LPって勝てば60くらい上がって負けても40くらいしか下がらないのに
なんで俺のLP1日で500も下がったの
俺は300戦して-600だ
マジで泣きたい
じわじわ200くらい上がってその後ボロ負けして結局-500で終わったりするけど
これ多分集中力の限界なんだろうな…
最近やればやるだけ数値下がるからしばらく離れたほうがいいのかもしれん
カジュアルやロビーいくか…でもロビーってけっこうレベルの違う格上入ってきて自信なくすんだよな
ゲーセンはほどよい強さの相手いたと思ったらクソ回線っていう…
回線はバリ5なのにカックカクですまない…
何が原因か分からないんだ
有線と無線どっちなん?
有線なんだ
GPUのドライバも10個くらい試してみたけどオフラインでもカクカクする
マシンスペック的には推奨よりは上だから足りない事は無いと思うんだが…
キャミィやってるんですけど中足ラッシュ確認して小パンにするか大パンにするか変えるやつ
これやらないとマスターは無理ですかね?
いいえ全く
マスター以下ならラッシュ見てから昇竜で割り込んでくるやつとか居ないだろうから
入れ込み2大Pでええやろ
座学めっちゃ頑張って理想的なコンボとかセットプレイとかしっかり叩き込んだのにとにかく勝てなくて成果出なくてつらい…
格ゲーって立ち回りやってる時間のが長いし大事だからな
セットプレイとかわかってるならそっちもできるようになったら一気に勝てるようになるよ
いきなり対人でコンボとかセットプレイとかやろうとしても大抵は上手くいかないからCPUの5か6くらいで慣らすのをお勧めする
リプレイ見直してて気づいたわ
プラチナ3まで来て後ろ受身徹底できてねぇ!!
なんか起き攻め苛烈なんだよな…って思ってたんだが
コンボ上手くても差し合い勝てないと始動できないからね…
マスターとダイヤ帯両方やりあってて思うのはやっぱ立ち回りのうまさが違う
マンションだと有線でも速度出ないことあるしもうある程度しゃーないと思ってる
キャミやってるんですけど
とにかく当てなきゃ当てなきゃ!!って
大K当てに行こうとしたりガード上等でアクセルスピンナックルぶっ放したりしまくってる
後お願いインパクト病がひどくて相手がジャンプしただけでインパクト押しちゃう
最近思ったけどクロスプレイやらない方が快適
というか同ランクでもPC版の人が強い
長らくランクマ放置してたけど久方ぶりにやったら面白いくらい連勝できた
ありがとうゲーセンの猛者達
俺のボコられてた時間は無駄じゃなかった
無線はこっちが超ヌルヌルでも相手からすると少しずつラグがあるというのが無線の仕様だから
こっち側はそれを知るすべがまったく無いんだよな
後方受け身ってボタン二つなんだ
なんかレバー後ろかと思ってた…
ジェイミー全然弱いと思わねえ
めちゃくちゃ勝率悪いわ
ジェイミー使いは弱い弱いと言われても使い続けた猛者ばかりだしな
何気に強いパーツやコンボはあるんだ
火力?知らない単語ですね……
うちのマノンちゃんはジェイミーに対応しにくい技をちくちく出し続けられて負ける
強いはともかく弱い方のキャラ差ってMR相当上じゃないと関係ないと思う
とりあえず1500くらいだとまだわからないわ
ジェイミー戦はDリバ使うと多少楽になるかもしれない
コンボの繋ぎ目が分かりにくいときは拒否ればええ!!
ジェイミーはとにかくラッシュでつっこむのと突進技パナすのが立ち回りで多いから垂直置いとくといいかもね
やりすぎるとラッシュして足元で止まって対空とかされるけどまずは警戒されるまで垂直でいいと思う
ハブとかカスタムで連戦すんの好きだけど対ありチャットすんのめんどくせぇ
よーしまずはこの技を当てるぞー!
って思ってる相手の行動を狩れる動きができてる時は調子良い
当てたい!って前に出始めたら沼にハマってる時
ダイヤ帯とかのリプレイ見てて
あれ?フーリガン投げとかインパクトとか全然使ってねぇなーって思ってたけど
これあれだね…結局自分の体力が0になるまでの間に相手の体力をどれだけ削れるかってゲームだから
リスクリターン比が高い行動ってやんないんだね
なんかSEKIROとかでガン攻めで攻めるより超ローリスクでちまちま削るって意識したら一気に簡単になったの思い出した
っていうかそのどっちも見られること多いからだと思う
フーリガンはともかくインパクトなんて共通行動だからみんな警戒するの慣れてるだろうし実際よほどいいタイミングでもないとけっこう返されること多い
OD昇竜読んでたのにパリィ出なくて負けた
押したんだって!!信じてくれ!!!!!
システム「(押せて)ないです」
キャミィは生ラッシュの時小Pか大P以外使ってないけど
何か他にも使った方がいい通常技あるかな?
ラッシュ4中Pがいいとか聞いた
ガードさせて即投げか微下がり大Pで投げシケ狩りできるからとっても強いよ
相手がラッシュ止めなかったり無敵持ってない組に投げから起き攻めラッシュでガンガン使える
なるほど…早速取り入れてみるよ
4中Pだとかなり踏み込まないと当たらなそうでちょっと怖いけど
止めようとする相手には弱Pやらが刺さるんだ
相手の対応で使い分けて選択肢を潰して行くと良いよ
あとスパイラルアローで端に運んだら起き攻めインパクトか前ステしゃがみ大Pはマスターになっても大活躍する
1週間ぶりにやったらLP16000から15000まで落ちたけど何とか元に戻せた
やっぱ毎日やらんとダメかな…
あとモンギきついわ
モンギは使いやすい通常技が削られたのが痛いのと結局スクリュー大中小使い分けるのに回さないといけないのは変わらないからねぇ
良いところはシベリアンがワンボタンで出るのとワンボタンSA3くらいなのでそれに魅力を感じないならクラシックに移行してもいいんじゃないかな