【風来のシレン6】チドロ対策しないと大変では?

チドロ対策必須やん
印溶かされぞ

金の剣をベースに強化したらどうよ?

チドロ用の聖域の巻物やサビ避けの腕輪がないなら
ひとつレベルを落としたオドロを使って
装備を外した状態でパンチングした方がいいぞ
オドロでも殴り続ければ低層で25-26ぐらいまでは上がる

あとチドロオドロが分裂しまくって大量に囲まれるから
行き止まりの部屋で入り口を土塊で埋めてパンチングしたり
その対策も事前にしておく

チドロ稼ぎそういやまだ利用したことなかったな
幸せの杖とか手に入ったらアリだな

階段の上でやりすごしの壺って使えます?
チドロ狩りしてたらクロスボウヤーが混入して、あれよあれよとイッテツ戦車に・・・
ダメなら階段降りるだけですが、大丈夫ならもう少し粘りたい。


もののけ道場で試せないか?

今道場で試したけどできたぞ

有り難う御座います!

出来ない行動でもターン消費する場合あるから試せなかったんですよね・・・
初回プレイ時なので各施設の開放も全くない状態でございました。

チドロ狩り再開出来ました、㌧

チドロ稼ぎやるときはトンネル杖や高飛び草用意しとけよ
俺みたいに通路から出れなくなって詰まないようにな

今回色々便利になってるなー
チドロ狩り→攻撃を長押しで継続
矢狩り→ZR+Aを足元にする
店でアイテムをみるとこのアイテムが
いくらで売れるか書いてある

ただ・・店で未識別アイテムを選びショートカットボタンを
押すとその価格のだけがリストアップされて飛んでくれれば完璧だったんだが・・

せめて値段順に並べててほしかった

戦車ゾーンとチドロゾーンぬけたぜ・・・

部屋の中にオドロ作って通路内から素手で殴りまくって分裂レベル上げしてたら
通路にいるシレンの後方に分裂させてきやがった!
そのせいでオドロの大群に挟まれて処理しきれないから身動き取れず詰んだ
なんだこの仕様はw糞すぎる!ww

なんでこんなマイナーゲースレに必死に粘着するやつが湧くの😭
頭オドロかよ🤮🤮

そろそろ有能な印について話される頃か?
やっぱり剣の三は強いな。回と会は実用性あんまり無さそう?連も思ったより発動しない

三×連で最大6回も印効果発動の機会発生するから連は最強印のひとつだと思う
左右はそもそも囲まれた状況で武器振る機会が少ないから少し落ちる、後は向き変えたら左右で代用出来るから更に落ちるって印象

連回突の組み合わせがマジで強い、殴り合うなら必須レベル 後は桃だな、これあると食料要らなくなる

桃は食料いらなくなるというかゲームクリアレベルのぶっ壊れ印だと思うよ
TierGOD
いきなりブフーのダンジョン始まるからね

ゾウがいないので状態異常が強い
そのなかでも目つぶしは解除されないので強い
盾はおにぎりとゾワだなあとは定番のやつ

睡眠罠で寝てる間にイッテツと入道がシュバってきて終わった
イッテツと火炎入道が同時沸きするのかなり面倒くさいな

戦車と火炎入道は伝統や

入道だからまだマシな方や
4,5だとシャインバードでプチフェニ+火炎入道の能力持ってたから
1ターンキルしきれる火力か高飛び脱出がない限り、包囲&無限回復されて詰み

印が金剣の10個じゃたりないな
印数のマックスいくつまであるんだ?

神器で15までは見た
印増大の巻物込みだと余白的に多分30

まじか
30もあったら10個くらいはHP20にしてもいいのか
夢が広がる

合成したら銀封印も合成先に混ざる?

空の銀封印枠は混ざらずに消える
銀封印された印は銀付いたまま混ざる
ベースの銀封印は空枠でも合成してもついたまま

わかりやすい。ありがとう!

封印された印なら封印されたまま混ざる
封印された空き印なら消える

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1706412647