【アーマードコア6雑談】対戦で負けても楽しいゲーム。

アーマードコア6

負けまくってるけど対人ってこんなに楽しいのかぁ!ってなってる
すぐ戦ってすぐ終わるのがいいね

決着早いよな

それはそれとして俺に勝った奴全員タンスの角に小指ぶつけて苦しめ!とはひっそり思う

全員が全員にそう思ってるから
願いが叶ったら全プレイヤーがプレイヤー数-1回タンスの角に小指ぶつけて苦しむことになるな

火をつけろ
燃え残った全てに

俺は全敗してるからぶつけないぜ!


チーム戦も人揃うの待たずにすぐ遊べるのも嬉しい

まぁC2あたりでうろちょろしてる雑魚なんだけども!

あとやっぱ人の機体とエンブレム見るの楽しいよ

アニメ絵の美少女自作エンブレムとか見るとスゲェなって気持ちとキモ…って気持ちが同居する

負けた機体を自分で使ってみると強みと弱みが分かって面白い
それはそうと相手より上手く使えない!

有名アセンで連勝してると脳内のランバラルが自分の力で勝ったのではないぞって言ってくる
確かに機体の強さに助けられている…

こっちの攻撃サクサク避けながらチクチク衝撃ためてきてスタッガーからの手痛い格闘とかでやられたらあっぱれと思う
ガトリング押し付けとか格闘コンボでワンパンとかされると滅びろ!ってなる

クイックマッチ本当に楽チンでいいよね
ランクマじゃないクイックマッチも欲しい

一番楽しいのは攻め攻めしてるときにひいてアサルトアーマー空かした時です

三次元での高速戦闘なぞロートルに出来るわけもないので
自然と高火力武装をありったけ積んだガチタンになってしまう…

両肩オーロラでサクサク勝ってると俺はこれでいいのか…って気持ちにはちょっとなるけど負ける方が辛えからな!

テクニックで勝ちたいけど負けが続くとすぐ頭ランバージャックになって誉れのない機体を持ち出しちゃう

エンブレムはいいの思いつかないから推しメーカーのやつにしてる

フロムー!早く心から対戦を楽しめるようにバグ修正してくれー!
ついでに150ジェネを250ジェネにしてくれー!

今の仕様だとチャージとリロードが0秒になるが…

逆間接で頑張ってる俺の気持ちは解るるまい!

なんかチーム戦だとなんかいるんだよな逆脚

申し訳ないけどスタッガー取りやすい!
と思ってチーム戦だと余計狙ってる
たまに蹴られて痛い

何のアセンが強いのか教えて
今は全身ミサイルと赤月光着けて引き撃ちしてる


赤月光をヨーヨーにして脚を軽4にしてジェネを重コーラルにしたらそれが環境アセンだ

今限定なら
装甲重二か装甲タンクで新しいレザキャ積んで高AP砲台
新四脚でミサイルヨーヨーにして永久にふわふわ引く
多分どちらもアップデートでお仕置きを食らうと思う

LCB撃ったらバズ、LCB撃ったらバズ、LCB撃ったらバズ…

ガト重2楽しい…楽しい…

買えるネームプレートがなくなってしまった…

ミサイラー機体もアプデでどんどん肩ミサ強化されてきてるから
結構色んな組み合わせあって面白い

部屋で煮詰めに煮詰めてきた自前の環境機が実際猛威を振るえるのは本当に楽しい
他の環境機に対してもその動きはもう見た!できるくらいやり合ってきたし

量産型博士本当に助かる…
もっと増えてくれ

ジャベリン+ハイアクトの組み合わせよく見るけど何かシナジーあんのかな?

アラート鳴った時にどっちが飛んだか分かりにくいとか?
個人的には時間差ミサイルと早めのミサイル混ぜた方が良い気はする

視界外と視界内に留まって延々と追尾してくる高衝撃ミサイルの組み合わせなので近距離戦闘ならクソ強い
同じので殴り合うか引いて戦わないと固まって腕武器で死ぬ

この仕様でランクじゃないやつとか作れませんかね

別にランクマ限定の報酬とかバトルパスがあるわけでもないし気楽にやればいいんだ

Cに上がったらいきなりパルスブレード短レザショチャージヨーヨーのコンボ決めてくる変態に出会ってダメだった
こんなのがウヨウヨいるとかオラ勝てる気がしねぇぞ

これからAいくだろうなって人も開始タイミングの関係でまだまだCやDにいる場合あるから今が1番混沌としてるぞ

コンボは格ゲーよりかなり簡単なので順番だけ身体に覚え込ませれば何も考えずに出せるようになるよ
相手の途中AAやPAは注意しないといけないけど

クリスマスにかこつけてデリバリーボーイでプレゼントする人多い
被るとすっごい!

やっとS昇格戦まで来た…
8割勝てる気がしねえ…

使用を分けるとプレイヤーも分かれるから結果的に人が少なくなるんだ

自分のヘボい腕だとCからBがキツそうで今からコワイ
Bランクは別ゲーだとプラチナぐらいの位置なのかなこれは

パルミサがなんかシンプルに強いというかチャージフルヒット想定だとノーアラームで誘導効いて威力とリロード速度上げたリトルジェムだな
マジェの倍以上のEN負荷が許容出来るならマジェよりも優秀かもしれない

マジで強いけど同期ズレ?バグ?のせいで命中しててもダメージ入らないことが多々あるので許してくれるね
ってのはさておき引き撃ちにも引き撃ちをしばくのにも使えて本当優秀

滅茶苦茶ピーキーな新パーツとかが参戦してくれるかも知れないと思うと今後も楽しみだ
市販目的じゃない大豊製パーツとかちょっと期待してる

真・空力よりピーキーなコンセプトがあるって言うのかよ!?

頭とか腕だけのパーツもあるからシリーズ一式アプデで追加されないかなってちょっと期待してる
天牢の全身フレームとか見てみたい…

チーム戦はじめてやったら個人戦と全然違ってびびった突っ込むと一瞬で溶けるね

シングルとチームを少しずつやってC昇格くらいまで来たんだけど
たまにチーム戦にシングルA9の人とかが紛れ込んできて困る

チーム戦DランクなのにシングルAのプレート付けたのが相手にいると
おしまいだぁ…勝てるわけがない…ってなる

数の優位があれば案外個人の力量はひっくり返せたりするから…

ABしないと近寄れない状況を作り出してABを狩るヨーヨーなり太陽守なり押し付けるのシンプルに強いからな…

ランクマは何それ…ってアセンのやつこそ警戒したい

なんかパルスガンに気付いたら滅茶苦茶削られてた…
こんな火力高かったか

パルスガンは元から火力高い
ただ捨てなきゃならんものが多いんだよな…

一見よわそうに見えるけどDPSが高いんだ

パルスガンは集弾性と発熱がクソな代わりにめちゃめちゃ火力ある
でも集弾性と発熱がカス

チーム戦って難しいよね
俺には目に映った敵に突撃するしかできない

俺は専らタンク乗り回してチーム戦しているけど
味方に向かって行った方にミサイル撃ってからこっちに向かって来る方をレザキャで迎撃するとなんか仕事してる気分になれるよ

囲んで殴る
ロックオンしていない敵を殴る
このどっちかを心がけてればS余裕だぜ!

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