【ティアキン】エノキダ社長は歴史に名を残してもよい人物。

偉人

スポーツマンシップにのっとり正々堂々と戦うことを誓いますか

ねえこれ本当に牧師?

エノキダ社長のスレが立っている…!

親友

ちょっとマイホーム建ててもらった縁で新たな村の開拓する手伝いに資材と人員集めてその時に未来の妻と出会うきっかけ作って結婚式では余興やって娘の遊び相手になって娘が留学する前に貴重な塗料かき集めて家族の思い出作りに貢献して娘の留学先が滅ぼされそうなのを救って寂しそうにしてたから向こうで元気にやってる娘の写真送って最近はコネで会わせた魔物マニアと3人でジオラマ作りやる程度の仲なのに俺に対してやけに馴れ馴れしい奴


生涯の親友すぎる

イチカラ村の発展は絶対にリンク関わってくるから顔見知りにもなる

僕が支えなきゃ…!

ほぼ女しか生まれないという強靭なゲルド族の遺伝子に一部打ち勝った髪型

一世代で顕現するの怖すぎる…

何もしていないのにスレが立ってる!

ぼくとエノキダ社長♥

あの自称社員はなんで工務店に帰らないんですか?

まあこれは鳥望台建築しに行った社員にも言えるが…

カバンダ…誰だっけ…?

こいつ人によってはすごい速さで出会いから結婚するんだよな

エノキダ看板を一度は武器や盾にスクラビルドした英傑は多い

ライネル盾や王家盾や近衛盾をエノキダ看板盾にして説明文読むのいいよね

各地に広告看板立てるために派遣してる割には本社の社員が誰も言及しないの怖い

だってあれ自分を社員と思い込んでいる精神異常者説が濃厚なんだもの…

チンクル並にやべーやつ

カツラダは覚えてくれてるのに
サクラダ社長が忘れてるの哀しいんだけど…

おひいさまを過去に送った時にBOW時空から捻れてしまったと自分で自分を納得させてプレイしてるわ


監視砦のカツラダの話聞くにティアキン時空ではサクラダ工務店時代はなかった可能性がある


カツラダとも若干関係が違う気がする
急にマイホーム買ってくれた気前のいい客から
明らかに英傑と認識されてるから

ゼルダが雇って説明されてるからな

サクラダさんからは所詮一客でしかないからしょうがない

偉人偉人と言われるけどそこまでだろ
文字通り1から村おこししてポストアポカリプスな世界で適正高いコンテナハウス開発して王家と共同事業を複数こなし復興資材を各地に供給して未知の古代技術をいち早く研究して勇者とのコネを築き降って湧いた再びの人類の危機に前線基地の建築任される程度で大袈裟

僕が支えたらずっと立っていられますよ!

手を離してごらん

カバンダ言及なしってのを見るたびに思うけど
サクラダがなんか言われてたかな程度で別に他の社員も各々言及ねぇだろってなる
明らかに何らかの提携してるレベルで数持ってる馬宿のタダ券とか社員じゃない方が不自然なのに
あんなもん関係ない奴が大量に抱えてる事情考える方がアホらしいわ

プライベートで1番仲良しのやつ

コイツとの会話だけリンクのテンションがなんか変
やたら距離感が近い

イチカラ村の存在知らずにブレワイクリアしてたら知らないおっさんと顔見知りになってた…

ゼルダリンクエノキダが三英雄になってると思う

他の知り合いはリンクを英傑ってんですげえ持ち上げてくるんだけどこの人はオウお前か久しぶりだな程度で済ませてくるのがすごい好き

ゾーラの里も割と気安い奴は居たような

エノキダの髪型ってリスペクトから来てるのか?

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。