【グラブルリリンク】バハオルタ野良いい感じの難しさで楽しい。

やっとオルタ倒せた
ヴェインがイケメンすぎた

PROUD昇格のオルタ最後の最後削りきれんくて負けた…
あの状態ってリンクアタック発動しないしブレイクもしないから完全に削り切るしかないのね

奥義貯めといてそこで使う

フルチェしてダメだったから単純に火力足らんっぽい
後1,2mm残してクエスト失敗になっちゃった

称号のためにproudオルタやってるけど普通にプロバハよりこっちの方が難しいしおもろいな

オルタのナルメアはマジで8割ぐらい地雷だわ


オルタ行ってるとナルメアめっちゃ見るんだよな

マジでロクな奴おらんw
同じ攻撃何度もくらって無限に床ペロしてるし
ナルメア好きなのに変なイメージつくわ

バハオルタ2回目の挑戦で突破出来たけど
俺3回も死んだから泣きたい
出荷作業者様のおかげだわ多分

3回だったら全然マシでしょ
10回くらい床舐めたってほか3人がまともなら出荷佐れるんだから

バハオルタの遠距離キャラの立ち回りは
遠くから打つのと近くて攻撃するのとどっちがいいんだろ
遠くからだと常に逃げてばかりだった

バハオルタやりすぎて最近みんなが50%くらいの時に奥義貯まるようになった

バハオルタ倒してようやくプラウド入れたけど、強い人はあれも瞬殺するくらいなの?

BP貯めてサブキャラ育てようと思うんだけど、大体1キャラ攻撃防御アビ100%にするのにどれくらい必要ですかね。マルチばっかりやってたからジータちゃんとカリオストロ育てないと。

オルタ戦のナルメアは床をナメルアだけど、ニヒラ戦のナルメアはヤバい鬼火力出してるな…
ニヒラで素材稼ぎするまでナルメアを使い込んできた修羅なんやろか

プロバハはもう野良マルチでもヌルゲーになってるし今クリア率低いとこってバハオルタくらいか

武器覚醒のためにオルタやったけど楽勝だったぞ(´・ω・`)
ガラマギが1番辛いと思うわ

バハオルタとガラマギにひたすら潜って救った気になって自己肯定感上げてくるわ

オルタ野良は確かに楽しい
自分が挑戦者の頃はクソボスと思ってたのに余裕が出るとゲームとして縄跳び楽しめる良ボス

バハオルタ面白いじゃん
DPSチェック中に隕石落ちてくんのだけゴミだと思うけど

proudオルタの野良って成功率どれくらい?
ソロで周回するか悩む

夕方やったら二連続でエマージェンシーゲージ0で失敗してソロに切り替えたぞ

単騎で余裕だからNPC入ればさらに余裕

オルタは仲間によるとしか死にまくったり連打してないやついたらほぼ無理

ソロで1回予習してプロバハいったら即終わったわ
オルタマルチの5倍簡単だった


ソロ攻略60時間で昇格戦オルタまで来たけどさすがにDPSチェックで門前払いされた
あとせっかく150まで上げた覚醒武器が覚醒前だと弱いの知らなくて大分素材無駄にしてつれぇわ

今日もまたオルタ初見勢を出荷しました
究極武器あると火力でゴリゴリ押し切れるな

オルタとかガラマギの時にサポートアビ考えるくらいで他は火力ぶっぱだな

もうバハ武器は集め終わったからオルタ出荷していくか

野良オルタはマジでわちゃわちゃしてて楽しいわ
バハ武器落とす役をプロバハと入れ替えて欲しい

オルタの突進を△で受けて遊ぶくらいには防御性能高いよシャルロッテ

バハ武器集め終わったから戯れにバハオルタやってるんだけど、やられちゃうのはしょうがないとして
一度も蘇生薬使わない人そこそこ見かけてビビる、最低でも一個は持っているはずでは…?

バハオルタ来たけど普通に負けたわ
みんなしにまくるやん

究極武器とジーン構成の試し切りがてらオルタ行って火力のゴリ押しで初見を出荷することあるけど
「DPSチェックのために温存する」とかそういうことを覚えさせないまま通過させていいのだろうかと悩んでる

久々にオルタ言ったら2分で討伐して草

速くぅ~wwww速くぅ~wwww

マニアック突入できたわ
バハvsオルタは訳わからず最初はレギンレイブ短押しで撃ちまくるだけでゲームオーバーしまくった
光弾長押しと救済の光?のカウンターでレギンレイブ撃てば良いのわかってクリアできた
操作の説明も無かったと思うしここで詰まる人結構いるんじゃないか?

オルタの絶妙にクリアできるかどうか怪しくてアクションゲームとしても面白い感じがいいな
出荷よ~

バハオルタマジでクリアできねえ
後もう少しまでは追い詰められるんだけどなぁ
これもうミラボレアスだろ

オルタ抜けてプロト来て究極武器が手に入ったらヌルゲーになるから頑張れ。苦しいのはマジで今だけ


オルタ出荷するの楽しすぎ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707401352

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。