コンペボールってどういうポケモンに使えばいいんだろう?エフェクトは緑の蜘蛛の巣。

ポケモンポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

コンペボールの似合うポケモンってどんなやつだい

ゴンベ

ダジャレじゃねえか

ボールそのものの見た目はとても好き
御三家とか入れて支給される最初の1匹感出してる

自然公園で捕まりそうなむしとか鳥

希少性と使いやすさが反比例してる


ハッサム

色違いで似合う奴は?

レンタル感がある

あの小さな虫取り大会のためだけに専用で作ってるんだろうか

モンボにちょっと加工するだけだろうし一括で買えばさして金かからないんじゃないか

色ハッサムには使った

通常色の方が似合ってない?

虫取り大会で取れるのと緑色のエフェクトが合ってるかなって

緑色の網だもんな
いいよね

出所の関係で虫に使いたくなる

特殊効果もないしモンボに刻印入れてるだけだよな…

しっくり来る色違いがハッサムかマッシブーンぐらいしか思い付かん
今回マッシブーン出禁だし

ハッサムテラテラしてるし緑色だし個人的にはネストとかヘビーの方が似合う気がする…
色違いで赤くなる子いないかな

緑色の虫ポケは似合うと思う

確か蜘蛛の巣っぽいのが出るんだっけ?

緑色のエフェクト付きで出る

あーむしとりたかいだから?

ヌケニンできた!
死んでる…

ラティアスに使った


外観とエフェクトの色が全然違うから合う子を探すのが難しい

ダークボールでも同じことになってるわ
イイネイヌと色サザンドラあたりはしっくり来るけど

エフェクトは別世代で変わる可能性があるからエフェクトは考えず本体の色と合わせてる

コンペのエフェクト大体はネットボールの流用になるけどね

頭文字がCのやつが似合うと思う

ネットボールと被ってんなエフェクト

大抵はネットが青でコンペが色替えの緑になる

蜘蛛ポケモンも増えたよな

ハハコモリ系統に緑ネット合いそうなんだけどコンペボールの柄がなんとも微妙な感じに

色違いのマッシブーンに入れてえなそのエフェクト

実際めちゃくちゃ似合うよ

フライゴンとか?

コンペボールって昔はコンペボールじゃなかったというのを今更知った

ワナイダー様に

知らないボールだ…
どこが初出なのこれ


元は金銀のむしとりたいかいのパークボールでそれがHGSSでコンペボールに変化して今はサファリボールに並ぶレアボールとして存在している

ちなみにパークボールはパルパークで使われてるボールになった

もう性能はモンボと同じでいいから色やエフェクトの違うボール増やして欲しい

まあ科学部にかかればこいつの生産も造作もなかったのだが

だって1学生が電子マネー偽造発行してるような世界だぞ?

チャンピオンにならないともらえなかったり企業のトップが正式なお礼としてくれたりするブツのマスターボールを生産しだす技術力ヤバい

ヒスイのボールも使えるようにしてほしい

どうぐプリンターは危険すぎる技術

100万近くするボールを横領する奴だっているから問題なし

ウッウロボとかいうガラクタしか作れないガキは道具プリンターを見習えよ

ちゃんと学校行ってる人と比べちゃダメだよ

赤いポケモンに似合うボールが無い
プレシャスだけ

モンスターボール「…」

ツツミさんに使った

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。