【グラブルリリンク】放置するとゲーム寿命縮まるけどやるか悩む。

グラブルリリンク

放置なのかもう遊んでないのか知らんか
みんな一気に遊んで飽きた感じか

揃ったらマルチしたいけど追撃V+手に入らないから遺物放置してそのまま飽きそう

放置してやること無くなったレス最近異様に多いけど突っ込むべきか否か悩んでスルーしてます

その判断イエスだね!

俺はもはや放置すらしなくなった…
でも、ブルプロみたいにプレイ時間稼ぐために何するのも手間かかるようにしたら絶対クソゲーだし
リリンクはこれでいいんだろうな、とは思う
むしろ、放置許さん!NPC弱くしてやる!ってゲームだったらここまで育成してなかったと思うし…

一部主語がデカいけど放置遊びしてるの一割もいないと思う


それはそう
スレ民で放置してない人はレアだけど
大体のプレイヤーは放置やってなさそう

俺は放置すらしなくなった勢だったけど
昨日からついにリリンク起動しなくなった勢に昇格した
当面はアプデきたらまた来ます勢

寝る前は必ず放置セット、節電のためにプレステのスリープもセット
風呂入る時おm放置セットマック行く前に放置セット、トイレする前も放置セット
こんな生活を2週間も送ってたら気がおかしくなる

放置稼ぎする前に大抵の人は飽きるからな

放置目指してると完全に放置できるようになってスタートラインだからな

放置は一度クリアして再挑戦させるのが面倒くてやめた

バーサスのRPGモードでも「放置が効率いいぞ」って言われた時は戦慄した…

バハ以外マルチ死んでるしモチベくっそ下がってきたわ集会場あったりシャッフルがもっとうまければれば良かったのになぁ放置→ゴミ処理→放置ループは飽きる‥FFやドグマ2来て忘れられるかな

俺は今リリンクやらずに龍が如く8遊んでる
アプデ来るまで他ゲーに離れてみるのもいいと思うよ

psはリージョン未設定にすればプラウドクエ他もマッチングするけどな3頭クエ楽しいよ
特にストンダイルとゴーレムのやつガラマギは俺も死ねるのでやってない

風氷竜ガラマギはマッチするぞ
あそこ辺りで詰んでる連中多いくさい
まぁキャリー遊びとかする気ないならマルチ死んでるって思うのもそれはそう

本家も自発放置するゲームだから多少はね

そもそも武練集めとかクソだと思う
みんな放置しかしてないでしょ?
ゲームやろってなって何で武器のレベル上げるのに放置しなきゃならんのだっていう

放置の1戦目で終わるまで暇だからちょっと目を離して別のことする→画面見たら街
これやめないか?

キャラがポツンと立ってるんだよなw

1戦目終わるまで音消すな

武錬は999でカンストと消費量が合わなすぎておかしいと思わなかったんだろうか

このゲーム神ゲーだけど詰めの甘いところあるよねw
お楽しみ券の上限がたった999枚とか、お楽しみ券消化に時間めっちゃかかるところとかw

ゴミ処理してる時間の拘束時間長すぎて終わる頃には疲れてマルチいこーとはならないのよな疲れたから放置しとくかーみたいな


プレイ時間400時間(放置250時間)

追撃+の数は?

マルチやれってことなんだろうけどソロでシャッフルクエした時の金章の出なささやべーな
5分くらいでクリアできるクエで5時間くらい放置してみたけど金章2つてw

あれはネット環境が無い希少種がガンダさん取る用の救済だよ

モンハンやった事あるとこれくらいの周回寧ろ手ぬるく感じるわ
もう気が狂うほど30分はかかるプロバハみたいなボス周回したし火山で炭鉱夫したし特定のモンスター1匹だけを報酬目当てでしばいてきた
最新作のエンコンはモンスター選べるだけ歴代ではかなり楽しめたな

サンブレイクは特別クエ全種倒すまでやったけどガチ勢もニッコリなボリュームと沼ガチャその苦痛を支えてくれたのはバトルのカウンター要素が神すぎて楽しかった‥リリンクは集会場も無い放置だけのモンハンだよ今

マルチの仕様はサンブレもリリンクも大差ないけどな

効率求めるなら固定組めばいいし固定組めるほど人望ないならnpc優秀なんだからソロで行けばいいのにマルチ行っておいて放置以外に文句言うとか頭おかしいんよ🙄

このゲームのアイテム最大所持数二桁足りないよ〜

現状戦ってて楽しいのガラマギくらいで他のボス木人殴ってるのとほとんど同じなのも放置加速させてるわ

10周放置なんて無くなるような方向性にアプデしないとね

放置するためのジーン育成があるからなw

トイレ行きたくなって放置しようにも1セットやって連戦設定しないといけないし、装備とかも調整したいなってなるともっと時間かかるしトイレ行くまでにすげー時間かかって漏れそうになるからトイレ行く前の放置はやめたわ
てかもうスレオンする時しか放置してないかもしれん

俺それで遅刻しそうになった事あるわ
早く行かなきゃいけないのに1戦終わるの待ってたせいで

結構時間かかるよな
余裕もってやらんといかんね
どうせ10戦で終わるならローカルならデフォで連戦設定させてくれ

放置だるいって言ってる人は
そのうち放置すらしなくなるぞ

そりゃだってこちとらゲームやりたいんであって放置したいわけじゃねーからな

ちなみに俺はもう放置すらしてない
次は君の番だ!

メインキャラやNPCがある程度強くなるとこうなる運命なんだ…
武錬!銀天たくさん欲しい!→放置が効率良い
ルナティックセルが欲しいな→放置が効率良い
バハムートの角集めたい→放置が効率良い
悔しいだろうが仕方ないんだ…

後半は放置ゲーになるから、好きなキャラよりもオート性能で選ぶ
すると男ばかりになる
こんなはずじゃなかったんだけどな

どうせアプデで装備環境変わるだろうからもう放置もしてないわ
とりあえずファーさんソロクリア出来りゃそれで良いし

環境なんてそうそう変わらんよ
これライブサービス型のゲームじゃないんでぇ~

放置容認だとマルチの過疎化に繋がりやすいと思うんだけど
そうでもないのかな

それはあるかもだけど
ソロ放置が効率良いのでマルチに文句言ってる人は察しれるというポジティブなご意見も

マルチは報知で素材集めて強化して遊んだり、助けを借りてクリアするための場所やで

放置は敵を知りキャラを知りジーンを知らないと勝てない
とくにタイム縮めるにはむずそう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708505291

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。