【グラブルリリンク】イオでどうやってオンラインで活躍する戦い方すればいいんだろう?

ナルメアばっか言われてるけどマルチだと地味にイオも地雷率高いわ

どういう動きしたら地雷になるか教えてくれませんか
キレられない程度の動きはしたい

敵から遠く離れた場所で死なないのとリンクに参加してくればいいよ
マジでこれすらやらない奴クソ多いからな

ポーション15とガッツと自動蘇生で床を舐め続けない
奥義ゲージを極端に遅らせない(トップ100時に最低70)でチェインに参加する
この2つ出来てればあんまり気にならん

ありがとう肝に銘じます
リンクはチャージ中に敵の動きに集中しすぎて
気づかない事あってすみません

イオの高速詠唱中にもクイックチャージは効果あるんかな


あるけど高速詠唱と固有ジーンだけで十分速いと感じるわ

イオは固有ジーンが優秀だしなあ
なんつうか、うんこみたいな固有ジーンのキャラがつらい

イオちゃんのアイスのバクステ削除してくれねえかなあ

イオのフラワリーってどこまでチャージしたらええん?
あと対雑魚の立ち回りも難しい

レベルによるけどエンドコンテンツなら即打ちでいいよ

数万しか変わらんから
△1撃ってるほうがお釣り来る

まだハード入ったばっかのとこだ
即撃ち程度の威力でも他のアビリティ入れるより強いのか

ハード入った頃だと
ライトニングしてMAXフラワリーとかしてたな

クイックチャージと固有ジーンつむと高速詠唱なしでも△溜めるの早くなるから△1溜してステップキャンセル繰り返すといい

□は全く使わない

ありがとう!そんな感じで動いてみる
固有ジーンってそんなすぐ手に入るものなんか

すまん固有ジーンはマニアック開放だったと思う

なるほど、とりあえずマニアックまでサクサクやっていくことにする!
楽しみになってきた

イオちゃんのこと調べてたけど、クイックチャージいらなくね?
渾身なり暴君なりとにかく基礎ダメ盛りまくったほうが火力が出るんだけど、木人30秒で1000万超えてる人なに付けてる?
自分はバハ150にしただけで弱点も追撃もない状態で30秒600万だ

いやクイックチャージはそのままチャージのために積んでるんだぞ

いやいらないは極端だったけど、優先順位がかなり低くないかって話

むしろアビのリキャスト回ってない時は1段階溜めの△を回避でキャンセルして飛ばし続けるんだから最優先レベルやぞ

火力に関わるものだけ書くなら
クイックチャージ30
クリダメ15
集中砲火15
有利属性

追撃無しでいつやったかうろ覚えだけど30秒1120万


クイックチャージ クイックアビ 集中砲火 専用ジーン2種だけで1200万くらいはいくけどクイックチャージ外しても付け替え候補なんか追撃3積むくらいしかないから辛いぞ

さっき教えてもらったイオちゃんの動きしてたら別ゲーになったわ
めちゃくちゃ楽しい、ありがとう

NPCイオ糞強くね?

フラワーの使い方が下手くそだから微妙って言われてたような

アビひとつ程度の使い方なら全然オーケー
それよりバザラガとパーシヴァルのNPC
これフルチャージの手前でチャージ攻撃打ってねえか?アホかこれ??

それ思ったわバザラガ

AIちゃんイオ溜めX使いがちだったりどうでもいいタイミングでライトニングとか最大溜めフラワリーするから
プレイヤーが考えて使った方が強いには強いだろうけどそれだけといえばそれだけ

CPUイオはフラワーはずした方がいいな
高速なしでチャージするから長いし途中で回避したらため直しで無駄が多い

CPUイオはフラワーはずした方がいいな
高速なしでチャージするから長いし途中で回避したらため直しで無駄が多い

プレイヤーの使うイオは大砲になってて横から見てる分にはやばい

白イオがいればそれは私だ😎

オイゲン、ラカム、バハ武器を光らせたキャラで
レベル105のタイユタール完全放置で平均2分なんよ
ここにイオいれても遅いか普通くらいで
近接は試したけど、ちょっと話にならないね(´・ω・`)

試しにタイユタールをイド、バザラガ、ランスロット放置で回したら1分40秒だったぞ
2回目は1分45秒
DPS的に遠距離が強いって訳じゃないみたいね
拘束系がやっぱ強いと思うわ

オイゲン、イオ、ランスロット、ヴェイン
このPTでやってるよ。

イオは火氷雷闇の攻撃アビで使ってるんだけど間違ってる?


ワイはメテオ
闇かメテオは好みでいいんじゃない

イオ使っててチャージしてる最中にリンク来ると困るわ

イオのチャージはリンクで途切れないんだからマシやろ
大半のキャラは中断するんだし

大半のキャラは中断するけどその後即チャージできたり中断されても問題ないようなギミック入ってるよ

そういえば他の奴らは切れるのか
途中で別の事させられるのモヤっとするけど全然マシか

困るよね
△押しっぱにしてリンク参加して終了後に続きからチャージしてるわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707227326

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。