【SV】スワンナのデザインは好き。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

ちょっと好きなポケモン貼る

見た目とモチーフは良い

翼広げると思ったよりでかくてかっこいいよね

ちょっとそこに

でんき技に弱過ぎる

弱過ぎる

吸わんな

進化もらってもいいんじゃない?


うちの妹が一番好きなポケモンの進化後

このタイプだいたい強いよね

強:ギャラ・ペリッパー
中:マンタイン
弱:スレ画・うっうー
五分五分だな

うーn…?
強いのハードルをどんくらいに設定するかにもよるが…

ウッウはマンタインくらいはあるだろ

よっこいしょっと

スワンナ立つな

ニャオハ立つな
スワンナ座んな

BWでレベルわざが強くて助かった

BW2で飛行探した時に採用したけど思ったより使い勝手良かったから悪く言えない

東村山1丁目

ビジュアルいいしもう一段階進化して欲しい
特性がひどい

うるおいボディがまだマシってレベルだからな
するどいめをあめふらしとトレードしてくれ!ペリカンが出来るならいいだろ!

乳だけで人気になった女の相棒

フウロはなんか続編もあってエアームドの方がイメージ強い

うるおいボディとかリーフガードは常に雨や日照りの場所に出てくるNPCでもなきゃ有効活用できん

椅子に


座れ

スワンナ

スッ…

フェザーダンスが似合う

氷テラスのこいつ出てきて美しいな…ってなった

醜いアヒルの子モチーフはミロカロスが居たのになんで後から直球を出してきたんだろう
しかも弱いし

BWはモチーフ被りを解禁するってテーマがあるからだよ
あとそもそもミロカロスって別に醜いアヒルの子モチーフでもなんでもねえだろ

初登場からずっと気になってはいる…いるけど…

コイキング→ギャラドスのセルフオマージュだよねミロカロス

イッシュのモチーフごちゃ混ぜ感好き

すいすいだったらワンチャン雨パで使えたかもしれない
うるおいボディってなんだよ…

鳥ポケに付く弱特性リワークしろ

するどいめ大昔に強化しただろ

無条件+αのきよめのしおとか出た来たし
うるおいボディも雨限定じゃなくて晴れじゃなければすぐ回復でもいいんじゃねえかな

うるおい持ちの高耐久が隙あらばねむってくる地獄になるだけじゃねーか


するどいめは打つ技全技必中とかでええよ

ノーガード「ちょっと待てよ」

相手の技が必中になるか否かで差別化できるぞ!

立て

スワンナは技の範囲が狭い気がする

見た目に特徴無いから白鳥モチーフの新ポケ出したらこいつの上位互換になっちゃってこいつの進化系としてしか出せない気がする

するどいめがテコ入れされて命中UP+デバフ耐性でふくがんの上位特性になってするどい暴風ができる未来がくるー!

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。