【FF7リバース】ユフィ強い。雑魚戦で特に便利、全然弱くなってない。

FF7リメイク / FF7リバース

このガキ強え…

もう手裏剣捨てろ

手裏剣捨てたら忍術使えないだろ!!

ニンポだ!ニンポを使うぞ!

ATBためやすい
つむじ風もやぶからぼうも強い
連携アクションのきつね火も強い

通常攻撃の性能がちょっとケットシーとエアリスに謝った方がいいレベルだと思う


前作の性能据え置きで持ってきたらそりゃ強い

バレットが祈りユフィが殲滅する
それがFF7

近寄って攻撃するなんて時代遅れだぜ

お前やりたい放題だな

自前で4属性常に使えますの時点で反則だろこいつって声出た

エアリスはまぁ火力が凄まじいし閃光の魔法陣あればATBもそれなりに溜まるからいいよ

FFのニンジャは強い
いいね?

ケット・シーは正直どう使ったらいいのかよくわからん!

エアリスは二連ガ系魔法が超火力だせるからいいよ
ケットシーはフォーチュン当たるとバカみたいなダメージ出せるから楽しい

流石に弱くなるかな…と思ってたけど
加減しろ莫迦

閃光の魔法陣の詠唱中無敵に気づいたらだいぶ宇宙になった
スパアマみたいな話かと思ってたのにガチで無敵だもん

道中の雑魚相手ならクラウドバレットユフィ
ボス相手はクラウドバレットエアリスでやってる

だからザックスと会ったクソガキの頃から私はウータイ最強だって言ってたじゃん

今ゴールドソーサーなんだけどユフィは雑に便利だけど火力だけは物足りない的なキャラってことでいいのかなポジション的に

ユフィがどれだけ強くてもクラウド程度のなんちゃってソルジャー量産出来るからウータイ勝てないわな

クラウド程度が量産できたら苦労せんわ!

俺他人の嘔吐聞くと釣られゲロするタイプだから
乗り物終わったあとのユフィ見ててウッてなってた

風林火山で火力フォローできるけどこのゲームで敵に近づきたくねえなぁ…って

ATB溜まりやすいから祈り担当
バレットはヒールウィンド担当


なあコレルに着いたんだが動物好きってそういう

BURSTさせやすいから
そこからは火力担当に任せるのがベター

ストーリーでだいたい強制メンバーになるクラウド
バースト倍率上げられるティファ
だいたいなんでもできるユフィ
でずっとやってた

バレットさんのスキルをどれ取ろうと見渡してたらやっぱこの人白魔道士だろ…

バレットは頼りになりすぎる
これは相棒…

エクストラマガジン強すぎ…

前作からバレット強すぎる

ナナキは正直なんかまぁ…使えなくはないけど…って感じ

ボス戦でもない限りリベンジモードに移行する時には戦闘終わるからな

リーブのおっさんってそういやいつ仲間になったのか覚えてなかったわ
黒マテリアのところで圧死してたのは覚えてる

バレット!前出てタンクしつつダメージ肩代わりしてぶっぱなしつつ祈ってくれ!

バレットは覚えるスキルな回復量増やしたり自分にプロテス系で白魔過ぎる

バレットが近遠武器防御アビぶっぱなしプロテスとかかなり攻守において完璧になってるから凄い

なんかバーストさせてやぶからぼう連打してたらすげぇ勢いでリミットゲージ貯まるんだけどなんで…?
強いからいいけど…

スレ画本当にかわいい
お小遣いあげたい

やぶからぼうが地味にゲーム壊す強さ

バレットもユフィも原作から強キャラだったからその路線をRでも踏襲したのかな

ユフィの下位互換みたいな存在がキリエ

リメイクから比べるとクラウドがめちゃくちゃ強くなってる
ブレイブの□コンボだせえと思ってたけどかなり強い

強すぎるのでタイニーブロンコファストトラベルで毎回吐かせる

俺のクラウドさんはプラズマ放電+HP吸収で暴れ回ってる
前作より高性能万能キャラになってて強いよねクラウド

モリモリ貯まるATBを腐らせないためにてきのわざを使う
これもまた無法

動き止められてもやぶからぼうで無理矢理動けるのずるい!

クラウドは連携システムのおかげで遠距離攻撃カウンターを手に入れたのがでかい
バハムート改とかずっと遠距離カウンターしてればボコボコにできるもん

レッドは次辺りで強化されそう
リベンジモード全然溜まらん…

ゲージ自体はちゃんとガードしてると結構即溜まるよ
言うほどリベンジモードが強くねぇ

遠近攻撃と空中戦と四属性と分身と引き寄せと回避と動けなくても出せる技くらいしか持ってない…

ヘイスト範囲化
ブレイブフェイス範囲化
その他補助範囲化
範囲化があまりにも足りない

ヘイスト範囲化はナナキがやってくれるし…

ナナキは非操作時明らかにおかしなリベンジゲージの溜まり方しとる

範囲化は2周目で二つ目手に入るって聞いたんだけどどこで拾える?

オート固有アビもっとくれ
オート武器アビはいらん

忍者だからってやりたい放題しやがって…!

はんいかはサブクエで手に入るから2周目関係ないぞ

レッドくんはリベンジモードじゃない時の殴りが貧弱過ぎる
通常殴りがクラウドと同等レベルでリベンジモードで更に上回るとかじゃないと割に合わないだろ

リベンジためて回避△やってれば不死身になるレッド
あとはアビリティが結構強い

強いけど遠距離モードなのか近距離モードなのか分からなくてイライラする!
敵に突っ込んでんじゃねー

手裏剣は投げ捨てるもの

左下は常に確認!
△は連打しない!

ナナキは適当にダブルガードしとけば結構リベンジ溜まる気がする

スーパーガードは無敵だぞ
リベンジもたまるぞ

ケットシーが一番よく分からない
よく分からないのにタイマンやらされてちょっと困った

モーグリに乗ってフォーチュンパンチで殴る

どうしてバトルシミュのチュートリアルをやらないのですか
どうして…

神羅と戦争してる国だからこれくらい当たり前なのか

マッチポンプじゃないですかー!

オート固有アビリティって何をしてくれるんだっけ…

CPU操作で三角使ってくれる
ティファなら秘技解放使ってくれる

割とマジで全キャラ強い

もしかして雲隠れも健在なの!?

あるから回避すればheatする系はユフィに任せてる

わからない…雰囲気でティファで殴り倒してる…

バースト延長連携がゴミにしか見えない

延長時間がゲージ満タンじゃないんだ…ってなった

バースト特効技持ってないかゲージ足りない時用の救済程度だよねあれ

ユフィ編終わらせてなかったからまだリバース触れてないんだけどもしかして忍術変化ナーフされてないの?

ドカンと火力出せるアビリティは終盤にならないと手に入らないけどDLCから特にナーフは感じられん

全体的な火力ナーフとつむじかぜ弱体以外多分ほぼ据え置き

ソノンとの合体技がないから火力出す手段が中々手に入らないのとマテリアの穴が他よりは少なめ

おかしい
全キャラクソ強いはずなのにどうして俺の操作キャラはボス戦で毎回床を舐めかけているのだろう

タゲられたり攻撃喰らったら即キャラ切り替えるくらいの意識でいいと思う
多分受身持ってるのユフィだけだしのけぞってる時間がもったいない

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