【風来のシレン6】遠投が図鑑に載ってないことに気づいた。

風来のシレン6

鑑定師まで手に入れてるのに遠投が図鑑登録すらされてないわ
無双で壁とか店で出てくる?

無双でも出てくるけど、他の腕輪とかで未識別あるとか複数もっときたいのがあるなら気軽に推測裏がいいと思う

壺をうまく使って、目当ての腕輪を持ちかえってもいいし持ちかえるほどじゃなけりゃ識別がんがんしてもらえばいいし
落ちてるアイテムの数が多いから識別だけなら無双よりよほど早いと思う

遠投は神髄以外のどこかで拾って持ち帰ってたけどな
いらねーと思ってすぐ売っちゃった
多分買い物か無双
マゼマン量産で欲しいから探してるけどなかなか見つからない

罠師でよくない?

よくない
魔物化のために矢を置きたいのに面倒になるため


予め罠師とカラク肉持ち込んでドスコイ1Fで遠投罠と魔物化罠ついでにフロア移動罠いくつか回収しておくといいよ

遠投踏んだら解除めんどくせぇって言う話だが
マゼマンは一回で結構持つからいいんだけどタベラレルー狩したいんだよな

確かに面倒やな
ゴミ桃食えば解除されるけどそれもだるいか

さっきの俺や
推測裏で一発で持って帰れた

遠投は真髄でしょっちゅう見るけどな

神髄の遠投は確認したら捨てるしなかなか図鑑には乗らないよね
識別壺複数とか吸い出しがあって未識別ガンガン突っ込んで保存代わりにできるなら別だけど

このゲームADHDには向いてないよね!
注意しようと思った遠投の罠すぐ忘れちゃうし、店の入り口に底無しで落とし穴作って踏んだらドスコイでしたーっていうのも2回やっちゃったよ!

推測裏では鑑定師狙いで20週くらいしてたけど遠投見かけてもないんだわ
無双で出るなら全滅もまだ登録できてないし周回するかな

というか遠投状態は必中じゃなかったっけ?
遠投場所変えで泥棒完了って思ったら外れたぞ

違うよ
普通に外す

百発百中が手に入ったから遠投の腕輪が欲しかったんだ
遠投を見つけたんだ
そして壺が一つどこかへ飛んで行った

聞いたことある歌詞

遠投の罠は己の老化を感じてつらたん
このフロアじゃ壺投げないぞ!って思っても5分後に投げてるんだよ助けてくれ

やべ、遠投踏んだ気を付けよ
→(5分後)お?この武器ええやん合成したいな
→マゼルンおるやん!合成したろ!(シュッ

遠投の罠はマジで作った人の性格終わってる(褒め言葉)と思う

アイテムロストに直結する罠だからな
いや罠のせいじゃなくてただのプレイヤー側の不注意でしょって正論でぶん殴られる所も性格悪い

遠投はやらんけど桃まん解除後に使い捨てのまま攻撃するのはいくら気をつけてもやめられなかった

遠投罠踏んでたの忘れてシハンとガチったアホならここに

遠投で武器投げた後ってどんな感情が湧いてくるのですか


遠投とかいうデバフなのにバフみたいなツラで解除を許さない状態異常界最悪のクズ

遠投の罠を踏んだらライブ探索表示をいつもとは違う設定にしてる
普段はライブ探索は使わないけれど、より視覚的にいつもとは違う状態だとわかりやすくしてる
それでも忘れる事はあるけど回数は減った

遠投「バフです」
?「罠にかかって発症するのに?」
遠投「はいバフです」

今作はロスト対策があるお陰で、ほぼ剣盾は取り返せるよね。
変に合成しちゃう以外でロストってある?
遠投や投げつけ、おにぎり巻物、変化壷、水没、この辺はどれも販売対象になるよね。

純粋に店に売って次に進むとか、床に置いて次に進む、はどうなんだっけ?

店売りも床置きも大丈夫だったと思う
とぐろ島で拾った風魔の盾をメッキ付けた後いらなくなって床に投げ捨てたら怪しくない店に並んでたわ

あああああ遠投のワナ踏んでたの忘れて合成のツボ遠投した
何年ぶりだろうこの感覚

罠で遠投状態になると忘れやすいのがやらしい

マゼルンに神器風魔の盾遠投してやったぜ
唖然とするよな・・あれ以来投げる前に状態確認してるわ

そういや今作、歴代風来実績「合成の壺を遠投した」のお約束が無いんだな
やらかした初心者にとっては傷口に塩で不快、教訓をよく知ってる熟練者にとっては
わざとでも合成を1個ロスト強要させられる実績で不快、で誰も幸せにならないから廃止か

ふざけた説明文とか含めそういう悪ふざけは排除した感あるな
逆にそういう要素あったっけな今回

デッ怪ラッシュで遠投の罠で無双したろwww

あっボヨヨン壁だ

遠投

今作の遠投って出現率の低さも相まって使い所少なくなったな
殴り合い出来るバランスだから手数を増やす必要も薄いし
合成前のマゼに毒矢刺すのも仕様変更で微妙になったし

桃まんが入手しにくいから稼ぎで悪さしにくいんだよな

大部屋魔物変化トドまん遠投みたいなことしてゲームをぶち壊しに行きたいのに中々揃ったことねーわ
遠投腕輪や罠とと魔物変化、大部屋、矢があれば敵大量に出して一気に倒すみたいな稼ぎが出来なくはないんだけどなー

遠投と百中は真髄のお土産でわざわざ持ち帰ってきたわ
裏でこの二つ狙うのも面倒だし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707828428

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?