【グラブル】ソーンってどういうキャラなの?見た目が好き。

グラブルグラブルリリンク

リリンクしか知らないからこの姉ちゃんについて知ってる事全部教えろ

世間から浮いてる

地面からも浮いてる

弓は救えなかった

ザラキ付きの臭い息を吐いてザコを一掃する

設定に比べてあんまり強くない

あの世界だと空飛べる時点で大概なのに
超長距離狙撃もセットの時点で無法の極みみたいな存在ではあるんだがな…

シエテの嫁


ゲームシステム的な事情は置いといて
強すぎて世界から逸脱しかけてた
ニヤケ顔と協力型スナイパーが救った

わりと中身普通のひと

まぁ中身が普通だからこそ世間から化け物扱いされてることに耐えられ無さそうなところあるし

街中で動物解体するキチガイ

都会のOLになりたかった田舎者と言うと
すごくありがち

中身普通だし化け物みたいな強さは嫌だけど
それはそれとして強さのプライドもある人

あげもの…

生まれつき異常な視力を持ってる超人だけど性格は本当に普通の田舎女子だったせいで
周囲とのギャップで心を擦り減らしたメンヘラお姉さんだよ
今は受け入れてくれる超人仲間が出来たので治った

キルストリークとかいう過去のダメアビっぽいの

どれくらい目が良いかというと人が豆粒みたいに見える距離で唇の動きから何言ってるか分かるくらい

あげもの…

化け物

塩粒レベルでもそれできそうだしなんなら物理的に遮られてるところでも見えますよね?

多分一番十天衆って組織に愛着がある

所詮は視覚に頼ってるので煙幕系に弱いのをリーシャにばらされる

原作では麻痺が悪さし過ぎて実質死にスキル化してる部分かある

隣の島から狙撃できるは化け物扱いもやむなしである


シエテのお誘いに来てくれる人

そのまま動かすと対多数にあまりにも強過ぎるので弱点を用意されていつも困ってる

火力も戦艦以上にあるのがヤバい

個人で浮遊できるだけでもすごい世界なのを忘れられる

シラケ面の世界じゃ救われなかった人

というか設定が強すぎるからフルで活用されるとこいつ1人でよくなりかねないというか
そういう意味でなんか対策とかナーフされがち

魔力でできた矢を放つ
味方に魔法エンチャントしてもらって当たると凍る矢を撃ったりしてた

弓に洗脳されて十天衆全員ボコりに行ってふんふをガチ泣きさせた女
やっぱこの弓燃やそう

昔は麻痺でブイブイ言わしたものよ

この人透視とかじゃなくて本当に目で見てんの?
壁あったら使えないじゃん

大体の位置わかるなら壁ごとぶち抜けばいいだけだろう

天然の視力
だから透視できるわけじゃないし眩しいものには弱い

地平線を埋め尽くすモンスターの群れを視認できないほど遠くからソロで血煙に変えてく化け物

ゲーム的に強くないから強さが伝わりにくい的なところはあるとおもう
なのでリリンクにはマジで期待したい

俺だってこいつが来るって分かったらまず対策打つわ
ニオも
無理やり力でぶん殴ってくるシエテとオクトーはどうしようもないけど


太陽拳が弱点

通常攻撃が全体攻撃だった気がするけど生かせる場面はない

実は読唇術的には揚げ物と化け物は判別できるらしいな

「あ」は口開けたまま発音するけど「ば」は唇閉じないと発音できない所謂破裂音だからな

最終解放経験済みのリリンクナルメアがフェイトでまたこいつヤバイな思考になってたのでこの人もフェイトでヘラってそうな感じがする

ニオも「音で心臓の鼓動を操作して殺す」とかやってくるの防ぐ方法あるか?

ノイズ流しまくる

ほぼ戦術兵器だけど弱点がはっきりしてるのでメタ張られると凡人達でも狩れる

視力が長所で弱点ではある
知らなかったら対策する前に死ぬ

まぁニヤケ面基準で考えれば十天の強さなんて全員誤差みたいなもんよ

シエテ1人vs残り9人全員でも多分シエテ勝つよね

そもそも言葉通りの意味で「次元が違う」しシエテは…

イーウィヤを肩に乗せてる立ち絵がかわいい

年々可愛くなっていく

島の外ふわふわ飛んで島のどこにでもとんでもねえ威力の弓の雨降らせられるからまともに活躍させると強すぎる

麻痺させる人

声が全空最強

弓は救えず
で村を焦土にした

リリンクできたら集団特化の拡散弓みたいな性能になるのかな

強さにシビアなオクトーがお前俺より強えじゃん
って普通に言う位にはシエテは規格外なんだけど多分リリンクでもあいつは本気を出さない

本気出したら余波で世界滅びるし…

戦闘中ぼけっと浮遊してるから全方位から攻撃を食らう女

涯>十天>賢者>グラサイメンバー ?

賢者はそんな強くない
いや一部強いけど

麻痺がウリだったのにその後の高難易度で一生レジストされてる悲しき女

シエテはそこまでじゃないけどシラケはまあ

ニヤケの時点で六竜が無事じゃすまないレベルだからまぁダントツ
六竜まとめて相手して世界ごと消し飛ばすやつがおかしいだけで

ナルメアがザンバ超えてるらしいけど十天全員より強いのかな

ゲーム的には状態異常の達人で特に敵を麻痺させてハメ殺すのが得意技だけど
リリンクではこの辺りはどうなるかな

リリンクのイオちゃんの麻痺が超強いからソーンさんも多分超強いぞ

化け物呼ばわりされるけどガチ化け物からしたらまだまだ人間の範疇

ナタクとか当たりの6属性HLが最高難度扱いされたころは無茶苦茶出張で麻痺まいてたからな…
あと昔はハーミットの全体攻撃とかもたしかなかったからティアマトHLもソーン入の光の方が稼げるとかもあったと思う

本家のスペックだと通常攻撃が全体攻撃だからそのままリリンクに来たらスライム特攻兵器になる

ウーノとサラーサとオクトーとニオはルート分岐間違うと特異点を殺してしまう

サラーサはイベシナリオの描写見るに理性がない方が化け物っぷりが凄い
突然の事故死要因

プロバハHLとかもソーンの麻痺で後半駆け抜けないといけない時代あったよね

何だかんだ姉弟以外は最強でいいんじゃない?
シスは怪しいけど

太古の時代強すぎたせいでゲーム側がずっと対策してるみたいなもんだからな…

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。