【グラブルリリンク】お楽しみ券何と引き換えがおすすめ?消費が苦痛。

グラブルリリンク

目玉に行くと火の斧が余る
火の斧の為に氷の斧を集めると氷の角が余る

鳥に行くと剣が余る
剣のために頭を集めると地の角が余る

氷の角と地の角の為に火の角を集めるとなんか竜の素材が余る

この竜の素材の使い道を述べよ(15点)

最終的に余る素材はお楽しみ行きにしてる

お楽しみ券は火龍オンリーでジーンが溜まり続けてるけどどっかで引き換えしないとと思うと暗い気持ちになる
引き換えのコツある?保護はしといてスキル1は全引き換えでええかな


遺物産に保護してスキル1 全売り
エピック全売り
の2つでとりあえずやってる

サンキュー
2,3時間掛かると聞いて気が重い…

お楽しみ券なんて消費するのが億劫になるくらい溜まるのに

ジーンめっちゃ種類あるけど、いらないやつ錬成用のチケットにしたいんだけど、どれがいらないか全然わかんない

自分が使わんと思ったやついこ

遺物と交換限定ジーン全部ロックしてから通常のv以下全部一括交換やね

加護をお楽しみ券変えるときめんどくせーから
クリティカルタイプ以外交換してるけど
後悔する日が来そう
ガッツと自動復活ついてるのがあれば取っておきたいけど

火竜周回とかしてたらあり余った素材をお楽しみ券に変えれば錬成全く困らないぞ!

親指の疲労で困ってます!

アプデで所持上限9999にしてほしい

9999じゃ足らんやろ
ジーン錬成10セットにしかならんぞ

どんだけ放置するつもりなんだよ

いや普通にプレイしてても加護とジーンと余った素材お楽しみ券に変えたら余裕で超えるぞ

不要なジーンや加護を処理すると一気にカンストするよ
トレジャーにしてもそう

いや9999でも足りないっていうから突っ込んでるだけで999が足りないのはもちろん分かるぞ

虹星晶
究竟の証
この辺はお楽しみ交換レートがバカ高くて、カンストしたら処理が大変
放置周回し出すとこれ以外にもいろんなドロップ品がカンストし出す

一括錬成はやくきてー、お楽しみ券消費時間が虚無過ぎる

加護にも一括売却ください

なんで加護一括でお楽しみに変換できないんだろうな
ジーンより数少ないからいいけどさ


不要ジーンお楽しみ券に交換して
スゴイスゴイアンビリーバボー言われ続ける作業苦痛だな
頑張ったと思っても500くらいしかジーン減ってねぇ

一応一択選択あるぞい

その作業やるときヘッドホン外して電源切ってるけどスゴイスゴイって幻聴が聞こえるわ

お楽しみガチャははやく10連実装して

ポンミラ1個でお楽しみ券10とかいう破格レートだぞ

初心者的な質問で申し訳ないんだけど
余りに余ってるいらないジーンってどうにか処分する方法あるの?
なんか5000もストック出来るから今のところは困ってはいないんだけどさ

お楽しみ券に変換する

ひたすらIV+以下のジーンの処分してたら一時間以上かかったわ……
お楽しみ券の上限アップと一括消費させてくれ

虹スライム、お楽しみガチャ、究極武器抽選
ソシャゲ好きには堪らんだろ

ジーン整理始めたけどお楽しみ券が999枚までだから
一括交換あっても遅々して進まない
ここだけでいいから所持限界数増やしてくれ

ジーン整理が面倒すぎる
お楽しみ券所持最大数9999にして錬成10連くれ

カンストした星晶石星晶塊究竟をお楽しみ券にする不毛な作業が始まる…

素材はプロバハ介護いってたおかげでジャンクパーツが素材マックスで
交換レートも高くてお楽しみ券がまったくお楽しみじゃなくなってしまった

いらんジーンの処理でお楽しみ券に変えてるのに変えたそばからいらんジーン増えていくの無間地獄すぎるだろ

ジーンや加護の整理(処分)をもっと簡単にできるようにしてほしいわ
加護に至っては一括処分がないし、ジーンにしてもお楽しみ券即効カンストするしでメニューを言ったり来たり……
シェロ蓄ガチャも一連しかないしさ
このあたりは悪い意味でサイゲらしいというかテストブレイで誰も指摘しなかったのかと聞きたいわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707905813

新着記事

【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。