デデンネ!サメハダーにほっぺすりすりだ!っていう画像が好き。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

擦り納めしておきたい

サメハダーの特性をご存じない!?








かそくだろ?
ほっぺすりすりだ!

良いからほっぺずたずたしてこい

ご主人どうせほっすり読みで下げてきますよ
交換読み交換でうまぶりプレイかますチャンスですよ

交代先にも刺さるからほっぺすりすりだ

どう考えてもこの対面だとほっぺ安定だから安心してすりすりしてこい


タスキの可能性も高いんだから変に攻撃して返しに殺される事もあるんだぞ
すりおろしなら麻痺で動けない可能性だってある削られてこい

僕の前に立ってた子が鮫肌ゴツメで倒れてるの見てましたよね!?

麻痺させて落ちるのがお前の仕事だろ
ほっぺすりすりだ

サメハダーの耐久でンなことしてんならもう死にかけだろほっぺ擦り下ろしてこい

鮫肌ゴツメサメハダーなんているわけねえ
もしいたとしても麻痺で終わりなんだから何も問題ねえ

自爆命令される奴らよりマシだろ

雨珠サメハダーのアクジェでデデンネ乱数一発らしいしなんにせよ瀕死になるから撃ち得だな!

ご主人今すりおろしって

お前だってちょっと擦り下ろすだけで済むだろもみじおろし

後でポケモンセンターのお姉さんに抱き着いて良いから行って来い

例え鮫肌だろうとほっぺすりすりするのがお前の仕事だろ

すりすりしてきます!!!

普段もっとえげつない攻撃喰らってるんだからほっぺぐちゃぐちゃになるくらい軽症だろお前

想像できるエグい痛み

ご主人ぼくのこと嫌いなんです?

お前の出来る最高の仕事をさせてやれない方が信頼足りてないだろ
お前なら摩り下ろせる

嫌いだったら大事な試合に連れて来るわけないだろ


サメハダーの特性がかそくじゃないわけないだろ?

裏の地面は事前に処理しといたから安心してすりすりしてこい

何がきてもおろし安定だぞ
いけダイコン

タスキ消して麻痺まで撒ける最高の技を見せてくれ

ゴツメサメハダーとかいるわけないだろ常識的に…

一発耐えればほおぶくろ+オボンでかなり回復できるだろ?
摺り下ろされてこい!

交代でマグカルゴ出したい

地面が見えてるなら別の技使う?交換しないリスクもあるから安定行動はほっすりだけど

回転中のグラインダーに頬擦り付けれるんですかご主人は

嫌に決まってんじゃん…やらねぇよ…

はやくすりすりしてやくめでしょ

後ろに地面いない限りほぼ勝ち確な以上他の選択肢はない…

後ろの地面に変えられる事を想定するならボルチェンも無意味だし特殊型だったら甘えるも無駄だ
すりすりおろしが最善手なんだよ

ジュンサーさん見てください
このトレーナーポケ虐してますよ

減ってもHP1/8とかだろお前


地面バックで透かされるの考慮してもどうせ落とせないしSの関係上ガブでもなきゃ動けるから次ターン前歯でいいだろ大人しく擦りおろせ

ガチ勢が何度も検討した結果ほっすりが最適解だからな
ほっすりが強すぎるんだ

ほっぺすりすりするだけで攻撃になると思いますか
おかしいんじゃないですかご主人

おかしいのはお前の起点作りするのに特化したような驚異の覚える技一覧だ

削れてけっこう!
デデンネの仕事はほっすりすることだからな

でんじはは外す可能性があるし挑発で止まるけど
ほっぺすりすりは命中100だし攻撃だからえらいよね
タスキケアまで出来る
役目

わるあがきはいいからすってこい

バトル終わったら満足するまで甘やかしてやるから行って来い

お前自分のステ見直せよ
死が近付いて困る火力してねえだろ

色々検討され尽くした結果デデンネは対戦ポテンシャルがあるとわかるの面白い

初登場時ガブリアスに無力と散々馬鹿にされたけど数少ない甘えるとかいでんぱとほっすりの名手だったからな…

ゴツメサメハダーとか見たことあるのかよか…ガブじゃあるまいし

もしかしてデデンネってかなり優秀なポケモンなんじゃ…

甘えると怪電波と前歯ボロボロとほっぺボロボロで使ってたけど楽しかった
ランドロスには不利に見えてSと耐久に振っておけば上から動けるし半減の実と頬袋で耐える

ご主人いまなんて言いました?

今も楽しいよ
過去形にして悪かった

お前良いやつだな

今!目の前で!
とくせいがおみとおしじゃなくても分かるレベルで被ってますって!!

相手の持ち物が分かるわけねーだろ

お前1発くらい普通に耐えるやろがい

耐久に振るとゴツメ鮫肌のアクジェでも耐えるらしいな

サポートの鬼だけどサポ以外の全てをぶん投げてるから一芸あるの偉いねで終わりがちではある

いいからほっぺ擦り付けてこいよ

この画像ずっと擦られてるな

擦られてるのはデデンネのほっぺだろ

時間切れ狙ってるのかい?

ランドの威嚇をこいつで受ければアド

まぁポケセン行けばいいだけよ

デデンネの為にランド切らせたら美味すぎるからな

デデンネはこの顔と絶妙に使える性能のせいで囚われてる人がいる

見た目としても小動物系でピカさんシリーズの中だと一番可愛いと思ってる

自爆とかよりマシだろ

ミストバーストって自爆技のくせにちょっと気取ってるのが欺瞞を感じる

数時間ハイパーボイス打ち続けてトレーナーの都合でミストバーストさせられるやつがいたらしいな

相手が地面ポケモンに下げるかもしれませんよご主人?

相手の控えがわかったな

出てきた相手見てから改めて甘えるか怪電波入れればいいだろ
このターンはほっぺすりすりだ!

お前にはシュカの実を持たせてある

下げさせた時点でお前の勝ちだと言ってるだろ
いけ

裏のガブリアスに変えてきますって!

甘えるの的だな!

サメハダーの耐久でゴツメなんて持たせるわけないだろ
ほっぺすりすりだ

デデンネがただのマスコットじゃない事が伝わってXYから使ってる俺も鼻が高いよ…

地面テラスするかもしれませんよご主人!

交代される以上のアドじゃねえかそれ!?

あいつはSVにいないんだよ…

じゃあお前はどうすれば勝てると思うんだ

勝たなくていいんです!交代しましょう!

デデンネ…頼むお前が起点を作ってくれたら俺が舞って全抜きできるんだ…お願いだ…
控えのカイリューもそう言ってるぞ良いのか?

瀕死になるよりマシだろうが

何度言ったかわからないけど今選択を迫られてるのは相手の方だ
こっちはどんと構えてほっすりでいい

この対面で相手が引かない場合は何が想定できるだろう

裏に地面居ないからデデンネ道連れにしたい

かそくか完全にサメハダー落ちるのまでは諦めてるか

選出でデデンネを上から叩ける地面がいないからサメハダー犠牲にするしかない

気が変わった!デデンネほっぺすりすりだ!
今から年越しすりおろししろ!

サメハダーなんて起点にならないですよ!

普通はそうだがお前ならいくらでも起点にできるお前ならな

じゃあ死に物狂いで僕のこと殺しにくるじゃないですか

麻痺させておけば確立で動けないぞ?

デデンネS101というのがまた良い

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。