【グラブルVSライジング】画面端に追い込まれたときに何もできないまま負ける。

グラブルVSライジング(GBVSR)

画面端に追い込まれたら何にもできない…

しゃがんでガードし続けてそのまま死ぬのが俺だ

BP抱えて死ぬくらいならガーキャンしろ
BP無くなってるなら潔く散ろう

しゃがみガードされ続けると全く崩せない俺みたいのもいる

ガーキャンってレイジングの奴か
あれ逆に画面端に追い込んでる時に使ってたわ

トリプルアタックの中段って入れた方がいいの?


コンボにならないとはいえそのまま三段ガードされたら不利になるキャラは混ぜた方がマシ
そのまま固められるキャラなら忘れていい

避けでないならもう素直にガーキャンだ
強いからな

俺が画面端に追い込まれると何もできず崩されてしぬ
俺が画面端に追い込むとうまく崩せず反撃されてしぬ

今日ランクマ初めてやってd1までいけたわ
なんかめっちゃ強い人いる

ランクマ終わったと思ったらbgmだけで画面が暗いぜ

一生C5なんだけど端で弱攻撃と連続系のアビ擦られ続けて死ぬ

起き上がりに無敵アビ使うととりあえずその場はなんとかなるぞ

Cあたりでも明らかに動き違うのがいるからね

ガーキャンとレイジングは別よ

突進突進突進で不利フレ背負ってからの昇竜されるとキレっそ…!

投げ釣り覚えたらS+5から抜け出せた感じだ
そしてS++の連中全然釣れないでござる

正直命軽いゲームだと思うから二択には何も思わないようにした
つまり俺が何をしても許されるということだ

投げめっちゃ抜けられるんだけどみんな投げ抜けしてるのか

俺は反射で投げ抜け押しちゃうけど大体みんな遅らせ小パンとかで抜けてるんじゃないか

そろそろ慣れて来たかな?と思ってるけどリバサがマジで安定しない…俺のコマンド飛んでるのか?

下手とかじゃなく普通に出なくなる時があるみたい理由はわからんけどクロスプレイが原因なのかね

リバサは出ない
一生な

確かめたわけじゃないけどリバサ猶予3fとかなんでしょ?

マジで出ないとしたらロールバックの同期の取り方でなんか悪さしてると思う


俺の投げはみんな抜けてくるのに
俺が投げ抜けしたらみんなDAしてくる
ズルい

A5とかいう魔窟に放り投げられてから10回に1回勝てるかどうかになった
前作はC1とB5いったりきたりのレベル

負けてもいいんです!
いつか勝てればいいんです!

負けて良いわけねえだろルリア!

あったまってきました!

前作じゃ想像もできなかったランクまで来れたしやはり切り返しは偉大…

ファーさんが今から楽しみだよ

オイラはA5のヴィータ使い
自分の使う昇竜はガードされる相手の昇竜は喰らうぴょんぴょんバッタしてるだけの相手に負ける解放奥義はダウン復帰のおみくじで当たるだけS昇格させた人数はもう覚えてないほどカジュアルでさっきソリッズと判定の一方負けしてAFKしてそのままアプリ落とした
次はニーア使います

脳の容量小さそうなのに自己愛だけは人一倍ブクブク肥大化して自分を省みることできないっぽいから何使っても弱そう

あとパートナー設定なしにしてるのにルリアが出てきた瞬間が1番キレそうになりました
なんで?

ブロックまでの道のりが遠いし項目が遊んだ友達みたいなのでチッ…ってなる

ブロックはどこからやるの?

メーテラさん好きで使ってるけどコンボも立ち回りもむずいぜ
蝶使えないぜ

久々にアークゲーやってるなーって感じるのが圧倒的に変なやつが多い

Aランクから中央でヒット確認レイジングとか画面端リーサルレイジングをみんなちゃんとやってるのにオイラは…オイラは…


いっけぇぇバザラガ!勇気の起き攻めUコマ投げ!!
イラッと来てそうなところで勇気の起き攻めUタックル!!!
全部通った!
やったぜ相手は一戦抜けだ!!!!

UタックルとUコマ投げで起き攻めする人初めて見た

当身持ちに色々ケアしながら雑にブチ込めるので実は有用
先にコマ投げ見せておくことで勝手にジャンプしてタックルに当たって死んだりもする
バザラガの本命はUタックルなので無敵コマ投げをチラつかせてあの手この手で悪質タックルを叩き込むのだ

アーマー技を起き攻めで使うのたまにやるぜ俺は!

密着から表裏のジャンプがきてガードボタンが押せない時点でもうこのゲーム向いてないなって気持ちになる

ロールバックとか入ったから対戦環境は良くなったんだけど
前作に見られた回線相性なぜか見られなくなってるからその辺は退化してる

オイラはDA横押しとていてい削りだけでS行っただんちょー!
すぐにAに叩き落される!

中央でリターンがあるガーポ突進だもんな
相手がDA警戒して技置いてるとリターンになるんだし使わない手はない

なんだかんだ一番ダメージ受けるのやっぱ同キャラで負けた時だわ
同じ性能のはずなのに相手は俺を崩してくるのに俺は相手を崩せない…

レバーがガード方向に入ってると奥義出ないから
リバサで簡易奥義撃つときはニュートラルにしておくんだぞ

アーマー付けられる前に殴ろう
付けられちゃったら強羽根でなんとかならんかな

なんか先行入力受付短い?

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。