【スト6】本田使いってもしかして嫌われる?一戦抜けされる。

ストリートファイター6

最近やっとMR1700になれたけど相変わらず一戦抜けされる毎日
でもMR帯自体が人居ないからすぐ同じ人と遭遇してまたあったでごわすね❤️って感じで勝負しても一戦抜け
みんな一戦抜けしてくの
そんなに本田相手にするの疲れる…?
ここは俺の日記帳

本田とかモダンとか関係なしに最近は一抜けしてる
本田とかモダンはとにかく一抜けするけど

じゃあモダン本田なら戦う前に相手が逃げる?

逃げられるもんなら逃げる

護身完成じゃんねぇ

視界に入れたくないんだよ


だって本田だし…

対戦前に虚無顔されると虚無顔したいのはこっちだよって
一戦抜けしたくなる

1700超えで本田なんて美味しい餌だろ?

餌にならねえから1700までは上がってんだろ

うん

対戦格闘がしたいのであって本田戦がしたいわけじゃないから…

みんながやりたいと思ってるゲームとちがうゲームが始まるから

1700とか完全に異常者どもの集まりなんだから餌になってくれないと思う…

ストリートファイター6やりにきてるんですよこっちは

お前とモダン全般とガイルは即一抜けする
はっきり言ってつまらんのだ君達との戦いは

一戦抜けは🏳️

勝っても負けても虚無いから白旗でいいよ・・・

勝てる本田と当たると一戦抜けされる…

本田はマジでこれが多くない?

基本的に本田は勝てる動きしかしないので対策されてると勝てないから面白くない抜ける

俺は本田に有効的な対策をとれない
すまねぇが俺のLPが本田と戦いたくないって言ってる

ジャスパしか正解がないとか意味わからん

百貫タイミングずらせるしジャスパ狙うのは罠と言う人も出てきた

プラチナ辺りの本田は轢き逃げが目的だからほんと即抜けるよな


大会勢じゃなければ本田に限らず一定以上のレアキャラはレートシステム的に連戦する価値が無い
1戦抜けして主要キャラの対策に時間当てた方がマシ

ダルシムとか数人ブロックしたらその帯ではもういなくなるから全く対策しなくていいしな

なかなかマッチングしないから
対策覚えても活かす機会少なすぎてまぁ適当にやって
勝敗問わず1抜けでいいや…ってなりがちだダルシム

本田使ってるが頭突きと百貫するより日光浴してた方が勝てる
マジでこっちの対策何もしてない感じなんだよねみんな
エクスカリバーからのキャンセル強張り手なんて反確なのに何もしてこないんだもん

ありがとうございます

日光浴しても張り手ガード時の不利フレ別に変わらないの知らない人多いなと感じる

この段階で溜めてるからきらい

溜めてるから後ろ顔だったのか…

2000オーバーしてるレジェンドモダンもちらほらいるんだけどね
大会になるともうモダンがさっぱりだからこいつらもあまり対策対象にならなくなるんかね

見て!向こうの画面端で本田が日光浴してるよ!かわいいね!みたいな心境でパリィボタンを構えながらいつも見守っている

俺の本田大銀杏出そうとするとスーパー鬼無双漏れるの何とかして

誰も対策しないから全てのネタが通るけどそれで勝てるかというと微妙なキャラ

切断されるとかなら相手が悪いって思うけど一戦抜けが気に入らないって言われるともう知らねーよとしか

相撲やれよ

本田使いは普段から一戦抜けされてるせいで自分が負けた時に一戦することになんの疑問も持たない


ブロックされないだけありがたく思えよ

百貫って結局どうすりゃいいの

対空技
ルークなら2強Pだけで潰せる

本田も負けると9割抜けるじゃん
MRだと一番抜けてくキャラまであるわ

垂直空対空

JPホンダはもちろんランクマやってる配信者に当たったら基本勝っても負けても1抜けだな
心が弱えから誰かに見られてるって思うだけで乱されてしまうから許してくれるね
俺が勝ったうえで1抜けしたあとその配信見に行って2戦しろやあああってめっちゃキレててくれると正直楽しい
配信上だと俺のほうがルームから抜けるのが早かったとは言え自分もルームから抜けるにカーソル合わさってて笑った

新着記事

【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。