【アーマードコア6】チーム初Sランク到達のアセン。レザハンが強いのか弱いのかわからない。

アーマードコア6

チームでSランクになった
steamの方です
一番乗り!!

まじかおめでとう

おめでとう!
せっかくだから愛機の画像残していけよ

アセンと運用はよ

約1日で到達か
お前がイレギュラーだ

真イレギュラーきたな


おめ!

おめでとうと言わせてくれ

シングルと違って運ゲーなのにようやるわ

リーダーボードで見れるぜ
レザハンとオーロラだ
誉は捨てなかった

怒らないで聞いてくださいね。誉のカケラもない普通にガチガチのガチアセンですよね
しかしプレイヤースキルは本物だろうな

おめ!
お前何回もマッチしてるけどやっぱ強かったわ

同じ構成で絶賛ソロ挑戦中だ。箔が付いたな
やっぱレザショよりレザハンか

上手い奴が強い武器使うとこうなると言う良い例
おめでとう

150ジェネだと色々弱点もあるし誉成分ほんのり入ったガチだな>レザハンオーロラ

今のチームAランクで150ジェネレザハンは絶対きついよ
マジですごいと思う

レザハンでSいけるとかすごいわ

どうでしょうか

ありがとう
貴様の機体データは有り難くいただいておくぞ!

レザハンはセルフ縛りプレイ目的で使ってたのでパルミサとかレザライ持った方が強いかも

正直150ジェネオーロラレザハンなんて半分カビ生えた時代遅れアセンだと思ってたわ
チーム戦ではガチで強いんだな

クッソ弱いから使わない方がいいよ!!
好きで使ってるだけっす

弱いアセンでSランの方がイレギュラーやんけ!

チーム戦でこの構成しようとは思ってなかったわ

凄すぎるだろ
レイヴンの名はお前にこそ相応しい
ってか、Sからはレーティング制なんだな


レザハンとLRが普通に使えてるからええか
LRAもそこまでナーフ酷くないから使えてるし

レザハン強いのにお仕置きされてLRAとか言うカッコいいゴミについて

なんでLRAナーフしたんやろな

スタンガンとABレザライが苦手だー
どちらも高低差を意識しているけどゴリゴリ削られる
交差も使っているつもりだけど競り勝てないのは、単純に腕の差なのかな・・・

ABレザデブマンだよ
DPSはめちゃくちゃ高いけど衝撃値はノンチャリニア、弾速はアサライくらいしかないからダメージレースに持ち込む前にスタッガーさせてワンチャンで一気に持ってく構成に弱いよ
逆にダラダラ削り合いに応じてくれる相手はカモ

オーロラレザハン、脚以外俺のシングルの機体と一緒だけど、
ペラいし瞬間火力無いから使っててきついんだけどな

オーロラレザショ使ってるけどレザハンのがいいのかな

レザハンのがいいよ
オーロラ特化にした段階で軽量引きミサだから、レザショじゃ相性悪い

早速例のレザハンアセンコピペしてる奴出てきて笑うわ
キミら節操ないわね

初心者向けアセンでもないし何の意味もないわな
オーロラも微ナーフされとるのに

まあ強い人の構成を真似するのは上を目指す人ならみんなやる事でしょう
研究にもなるし

悪い手本だから真似しちゃいかんのに…

オーロラのお供にLR持ったりプラズマ持ったり色々試してたけどやっぱりレザハンが安定だわ…

ランセツにすると負荷減ってコアの選択肢ちょっと増えるよ
機体が格好良くなるよ

武器はレザハンよりランセツの方がカッコいいけど見栄え的には今使ってるHALコア気に入ってるんだよなぁ

HALコアは一番カッコイイんだわ

対人じゃ使わんけどHALコアにレッカー脚の組み合わせ大好き

レザハン強くね?

レザライと射程あんまり変わらないのちょっと良くないなぁと思いながら連射してる

レザライ食ってると思うわ

D1ランクなんやが3回も同じ軽ニレザハンに当たったわ、気まずい。

パルミサがレザハンの冷却サイクルと合っていい感じだと思って使ったらレザハンは全然当たらないのにパルミサだけガンガンぶっ刺さって引く
撃ち下ろすと爆風もあるし

好きなアセンするとコンセプトがブレてて勝てねえ
150ジェネレザハンオーロラみたいに1点特化の機体で潜ったほうがいいかもしれん

レザハンとオーロラの軽量機でチームのAランクまでいけたぜ!!

何試合くらいやってる?

覚えてないけど100戦以上はやってると思う

寝てる…?

寝てるけど昨日は5,6時間はやってる
B4の昇格あたりでマッチングしなくなって寝た

今の環境ミサイラーをオーロラアセンで狩れるけど高機動近距離張り付きに弱いからあまりオーロラアセン使ってないから聞かせて
ブースター何を使ってる?グリウォorSPDで敵構成次第で引きうちと張り付きを使い分けてるの?
敵のメタアセンに対しての対応方法の意識教えてほしい機動力が同等の相手だと近距離得意な奴に完封されて困ってる
粘着に対しては上下移動でうまくいなしながら無視して火力をだす感じ?

ブースターはSPDで速度重視にしてる
ミサイラーは張り付き、それ以外は引き撃ち
近距離系アセンに対しては上下回避しつつ仲間がいるところまで引き撃ちしながら下がる感じ
機体自体はクソ弱いから味方を利用しまくってる

ありがとう参考にします
実際は文字で見るのと違うかもだけど、広い射程で火力出し続けてチームが負ける前にやり切る戦法か
ミサイラーメタでミサイルと同等に味方と連携できる武装で常に高回転だし一人いるといい編成になりそうだね
狙われて時の対応力次第で大きく変わりそうだけどSPDでミサイルかわして近接の即死を防げれば何とかなりそう
Bランクで使ってみるね

パルミサはミサイルの癖にレザハン並の弾速あるしレザハンの倍の射程あるし衝撃も蓄積も結構あるしチャージで足止めないしジェネ不問とか作ったやつ馬鹿なのか?

てか今レーザー系全部死んでね?
LRAはシンプルに殺されたしLRBは届かんやろ

チーム戦ならレザキャぶっ放してれば勝てるからセーフ

LRはまだ強いし肩レザキャもあるからまだ死んではいないな
用途は違うがLRB、ファサン、コーラルライフル、新実装のヘビーレザキャも死んだバズの替わりにはなる
バズよりも弾速はよっぽど速い上にチャージすれば火力も高いからな

ふつうレザキャと重レザキャが活躍死てるからセーフ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1703079958

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。