【SV】クリスマスなのでテツノツツミで戦いたい。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

あんまり好きな性能じゃないけど今日くらいはこいつを使って戦おうと思う

どんな性能が好きなの?

具体的にはなみのり

(20%で外したんだな…)

もっと他に使うべきポケモンがいますよね?

今日はランクマッチで最もデリバードが使われる聖の6時間です

マジかよランク上げに最適じゃん

かわいいポケモン使ってんじゃないかよ
デリバードだろ?


こいつ好きだけどこいつを水枠として使うことはできない
一緒にウーラオス使ってる

ロトムもそうだけどドロポンしかないの普通に辛い
それでも強い

ホンモノ使え

仮にデリバードが使われてたとして今日ポケモンのランクマッチやってる奴らなんて全員やべぇ奴らだろ

なんなら画像よりデリバード使ってやってる奴の方が確実にやべえ奴だな

スカーフ道連れで多少は仕事できるかもしれないぞ!

こんな日に匿名掲示板に入り浸ってる奴らが言えた事か?と思うデリバードであった

わかる
こいつ使うたびにハドンプの外しに怯えるの苦しい

こいつに波乗りや熱湯渡ったら終わりだろ

こいつの範囲はテラスない環境の方がやりやすそうだと思ってる

眼鏡水テラスドロポンで初手に出てくるディンルーをぶち殺す仕事をやってもらっていた
あまりに外すから解雇した

超限られた氷技と水技しか覚えないのに色々見れるあたりフリドラってすげえ技だなってなる

こいつのスペックとデリバードの技が合わされば最強候補になれると思ってる

ツツミが猫騙しまで覚えたら本当に終わりだよ

だくりゅうくれ

真剣にテラバースト水使ってやろうか考えたことある

あら こんなところでもなみのりハイドロ問題が議論されているのね


ドロポンを外すことを鑑みても脅威のスペック

命中率が不安ならダイマックスすればいい

せめてだくりゅうくれ…
と思ったけどダブルがヤバそうだしそもそも機械から濁流出るのって似合わないな

ていうか命中がドロポンとあんま変わらんから火力的にドロポン選択する

変にバランス調整されてるよな

むしろ機械なら油出そうだし全然ありじゃね濁流

こいつがドロポンしか持てないのは割と納得されてる調整ではあると思う

みがわり!アンコール!クイックターン!

A80なんて無駄が多すぎるぜ!

環境負荷の低いクリーンな機械だからだくりゅうなんか覚えないんだ

熱湯なり与えられたらかなり壊れ出しな

日付が変わったら捕まえようと思う

25日の朝9時までとかだったと思うから注意してね

サンタさんがトリックでピッピ人形送りつけて攻撃うけたらゾロアークになってお父さんになるやつ吹いた

ガショーンガショーン


フリーズドライ本当になんなのあれ!

デリバードは襷カウンターからのみちづれで仕事やれなくはないから…
素早さ60くらい盛っても許されん?

それやったらS135だぞ
そんなポケモン許されるわけねえだろ

なみのり覚えろ

クソ外しをしても怒らないものだけがドロポンを撃ちなさい

なみのりを雑にひでんで与えすぎていたのがおかしかった

デリバードはやる気とふみんではりきってるからこんなとこ見てないぞ

新着記事

【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。