ゼタでコンボ繋げるの割と難しくて草
オンラインでゼタの使用率が高いのはバフ持ってるのが大きいのだろうか
単体でも強いっていうのもあるのだろうけど
ゼタはカウンターが楽しいな
アクションも手触りは慣れてきた
てか掛け合いでテンション上がる
ゼタは使ってて楽しいのがいいわ
カウンターでガード不可技でも攻撃続けられるし
あんまりゼタゼタ言わないでくれ下方修正されたら困る
シャルロッテが火力一番出るらしいしゼタ修正するならシャルロッテを先に修正してくれよな
ゼタは空中突進3連続を決め続けて行かないと火力出ないからお手軽に火力出せるキャラじゃないのよな
あと突進中無防備で攻撃受けやすいからカウンターも万能じゃねぇし
あの突進のタイミング割と安定しないんだよな
まぁビームクソ強でなんとでもなるんだけども
ゼタちゃんのソニックアッタク気持ち良いね
でも敵をロックした時にカメラが綺麗に旋回してくれないなら死角になる敵が多すぎるて気持ち良いよりストレスが勝つわ
スパイダーセンスみたいなのも無いしな
ゼタのジャンプコンボだいぶ安定するようになってきたわ
ランスロットとかいう張り付いても火力ゴミはどうにかならんのか
ゼタは製品版でアビリティ追加されてもずっと今の使ってそう
ストーリーは普通だけどマルチは楽しいな
ゼタの空中コンボのタイミングわかんねー
てか貢献度って何だよ
グラブル知らんけどゼタってやつが使ってて楽しいから好きになってきた
ゼタのコンボが全然繋げられないんだがどういうタイミングでボタン押せばいいんだ
攻撃が当たるタイミングでもう一度ボタンを押す
やっぱそういう感じか
何回もやるしかないかチュートリアルのカカシで練習したいわ
ほんとそれカカシで練習したい
でも敵が動くとタイミングずれるからカカシで覚えても実践じゃミスりそう
1回目は成功するんだけどそれ以降が全然続かないんだよなぁもうちょい判定緩くして欲しいわ
当たる瞬間だと絶対に遅れるから当たるより早めに押す
突進速度早いからなんなら突進の□ボタン押した後即□押してもいいくらい
ゼタの突進敵の大きさとか向きとか位置でもタイミングずれるしなんかその割に微妙にシビアだから3回連打とかしょっちゅうミスってるわ
未だにゼタの空中ボタンのタイミングつかめてないやついんのかよおじいちゃんか?
ああいうジャストアクションをリズム記憶してやってるタイプはゼタ突進慣れるまで逆に時間かかりそう
ゼタのコンボは連打で解決した
あれ連打でいけるタイプのやつなのか?
ゼタコンボのジャスト猶予は今くらいで丁度いいわ
これ以上甘くするとライト勢押し寄せて弱体化候補だった
まあジャスト苦手勢はシャルロかラカムでお手軽に火力出してれば
いける
むしろ目押しは無理やね
位置でタイミングずれるし
ゼタは連打じゃねえぞ
たまたま連打でいけたときは敵との位置が近い時だけだ
対象がちょっと遠くにいるとミス扱い
そんなに難しい訳ねえだろwって今ゼタ初体験したらアクセルフレア思った以上に難しいわ
リンクタイムとかでサンドバッグ状態なら割といけるけど敵と位置関係変わると結構シビアだね
気持ち早めだと成功し易い気がした
ゼタはフェルマーレ継続中ならスウィングに移行するよりアクセルフレア続けてた方がDPS出るな
貢献度が謎だな
与えたダメージのような違うような
あとゼタで俺が安定しないのもあるけど追撃捨てた方が高ポイントになる
カラー切り替えって製品版で使用可能ってなってるけど、配信みてると青いゼタ使ってるのいるな
マルチプレイなら変えれるとかなのかな
なんでかオフラインだと使えない
言ってる通りマルチだと使える
ゼタという神キャラを作ってくれた開発に感謝
操作感に好みはあれどこのキャラはどの狩りゲーどの武器種でも味わえなかった爽快感だ
体験版の範囲だとシャルロッテとゼタが抜けて強い気がする
ランスロット使いやすいけど弱いなあと思ったら属性不利なんか
コンボ継続ジーン盛れば輝きそうだし製品版に期待
ゼタ楽しいよな
ゼタで空中コンボするの楽しいな
空中でも回避出来るしお手軽アクションだな
ゼタ空中コンボ気持ちいいよね
ゼタでコンボ決めようとしてはたき落とされるのは御愛嬌
ゼタ目押し緩めにしてくれ
めちゃ楽しかったアニメ調のモンハンとか神ゲーかよ!
ただゼタの3連が安定しないからそこ直しといて
ゼタはようやく慣れてきたが
ジークフリートはタイミングがずっと分からん
ゼタ面白いんだけど当て身とジャスガの使い分けとか必要になるんかね
普段あんまり絡みないキャラとの掛け合い聴けるの最高すぎんか?
ゼタが団長の事シャル姐って呼んでるとか
掛け合いはアガるよね
こういう呼び方するんだって意外だった
がっつりアクションするならゼタとかヨダ爺も良さそうだよな
つーかゼタ強くない?
ゼタは数週間前の先行プレイ動画の時点で強キャラ臭はしてたぞ
弱点の時でも非弱点の時でもエリアルコンボのダメージやばかったし
ゼタの空中□連続のダメージアップは何回まで適用されるんだろ
□×3からフィニッシュでフェルマーレつくみたいだから何回も飛ぶよりデバフ継続させた方がいいんかな
ジジィだから連打きついんよ
つ フルアシストモード
連打いらなくなるらしいぞ…?
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1705037272