【グラブルリリンク】ヨダルラーハって強いの?

ヨダルラーハってどうなん?
シャルロッテやランスロットやナルメアとかの近接張り付きキャラの中では火力出せなさそうなんだが

ランちゃんの次くらいに張り付き能力高いよ
ただ最大出力が遅くて敵が空飛んだり遠くいったりすると火力がガタ落ちするので今の環境とあんまり合ってない

そうなんだ説明見た限りコンボフィニッシュ当ててなんぼのキャラっぽいからムズそうだな

無敵になれる機会がいくつもあって雑に張りついて殴ることも可能だからとりあえず動かすのに難しいってほどでもない
回避でコンボ継続(するほどフィニッシュループが加速する)したり、パリィ効果のある通常技でさばくと一気に最速フィニッシュ状態になれたりと敵の攻撃を見切れると劇的に火力効率が上昇して気持ちよくなれる上達要素も色々あって楽しいよ
対空能力はしんでる

ヨダルラーハってあの顔とヒゲと声が絶望的にアンバランスで気持ち悪いんだよな…

他のゲームでもあの手の小さい種族って時々お前そんな声なのかって驚く


ヨダルラーハはあれでも原作で使用率No.1の大人気キャラだぞ

ガンダゴウザ見ないけどヨダルラーハも見ない
おっさんはオイゲン一強か

ヨダルラーハはたまに見るぞ

ヨダルラーハ爺さんとガンダゴウザさんの究極武器完凸、今はロゼッタ育成中ですが何か?

シリアスな話と自己紹介しておきながらそれはさておいて釣り勝負始まるヨダルラーハのフェイト好き

あれも面白かったな
剣の話どこいったー!?となる

でもナルメアが人気なのってアジア圏だけじゃない?
PSでリージョン設定なしにすると一番多いのオイゲンで後はイドとヨダルラーハ、4騎士あたりが多く感じるけど

リージョン設定無しだと急に男キャラ増えるんよな
リージョン設定ありは女ばっか

ヨダルラーハ火力低いしいいとこねえな…幻影だけ

キャラ同士の会話見るにガンダゴウザとヨダルラーハが2強設定なのかな、本家全く知らんけど

ランスロット、シャルロッテ、ヨダルラーハの3人が張り付きアタッカーで被ってるなーってのは思った
細々と味付けは違うけどさ

ヨダルラーハの究極武器のデザイン草

ダサいよね

ヨダルラーハの武器出たから使ってるんだけど他のキャラにある変なテクニックって無いのかな
とりあえずアビリティの出だしを回避キャンセルしてもフィニッシュは出せなかった

ヨダルラーハって何か場違いじゃないか?
原作人気あるとは思えん

本家初心者が一番最初に持つべきキャラだぞ、性能で大人気

10戦放置してるとき時間あるから本家やるか
3000円のはヨダルラーハ選べばええんよな?

いつの時代から来たんだよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708023524


新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。