【グラブルリリンク攻略】PROUD3体放置ってどのくらい強さ必要?

グラブルリリンク

放置ってつまりNPC3人に戦ってもらうってことか?

そうだよ。銀天も遺物も大量に手に入るからマジで困らなくなる。足りないって言ってる人はおそらく放置してない

3人でなんとかなるのか…すげえな

3人をそのクエストに応じた強さまで育てないといけないけどね

PROUD3体放置出来てる人って戦力どんなもん?
やっぱ究極3本は完成してないとお話にならんか?

放置するだけなら操作キャラリジェネ耐久ガン盛りすれば行ける
火力を伸ばすのはあくまでも時短だな

ty
このレベルになるともはや本家と変わらんな
NPCには保険で吸収かリジェネありゃいいか。バハ武器持ってるのが一番なんだろうけど

何の3体か知らないけどワニ3と骸骨目玉2はバハ武器出る前から放置周回できてたぞ
ちなみに放置がフェリ、CPUがイオとゼタとナルメア


3頭放置は楽勝で、ガラマギも時間かかるけどイケてる

放置キャラ、バザラガ
ラカム21000
オイゲン10000
カリオストロ10000

これでガラマギ放置出来てる
バザラガのジーン構成は
自動復活
ガッツ
ステルス
リジェネ
守護
ガード性能つんでる

火力が圧倒的に足りないから15-20分くらいかかるけど連戦で出かけてる時とかマジで楽

PSでやってて純正コンしか持ってないからガードボタンに輪ゴム引っ掛けてガードさせてる

ガード性能積んだのは一回やった時に耐えきれなくてミッション失敗したから
カリオストロとオイゲンには回復アビリティ積んでる

とにかく死ぬとみんな寄ってきてDPS下がるから死なないこと前提にしてる

ラカム以外は究極どころか覚醒すらまだ育ててない
既存武器で150をオイゲンとカリオストロに持たせてる
育て初めだからこれからもっと楽になりそう

いまは素材集めに3頭やるのがいいけど試しにガラマギやってみたら出来たんだ

PROUD目玉骸骨放置9:15だったわ
一周約2時間かかるけどサブクエ達成できてるしまぁ良い部類か

めちゃくちゃ面白いんだけどさ、遺物だけクソ過ぎないか?
運ゲー負け続けて追撃Vも弱点変換もでないのに他の固有ジーンはごりごりダブるしキレそう、なんとかストレス回避しつつ効率求めると放置周回になるしなんだかな
ジーンV+を150個とシェロチケ交換出来て好きなジーンくれ

オイゲン育てなきゃあかんか?
藤原啓治思い出して辛いんじゃが

オイゲンが居ないとクリアできないとかオイゲンじゃないとお断りということは全く無いけど
育ちきったオイゲンが居たほうが周回もスラ爆も放置稼ぎも全部楽できる

武器強化素材は3体クエ放置しとけば結構貯まるぞ
銀天ついでにはちょうどいい

今日一日朝から夕方まで放置するんだけどどこがお勧めかね?
戦闘力は約18000弱でクリ武器Lv125
メンツはバザラガ、カリオストロ、オイゲン

武器ぜんぜんドロップしないしプロバハ飽きてきたから放置育成に切り替えた
野良はギミック対応できない人もいるし外人ラグくて棒立ちしてたりするし
どの狩ゲーもラスボス周回するのだるいんだよなあ

遺物とおたのしみ券用トレジャーに暇あれば放置周回させときゃいい


まだ究極確保できてないけど覚醒最終まで行って上限盛り盛りでも火力マシマシでめっちゃ気持ち良いわ
上限クリのV+出てくれないかな~

プロの骸骨と目玉2匹でクリティカル&ダメ上限のジーンが掘れる。放置難易度は高いけど極める人はそこ回ってるみたい

マジか
ちょっとプロバハ疲れたし編成組んでみるか情報サンクス

NPCは3人相手にしても殆ど死なない強さだからとにかくダメージを出せるようにしてあげて。理想は全員究極武器だけど覚醒でも大丈夫。ただ覚醒なら最終強化しないと厳しいからそれなら強化レベル1で使える究極武器が良いね

プラウド放置おすすめどれ

とりあえず火竜や地竜
銀天欲しくてパーティに自信あるなら骨+目玉2かゴブウォ+グリフォン2

とりあえず火竜やるわ

放置周回で10戦で戻されるって聞いたけどいいえ押したら無限に周回できない?

ごめん解決した。1回だけじゃなくて毎10戦ごとに聞かれるのか。くっそ…

このまま連戦を続けますか?
でデフォルトがいいえだからお出かけしつつ完全放置とかはできない
ポップアップ出る度に手動ではいを選べば周回自体はできる

銀天は放置周回すれば困らなくなる

LV150解放しても武練の結晶まったく足りないわ
プラウドまだだし、NPCまったく育ててないから放置狩りできないし
オングリフォンしかないよな

銀天は放置で集められる時点でまあ別にいいかなって

3体クエ放置してれば武錬も銀天もガンガン増えるんだよ
スライムやってる時が一番イライラする

放置って4人はある程度きたえないとだめだろうからキツイなー


NPCバザラガ溜め攻撃してないな。溜めるけどギリギリで溜めきらない。チャージ速度上げても同じ

単純に火力高いから溜めなしでもそれなりにダメ出るけど。

トレモで軽く調べたら
60秒でバザラガ:究極武器(他強化済み)550万リンク3回
イド:クリ武器(他ほぼ未強化)600万リンク3回
ナルメア:究極武器(他強化済み)1600万リンク4回

怯み無効ついてるジークも調べたかったけどまだ育ってないので

カカシ前提だけど、ナルメアでも怯み無効ジーンつけたらかなりガン攻めしてくれるから6.7割は出してくれてると思う

いいぞ!そのままNPC研究にもどれ!
こいつは使えるぞ!

武器強化素材の武練の結晶を放置で稼げるクエストありませんか?
一部ニヒラ以外はPROUDまで放置いけます
グリフォンとかは歩かないといけなくて放置できないので厳しいです

プラウド放置できるなら恐怖の視線と呪詛の骨で武練17とエクスマテ3が確定でもらえてる
銀天もクリ率5+ジーンも狙える
手動でやれるときにグリフィン2匹やって銀天交換もおいしい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707401352

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。