【風来のシレン6】無双で念入りに用意して挑む瞬間がたまらなく好き。

無双ってどれくらい鍛えれば余裕なんだかわからんからひたすら鍛えてるな
買い物上手はにぎり親方とどくろ魔王だかにやられそうでヤバかったからなぁ

攻略見ずに武器盾+70、盾印に思いつく程度に特技対策
腕輪は壁抜けと危険察知、白紙複数枚もっていって余裕だった

買い物上手に潜るためのにぎり対策ににぎりよけの盾を買うために買い物上手に潜る…あれ?

モンハンでもよくやってることだな
狩るためにはマラソンの繰り返し
10階ぐらいで周回できる黄金街道と杖と巻物白紙マラソンたのしいーーー

ビビリだから腕輪の1つは罠師にしちゃうんだけど、みんな使ってない?

装備外しとか落とし穴とか拾っとけるから俺は愛用してるよ
山姥セットだと気軽に外せないからね


無双だったらフロアマット移動の罠回収しながら進んだ方が早いから最優先だな

全滅出ない😭
仕入れ直しの巻物どこ😭

無双島の深層に売ってるんだ…よっしゃ行くか!で一回で終わった俺はついてるんだな
鑑定士はなかなか出ないけどね

俺も魔物呼びの腕輪だけ延々沼ってるわ
真髄6週したのにまだ出ない
無双とか買い物上手のほうが良いのかな

やっと風来救助の無双30階クリアしました。
神髄裏神髄ヌルゲー勢は是非やって欲しい。

復活も白紙も持ち込み出来ないので
乱れやカッパ、摩天、ゲンナマゲイズ等
てんこ盛りが味わえます。
しかもマゼルン系出ない。

私が死んだ原因は
カッパギタン投げ290ダメ
デッカイ乱れシレン暴走
開幕大部屋モンハウ摩天&ゲンナマ

問題は死ぬ度
奥義ポイント貯める為に
他の救助ダンジョン回るのが
疲れるくらいか

無双30階救助って奥義何つけて挑んだのか気になるw
まさかなしってことはないよね?

奥義は全部ですw
それでも私の腕だとギリギリでした。
最後は摩天に乱れデッカいに囲まれましたが
無敵草でクリアしました。

奥義全部の載せで大変だったなんて面白そうw
自分もやってみます。ありがとう

0~9印求めて初めて無双行ってみたけどそもそも言うほど武器盾落ちてないのね
敵から無理矢理弾き出した方がいいんかなこれ

店で神器が結構複数売られてたりする

壁の中にもめちゃくちゃ埋まってるぞ
毎回保存の壺は金武器防具でパンパンや
お告げ印おすすめ

神髄のお告げ最優先だってくらい埋まってんだよな
有用アイテムも多いし草にされないし焼かれないし

10Fごとに埋まってるから道具寄せ使ってるわ
あまり気味なら白紙にも書く

お告げ印取りに行くのはどこがお勧め?
やっぱりどこかのダンジョンの壁に埋まってるとか?

クリア報酬でもらってない?

いや無双はだいぶ落ちてる方じゃないか?
店巡回するだけでも普通に集まる
1周で数字全部とかを求めてるなら無理だろうけど。


感電印マジで見ないな
無双30回くらい潜って1回しか見てない
必中印より見つからん

使い捨てに付いてたわ
あれだけ取り出したいなら他の武器につけて使い捨て印だけチドロとかに外させる感じか
確定で取り出す方法あるんかね

買い物上手ダンジョンで必中印ってでない?
出た人いる?

無双でなら見たけど買い物上手はどうかな

神器(と印)集め無双回った方がいいんか
感電も買い物上手だと出なそうな気がする

必中の剣だけ無双で出ないの辛い 神髄そんなに何回もくりあできない…

桃まん印「せやろか?」
壁抜け「ほんまか?」

ようやく全ダンジョンにクリア点いた
無双が雑魚雑魚言われるから舐めてかかったら最後まで装備ロスト狙われてて普通に怖かったぞ!
個人的に神髄より緊張感あった

舐めてかかって緊張感保ってクリアするくらいが一番楽しい

確かに
シレンでも緊張感と脳内麻薬がやめられない

全滅の巻物が眠る無双の島に備えてアイテムを集めてる
ドラゴン装備でも十分いけるかな?弾き避けの腕輪とか錆よけの腕輪とか所持+復活の草や白紙の巻物等の貯蓄は問題無し。シレンDS1やシレン5の持ち込み可の高難度ダンジョンより簡単だといいなあ

装備が整ってて復活白紙が揃ってるならいけると思うよ
自分はDS1が初シレンだけど死者の谷底ほどの緊張感はなかったかな

情報サンクス!もうちょいアイテム集めたら無双の島に挑んでみる

無双でケンゴウまん使って剣盾弾いた時に神器が出る可能ってある?

全滅と最強ハンマーと黄金のつるはしやっと出た
やっと無双卒業できる
あとは鑑定士と必中だ

強化壺運が半端なくて剣盾両方強化値99出来たわ
無双楽しい

無双は弾きよけ無くても荒らし根絶やして大根杖対処でなんとかなるよ
多少の危険はあるけど大根10階までだしね

無双の根絶やしってどうしてんの?
我主は畑荒らし→イッテツ→ポリゴンで行ってるけど

ダイコン→イッテツ→ポリゴン→ノロージョ→アビス
これと弾きよけ、サビよけ、毒消しを場所によって付け替えて安定してる

ポリゴンとアビスって被ってなかったんだ
アビさんアレで死にはしないけど鬱陶しいから使うか
ありがとさん

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707828428