火力上げ飽きてきたからロゼッタでバッファーやろうかな
皆火力は上げてるだろうし常時再生か防御配ってたら床ペロ減るやろ
防御バフって強いのか?
割合カットの下位互換なイメージ
リリンクだとどっちでも50%なら50%カットだからな
防御はずっと雰囲気だったから伊達さんで火竜の火の玉受けて調べて来たわ
乱数が無いのは確認済み
素ダメ 11424
70%up 3427
30%up 7966
まじで割合カットなのね
正直本家式だと思ってたよ
質問なんだけどマルチでバフ貰うなら何が嬉しい?
攻撃アップ
防御アップ
再生(3秒毎に2000回復)
ロゼッタ?
もしそうならバフの恩恵あんまりないしなんでも良いと思うよ
とりあえず攻撃安定なんじゃないかな
でも奥義溜めたりバラ育てたりしたいから
敵がそこにずっといてくれそうならフルコンボフィッシュ最優先がいいと思う
ロゼッタはバフ永続切り替え式定期
一回発動したらコンボD以外振らないよ
野良なら上限叩いてない人も居るから攻撃でも良いし
ワンパンライン下げる為に防バフでも良いし
回復が一番微妙ってだけで
ロゼッタは基本防御にして奥義撃つときは攻撃に切り替えてる
おっさんのバフ
CPUロゼッタはなんで妙に有能なんだろうな
謎だわ
ヴェイン地味にドラッヘンが攻撃防御上昇+ガッツ付与だから伊達さんよりゴリ押し出来る印象
□□△△振ってればランパもぶん回るしヴェイン使うの楽しいわ
カットバフと防御バフは両立できるけどカットバフとカットバフは片方の効果量高い方ちゃうんけ
少なくとも防御バフはそうだったけど
剛健普通に防御系だと優秀そうなのに遺物限定で+全然出なくて組み込めないのモニョる
そもそも+あるのか
剛健は1個だけだが?+持ってるわ。下手したら追撃+よりもレアなんじゃないかな
剛健付けるかはキャラによると思うけど
堅守のが上昇量多いから堅守でもいいなってなる
まぁヴェインに怯み無効踏ん張りと固有hp吸収リジェネでダメカットで初撃平気なのもあるけど
防御スキル沢山積まないで一発でガッツまでいかないようにするなら剛健か
ロゼッタ×3とかだと全身バラまみれで贅沢バフ3種盛りになったりするんだろうか
ロゼッタは高揚積んで奥義足止めに徹した方がいい
とりあえず再生が微妙ってのは分かった
攻撃安定で周りやばそうなら防御入れる事にする
あと追撃配れたら神だったろうな
みんなありがとね
なんか怯み無効に剛健やらふんばりやら吸収やら色々積んでカチカチにしたカタリナ試してみたけど
言うほどカチカチじゃないな…ポーション叩かないと死ぬわこれって場面があるし
なにより見え見えのAOEを踏み抜いてるのアホらしくなってきた
ある程度は避けようとしないとダメよ
アレスコンボ中もそこそこ動けるしアビで上手いことできたりもする
アレス中は防御50%があるけどバグで20%しかない
まだ本来のカチカチではないのだ
カリおっさんは防御デバフの方の専用ジーン必要かね?
いらない
デバフなくても毎回美少女アタックで上限叩けるならいらない
伊達さんは覚醒ジーン積んだ方がいいのかな?アビリティ速度の方は外して怯み無効の方だけ付けてる
俺は積んでた
なんだかんだ単発でダメージ取る手段としてはネラナヴは2ヒットさせれば100万くらいにはなるし
ウーヴェも始動としては突進斬りの上位互換だしで回したくなる
どうせ防御バフは入れるからそっち目的もあったけど
俺は専用短縮でクソデカ倍率の防御バフを撒きまくって皆を伊達じゃなくするのが伊達さんを使う目的だから付けるけど
アタッカー運用なら要らないんじゃないかな
ガード回避でアレス消えるのなんなんだよ
脳筋すぎるだろ
アレスだしてる間は防御50%アップと怯み無効のバフで更に30%アップが付いてるからカチカチでガードしなくてもいいんだよ!
アレス中防御50%アップなのか
キャタピラさんじゃん
防御アップとダメージカットは別効果なんじゃろ?
戦ってた感じそこまで頑丈になった感覚はなかった気がするけどな
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709273375