかも何気にすごいな
というか自分の見たらそもそも70マッチどころか20マッチいかないくらいだった
相当な時間やりこんでるでしょこれ

SBMMがキルレしか見てないならこういうタイプは勝ちゲーム増えるかもね

それは多少疑ってるけど、化け物マッチに放り込まれることも多々あるからどうなんだろうね

これどのモードが1番人口多いんだろな
チーデスも毎作品クソって言われてるけど何だかんだやってやつ多いし1番少ないのはグランドウォーだろうけど

近年はだんだんチーデスドミネからキルコンハーポに流れてた印象だけど
MWIIIはハーポが壊れてる(削除された奴は勿論全体的におかしい)からドミネかなぁって感じ

マルチはもう俺みたいな雑魚に人権ないの?前作はそれなりにやれてたけど毎回ボコられる。
こっちが先に当ててるのに振り返って瞬殺とかキャラコンで逆転とか撃ち勝てない。それからキルした後後ろから敵着てキルされるのに多すぎ
発砲赤点で嗅ぎつけてるの?

今作は下手には辛いよ
日本はコア層しか残ってないからSBMMもド下手には意味ない
まぁ強武器使ってサプ(デメリット無しのがある)付けて上手くなるしかない

本当にみんな強くて心折れてる。サプつけてがんばってみる・・・ありがとう

今作ぬるい不意打ちでは殺せないクソ硬仕様だから
初手で殺せなかったら素直に逃げた方が良い
それと後ろから撃たれるのは立ち回りのせい
背後意識しない立ち回りする人はどんなタイミングであれ近接ナイフでも殺せる

あー。前作に比べてナイフキルとか何ならトドメもくらう回数増えた。立ち回り勉強します。アドバイスありがとう

とりあえず後ろからの攻撃の対策は
壁を背にするのは基本として
他にも敵がいないことを確認したエリアを背にする
しゃがみ歩きは極力避けて同じ場所に長くはいない
走ってる時も足音や銃声は聞き逃さないようにする
直進する時はそのまま前を見てるで良いけど
曲がる時は気持ち多めに視野を動かして周囲を把握するようにする
こういうのをされると不意打ちする側はやりづらいと思う

すごく参考になりました。ありがとうございます!建物内でよくしゃがみ歩きしてた。前作で足音気にしてよくしゃがみ歩きしてたので。
赤点のせいか同じところいたら前作よりさらに早く敵くるよね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1700363994


【グラブルリリンク】カリおっさんってどういうキャラなの?
【SV】くさ・あくタイプポケモンかなり強くなったと思う。
【風来のシレン6雑談】難しいからこそ上達感じられて楽しい。
【風来のシレン6】ヤキイモってもしかして便利なのでは?お香の効果は消える。
Tales of Maj’Eyalってゲーム知ってる人いる?
【グラブルVSライジング】2B作りこみ凄いし使ってて楽しい。
【グラブルVSライジング】ゼタとニーアはかなり弱体化された。
ヨクバリスデザインした人にボーナスあげてほしい。
はじえてつかまえた色違いポケモンって覚えてる?
レベルデザインが素晴らしいゲームといえば?
【グラブルリリンク】カリオストロがかわいすぎてモチベになる。
【ポケモン】戦闘以外のミニゲーム楽しかった思い出ある?
【風来のシレン6】お香が役に立つ時ってあるの?星の石を焚かされる。
【グラブルVSライジング】2Bかっこいい美しい難しい。強い技、自爆出したいけど出ない。
時代遅れと言われようがコマンドRPGのゲームは今後も必要。
レジロック、レジスチル、レジアイス。大好きな準伝ポケモン。
2024年のポケモンデー楽しみだな。過去の傾向から何してもおかしくない。
【風来のシレン6攻略】安全なマゼルン合成のやり方ってあるの?
【風来のシレン6】壁抜けって強すぎでは?入手で世界が変わる。
【グラブルVSライジング】アプデVer1.21パッチ。受け身などの先行入力猶予緩和、ガードモーションキャンセル修正など。