【ペルソナ3リロード】アイギス特性機能してない?弱いと思う。

ペルソナ3リロード(P3R)

アイギス十分に強くねえか?弱いキャラとかいんの?

テウルギア含めて物理しかないのが気になる
ゆかりと風花のコンセもらっても何も出来ないのは弱くない?

アイギスは不具合なのか特性が機能してないらしい
そのせいで順平や肉彦と比べて火力が出ない

キャラの強さ評価する上でオラクルやゆかりから貰ったチャージコンセを両方強く使えるかって言うのがかなり大事だと思う
アイギスと美鶴はちょっと弱い気がする

アイギスはそもそも特性がバグって機能してないとかいう噂もあったな

アイギスの特性は機能してないと思う全然強くなってないし


アイギスはもう一つ特殊装置が欲しかった
テウルギアがない時は特別感あったけど今となっては

アイギスの特性不具合修正はよ・・・

アイギスかわいいという特性がある
順平は入れたくない

アイギスはアカシャアーツで雑魚戦楽できるのと、瞬間回復で状態異常無視出来るのが便利
不具合あるならはよ治してくれー

アイギスの特性なんか不具合有るんか?

順平、真田、アイギスの特性の検証してみたんだが

順平 会心ブースタ→通常のクリダメージ倍率1.5倍が2.3倍に
真田 カジャブースタ→通常のバフ倍率1.4倍が2.0倍に
アイギス 物理ブースタ→通常の倍率と変わらず

アイギスのブースタが全く機能してない
多分不具合か物理スキルには乗らないっぽい

ようするに1人だけ特性が無い状態になってるみたい

順平と真田の特性予想以上ぶっ壊れだった
アイギス特性の割に妙にダメージ出ないと思ってたが気のせいじゃなかったか

物理ブースターってまさか特性覚えた後に物理技撃って検証してたりしない?
覚える前と覚えた後でしっかり比較した結果なのかな

検証した者だけど検証方法は特性以外のブースタは外す+LV&ステータスを同一にした状態で主人公のシュウのイノセントタックと比較検証した
この場合だと特性が有る分アイギスのイノセントタックの方がダメージ出るはずなんだが結果はほぼ同ダメージしか出なかったんだ
他の技や相手を変えて試しても変わらなかったから多分間違いないと思うんだけど

それ参考対象違うから当てにならないでしょ
アイギス特性覚える前と覚えた後で同LV同ステの状態で攻撃対象も同じ奴にしないと意味ないでしょ
一気に信頼性がなくなったわ
自分で検証しようにもアイギス特性前のデータまた作らないといけないからすぐには無理だ

あぁスマン。もちろん攻撃対象も同じだよ
ただ確かに確定させるには特性前と後で比べた方が間違いないのはそうだね

俺も気になってアイギスの特性関連今調べてるが仮にこれ正常に機能してたとしても倍率超低いのは間違いないと思う
ってか通常攻撃の威力が妙に高い気がするがまさか、な・・・

p3pでは物理ブースタって武器による通常攻撃の威力が上がったよね

物理ブースタの説明ってゲーム画面じやどうなってるんだろ
まだアイギス仲間になってないからわかんないや

アイギスはアカンのか?
物理ブースタに加えてチャージ使える分アドバンテージ有りそうだが

今回アイギスはチャージ覚えないよ
火力面は順平、真田は装備で物理Wブースタ使えるのに大してアイギスは出来ないので一段落ちる
物理耐性有る分2人より硬いけどテウルギアが微妙過ぎてアカン


チャージなくてテウルギアポンコツって終わってんな
でもエピソードアイギスで救済されるんやろなー

アイギスはまだワンチャンバグの可能性があるからそこさえ解決したら余裕のスタメンになるけど天田はなぁ

アイギス仲間になったけどやっぱ可愛いな
バグとか知らん、愛だよ愛
でも攻撃外して「なるほどなー」はちょっとイラッとした

アイギスの特性、自身の物理攻撃力上昇って
武器とかで上がる攻撃力上昇って意味ならスキルでのダメージが上がらないのは仕様で
通常攻撃と総攻撃時のみの威力上昇なんじゃ、、、

それだと流石にクソ雑魚特性過ぎる・・・

アイギスはせめてテウルギアで属性持っといてくれたらな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707386724

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。