【アーマードコア6】このDF-GA-09 SHAO-WEIというガトリング使いこなせたら強そうだが。

アーマードコア6

なんか思ってたのと違う!
もっとこう…

腕ガト以上の火力欲しかった人は多いと思うよ
それと併用した時ヤバくなるから補助武器として調整するしかなかったのはわかるけど

バリバリしたきゃ手持ちの方使えってことだ

我が社にご協力頂ければ重量5倍で弾数3倍大きさ2倍できるアルよ

なんだかんだ活躍しているらしいと聞いたぞ
俺には使いこなせなかった

クールタイムと射撃時間がほぼ同じだから交互に絶えず弾幕はれる
近距離でだけど


貴様は冷却管理が苦手なオオサワ!

レッドガンは何要求したんだ…なんとも言えない性能すぎる

このゲームの発熱武器って基本的にオーバーヒートさせない方がDPS高いんだっけ

肩ガトわりと待望されてたけどこういうのを待望してたわけじゃない人は多いのか少ないのか

いらないかと言われたら嘘になる

手持ちのやつと同じようなレート同じような冷却サイクルにしてしまうと
スタッガー取るにしても取った後のダメージにしてもヤバすぎるから
そのへん自重したのかな感ある

肩にベイラムマシくっついてんのかい!

開発した大豊側もどこか不満そうなネーミング

B3まで行けたけどAは流石に片方ミサイルとかじゃないときつい気がしてきた

マシンガン好きだけどショットガン手放したくなかった俺には癖ドツボだった
75000で持ちやすいのもいいね

なんかオイガミみたいなアホ武器はもう出てこないのかなって

もっと盛っていいメリ!?

ガトリングというか実弾オービットの親戚みたいな使い方

レッドガンの誰の趣味なんだろうこの性能

レッドガンは全体的に手堅く纏めてなおかつお互いカバーしあう構成ってイメージ

露骨にガラ悪くて621に噛み付いてくるイグアスですらシールド張ってマシンガンとミサイル撃ちつつチャージリニア撃ち込むって戦法してるからな…
そしてそのマシンガンは機体構成や機体そのものを変更しても持ってる

ガトリングというか実弾オービットの親戚みたいな使い方

レッドガンの誰の趣味なんだろうこの性能

レッドガンは全体的に手堅く纏めてなおかつお互いカバーしあう構成ってイメージ


露骨にガラ悪くて621に噛み付いてくるイグアスですらシールド張ってマシンガンとミサイル撃ちつつチャージリニア撃ち込むって戦法してるからな…
そしてそのマシンガンは機体構成や機体そのものを変更しても持ってる

ガトリングというか実弾オービットの親戚みたいな使い方

4ガトした時の瞬間火力考えたらこうもなるわな

両手にマシンガン持って斉射→両肩ガト→マシ斉射ループはクセになる

ガトリングに限らずたとえば腕ランセツと同じ性能のやつを肩にも担げたらヤバいだろうし
ルドロウでも長ショでもレザハンでも同じことになる
火力が過剰なことにならないように肩武器と腕武器はあえてサイクルや得意射程を被らせないようにしていると感じる

フロムって最近はそんなことも考えられるんだね

スタッガー維持用の武器という印象

冷却早いから凄い使いやすいのは使いやすい

つまり構えに入ってから撃ち終わるまで腕武器が使えなくなるならもっと盛ってもいい?

それハンガー武器だな…

昔のチェーンガンみたいなのがあったらエラいことになったとは思う

今は物珍しさで載せてる人多いだけでそのうち減っていくとは思う
使い方が広まるにつれ増えていくタイプの武器じゃないだろう

これで不満は何が欲しかったかって言えば旧作のチェインガンみたいなものだろう
4つの武器同時に撃てるゲームでそれやっちゃああかんから当然ダメだ

イカれた当たり判定のレーザーキャノンと一部のアセンで使い勝手いいパルスミサイルはやたら見るけど
これとアタッシュケースぜんぜんみない

バグは頻発するけど昔よりバランス感覚はマシになった気がする

なんだかんだいってもクアドラプルガトに普通に勝たれへんのやが

krsv2丁とごん太砲2門はいいんですか!

カラサヴァにせよレザキャにせよチャージで撃つ以上止まっちゃうし…
ガトは4門とも同時に撃てちゃうからちょっと話が違う

ソウルシリーズにせよACにせよずーっと対人続けてるからなんだかんだその辺のノウハウはある
嘘つけクソ調整ばっかりじゃねえかと思われるかもしれないが逆に言うとそれほどの老舗にとっても対人調整というのは難しい

あと規模的には中くらいで対応に間に合わなかったり

何の調整も無いはずなのにユーザー間の流行りで突然メタが変わるの対戦FPSで死ぬほど見た!!

ACVやACVDの頃と比べたら雲泥の差だよ本当に

今作のパーツバランスほんと良いよね

タンクもキャノンとか構えなきゃいけなくなったと聞いた

そりゃあまあ唯一神シルキィ☆だってAC6仕様で4門同時射撃できたら使い物になるくらいだろうし
…そんなんやるならクアドラブルパルスガンやるって?

ビームマシンガンっていうかレーザーマシンガンないんだよね今回
パルスあるじゃんって言われたら一切口答えできないけど

旧作のチェインガンは膝つくデメリットがあるから許されてたようなもんだし

めちゃくちゃバラけていいからずっと撃ち続けたいです

カラサヴァだってあれチャージでなくても通常射撃のDPS狂ってるから
仮に4門積めたらとんでもないモンスターマシンが爆誕するぞ
シュラゴンもびっくりの重さになっちゃうけど

スタンガンのお供として対重ショやニドスラを穴あきチーズにしてるよ
アセンの段階でほぼ負けないくらい相性がいい

腕にリロード長い武器積んでるとスタッガーのゲージ保持だけでもめっちゃ役立つ

対戦スレの配信見てたけどガトガトあれこれ火力足りなくね…?ってなった

これ見た目的に火力高そうに見えるけど火力全然無いよ

ガトより重ショに合わせてスタッガー取るものだ

見た目は至高に近い

スレ画と重マシは新武器でだいぶ不遇だね
肩レザキャとハンドミサイルはかなり見る

あの二つは優れてる点も結構あるんで下手に強化すると危ないと思う
ARやマシの上方修正が最低限なのも軽火器が攻撃性能高すぎるのを危惧してるんだろう

そりゃあ本当に欲しいのはチェーンガンだけど今作の環境だと無理なのもわかる

ずっと弾幕張れるってだけでこれでも満足です

ガトリングは強弱よりもトリガーハッピーな快感を得られるかどうかが重要な気がする

使いやすい事は使いやすいけどゲームバランス事情が垣間見える性能だなーと思う

あえて言えば腰の引けたロマンのないつまらない性能

実弾EOがあんな感じだからあれからリロード時間減らして火力失ったと考えればね…

手持ちのガトと併用不可能って制限つけていいならもっと盛れるのだろうか

連射武器全部と併用不可ってのは無茶だし…

ミッション性能ならこれでいい

ミッションでもちょっとうーんってなるぞ
反動クソデカい修正前マシンガンみたいな感じだから

実際レッドガンが提案したのってミッション性能だろうしな…

ヘビィマスィンガァンはあれ昔のアサルトライフルだから下手に強化すっと中距離から永遠にあれ流されて死んでしまう

ミリタリ的で無骨なアセンを組みたい場合にはポイントが高い

タンクに乗せる用の2倍くらい重くて高い性能のやつ欲しい!まで書いて手をニドガン近接にした軽中量機がぶっ壊れることに気づいた

レッドガンの部隊構成的にACは前線で盾かつスタッガーためて火力は大砲持ちMTが出すみたいな感じなんだろうかね

火力担当もG4とかいるし分業制なだけだと思う

本来部隊で連携して戦う構成っぽくあるよね…
各個撃破されてるけど…

これはスタッガー維持するものだ

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