【SVゼロの秘宝後編攻略】ニンフィア金策対策されて不可能、暫定代わりにディアルガでできる。

ニンフィアで金策周回はもう無理

ニンフィアで周回無理ってどういうこと?スクールバトルの面子増えたの?

レベル強化された
まあ誰かがまた別のポケモンで抜け道探すだろう

【速報】学園最強大会のニンフィア金策(小判装備)
対戦相手のレベル強化にて終焉を迎える

まあどうせいつか強化してくるだろうとは思ってました

ディアルガでいけるってよ

学校最強大会金策ディアルガ
控えめCS@お守り小判
ラスターカノン連打で行けました!
徹底抗戦で自主退場も可能!
耐久がニンフィアとは比べ物にならないので、急所でも倒されることは無さそうです😊

x.com

努力値は素早さの解析がされてないのでとりあえず控えめCSです!

みんなごめん!キハダで負けることあるらしい!解析出ていい調整出るまでの繋ぎとして使ってください🙇‍♂️

魅力的

金策に時の神が酷使されんのイカレきってて草

おいディアルガ、畑仕事やめて次はこっちだ

早速作って使ってみたのですが、キハダのテラス格闘ハリテヤマに殺られてしまいました

マギアナ(隠密マント)で試してる途中ですが今現在3周ほどして失敗無しです
対戦用の個体をそのまま使っているので努力値はテキトーです(H108、C252、S148)

HOME解禁したらゼクロム(小判)のラスカ連打でわんちゃんあるかなと思ってます

キハダ先生引けても行けますかね?

負けちゃいました

みんなごめん!キハダで負けることあるらしい!解析出ていい調整出るまでの繋ぎとして使ってください🙇‍♂️

パチリスのほっすりからいかりのまえばで崩壊したり、クラベルさんのヤレユータンにも耐えられてトリルされたりしてダメでしたのでご報告をば…眼鏡でもパチリス落とせずにほっすりで崩れます…

先程運用していた所、ゲンガーののろわれボディでラスターカノンが封印されて動けなくなったパターンを引きました(強化後レホール先生) ラスターカノンとてっていこうせんだけだと確実に敗北してしまう為、別の技をもう一個入れても良いかもしれません。

カイオーガでやってたけど御三家マスカーニャ選んだ人以外なら耐えてくるやつセグレイブくらいだったはずだからおすすめ


ボタンのシャワーズが貯水だから連射コン周回はできないのがな…

努力値はどんな感じに振ったのでしょうか?

わかってるとは思いますが
控えめ(特効↑攻撃↓)
C(特効)252 S(素早さ)252

遂に対策されたのか
育成が面倒になる改悪ばっかで流石ゲーフリって感じ

マギアナでなんとなるかな…

マジで!?dlcで育成改悪とかあるんだ…

ちょいちょいBWのアレンジというかちょい入れパートみたいなBGMがあって嬉しい

テラピースうめえ

金策犯すボルよ~

ニンフィア金策ができなくなるのは改悪という声が多いですが、そもそも連射コンでハイパーボイス連発させて放置するという意味不明な作業が必要な対戦ゲームなんておかしいという声が上がらないところを見ると調教されきってるなと思います。

金策できないとキツくない?

なので今期間限定レイドでゲット出来るディアルガで何とかする

もしかして育成するならDLC入れないままのほうがいいのか?

DLCクリアしたらレベル上がるってだけだからクリアしないサブデータ作ればいい

ディアルガで全てを薙ぎ倒していけ


どう?対戦環境変わりそう?

ダブルは変わると思う
シングルはそこまで

まったく
あと3年くらいこのまま電磁波環境です

なんだもう30年くらい環境かわんねーなー

タイプステラの強みってなんなんだろうなとは思う

ダブル用の技がこれでもかってほど解禁されたからな…

普通に殴るよりしおづけしたほうがHP削れて効率的

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。