【パルワールド】作業係のパルのレベル上げってどうすればいいの?

パルワールド

拠点で作業してるパル達のレベルが全然上がらないんだけど連れ回すしかないのこれ

連れ回すとプレイヤーよりレベルが低ければ低い程猛スピードでレベル上がるからオススメ
レア特能付いてる奴は序盤は連れ回すのも有り
パルを消費して特能取り出して付与できるアイテムに変えられるアイテムもあるから本当に笑うけど

第二拠点のパルがLv低すぎて襲撃来ると全滅するから連れ回すかぁ
あとこれさ10回捕まえたパルを捕まえても経験値入ってないと思うんだけどあってるかな?
パル見たら横にコンプリートマークとか欲しいな要望送っとこ

コンプリートすると捕獲率アップとかあるといいよな

野良パル狩りしてるけどレベル上がんねえ
人間倒した方が経験値うまいのか?

レベルは、倒すんじゃなくてボールで捕まえて上げるんやで
全然経験値違うから。


捕獲ボーナスで経験値稼ぐのが基本だから捕獲ボーナス終わったあとのパルのレベル上げくそだるそう

自分よりレベルの低いパルは経験値多く入るぞ

面白そうだから気になってるんだけど、ボリュームってどんな感じなんだろうか?
見た感じアーリーということもあって20時間くらいでやること無くなりそう

最初のボス普通に強くて笑うわ
レベル10で倒したけどこいつ適正レベルどんくらいなんだよ
てかレベル上げるの結構大変だな…拠点作りしてたら一生上がんねえ

ノーマルでレベル上がらんくてダレたから経験値倍率だけいじったわ

経験値MAX(20倍)でやったらサクサクレベル上がってワロタ
敵を倒してレベル上げたいなら経験値倍率上げた方がいいな

ずっとマッピングしてたが結構広いな
全然埋まらんわ
いい加減レベル上げるか

やっとレベル48まで上げたわ
これ最大レベル50で終わりなのかな

木材70使うからそっちの樽作ったのに思ったより収納少なかった
今後はレベルアップとかして四角のスペース増えるのかな?

これかっこいい系のパルいないの?
ポケモンでいうストライクとかみたいなさ

レベル高いところだとスザクとか遠目からみても強そうなドラゴンとかいたぞ

いるのか!
探すわモチベ上がったわ

たまにパルが地面に埋まったり力の像のてっぺんにいて降りれなくなってるけど、どうしたらそうなんねん

力の像の上とか崖下でスタックしてるの3回ぐらいあったわ
低レベルエングラムに木の柵とかないんか
空腹を訴えるまで気づかないから困る

まあそれもどうでも良くなった、新天地への旅立ちだ

低レベルでクラフトせずチェックポイント回りながら賊の檻にいれられてるの開放して仲間にしてるの楽しい

拠点効率の良いパルってだれ?
クルリスなんかな
マルチタスクだし

マルチタスクはあっちこっちに惹かれてどれも終わってないみたいになりがちだから微妙かも
結局枠増やして専業をいっぱい置いた方がいい気がする
12匹置こうと余裕でベリー採取量>減る量だし
アロリューとかヘルゴートとかみたいな頻度低い奴とずっと張り付きになる奴の兼業みたいなのは全然アリだけど

枠増えるとその辺のバランスむじそうだなー
今のところ作業アイコン2までしか見てないし
ステ降りして作業特化にするにしてもレベル上げて強いパル捕まえてからの方がいいだろうし


悩むわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1705763599

新着記事

レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。