【龍が如く8】フカヒレ入手報告。ハワイダンジョン出てきたらさっさとやったほうがいい?

龍が如く8

ハワイダンジョンEXクリアする為にマスターの料理欲しくて釣りしてたらフカヒレとイカゲソ釣れた
40回中1つずつ来た
嬉しいんだけどまだ5章だから作れる武器限られてるけど…

ラジオのアフター6ジャンクション2聴きながらフカヒレ釣りやったらラジオ1回分で2~3個くらい釣れたな
内容もフフッてなるし釣りにちょうどいいわ

何回目かの釣りでフカヒレ取れたんだけどその後は全然釣れない
フカヒレ集めってどこがいいですか?
ダンジョンのポイントで取ってくしか無い?
もしかして高難易度ダンジョンだと落ちてたりするかな

ハワイのダンジョンB36F~にそこそこ落ちるでフカヒレ
7~8個は拾った ポイントの方が絶対速いけど

ファイナルハワイダンジョンで拾えたけど確率は低そう

高難易度開放されてからやらずじまいでどのくらい深いのか知らないけど明日から行ってみますわ
ありがとう


海で泳いでゴミ拾いしまくっても一応貰える(数制限あった気がするけど)
あと終盤のボスが落としたり春日の方のラスダンで一つ落ちてた気がする
それ以外はダンジョンのポイントか釣りしかないと思う

そういえばミチオくんいる階層で1個拾った気がする
素潜りでも拾えるんやね!ありがとう

ごめん、素潜り自体でもらえるんじゃなくて、浜辺にいるリサイクルの人との交換

今ならなんとたったの550円で5個も買えます!

あ!課金で買えるのねw
納得しました

最後はキャラ職に転職してクリアしようと思って
フカヒレ5個入ってる550円のDLC買った
イカゲソのは高いから地道に集めるしかないなあ

イカゲソとフカヒレ釣りで意外と手に入るな
5分くらいでイカゲソ2,フカヒレ1

フカヒレはダンジョンでレベリングやってれば自然に交換できるものだけどゲソは難解だなぁ
海のゴミ拾いとかレベリングにもならないしゲーム中に意識してやらんからなぁ

最悪めんどくさくなったらdlc買うわもうゲソは

ゲソ一応横浜ダンジョンで交換出来るぞい
18000ポイントかかるけど

フカヒレって各専用ジョブの最強武器に必要な素材だったよね?
そしたら10個あればもういらんのとちゃう?

ハワイのダンジョンって入れるようになった時点で攻略しといた方が良い?

先にやっとけば後のストーリーがかなり楽にはなる
別にやらんくても何とかなる位だから、温くなりすぎるのも嫌って感じなら行き詰り感じてからでも良いかも

サンキュー

金増えるお守り装備で二層攻略すると店売り14万ドルの武器変えるようになるから後々楽になる

ハワイダンジョンと横浜ダンジョンではレベル60も行くとレベル上がらなくなってきた
とっととクリアしてファイナルダンジョン行くべきかな🥴🚬

ファイナルハワイダンジョン後半の階層中ボスで50万キャラEXPとかもらえるね
普通に戦ってるだけでめっちゃ美味しい

クリアして平均レベル50くらいや
刻印効果が強くて武器持てない時点で結構厳しい感じなんやけどこっからパッシブ取っていったら変わるんか

だよなあ
★7武器+30に囲まれて心技体完成してない武器なし桐生の弱さが目立った
極技でクリティカル出るようになる魔改心が強い


ジョブ30まで上げたら別ジョブに変えた方がいい?

変えた方がいい。今はステータス底上げの不具合の修正待ちなので。

試しに難易度ハードで2周目始めてみたんだけどチュートリアルの佐々木ですらレベル55で強かった(笑)
これラスボスのブライスや海老名は難易度ハードだとレベルいくつになるの?

今回難易度的にはめっちゃ優しくなってるよな
7の時レベル99と最強武器なのに冴島真島、桐生でメッタクソにされたからな🥺
レベルってなんなの?って思った。今回はどの敵もレベル上げると普通に倒せるようになってる

トロコン以前よりも楽そうだが春日をレベル70にするにはどうするのがいいんだ?
レベル60手前くらいから全然経験値増えない

DLC導入しないとその辺りからかなりキツいと思う
DLCのファイナルハワイダンジョンのボス倒すと200万近く経験値貰えたりするけどそれでも1LVしか上がらないレベルまで増えるし

DLCなしでトロコンしたけどレベル60からレベルアッパー飲んで終わらせたよ

クリアレベルどのくらい?
ラスボスに圧勝したくて6章で50にしてレベル上げ継続中

ラスボスが52レベ

さんくす
じゃあ目標は65くらいか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1707017498