新しいドンキーの顔に慣れない
わかる
キラキラしすぎ
もっと目つき悪い旧型のほうが全然いいわ
目が飛び出てる
なんか幼くなったんだよな
ロリポリーンと並ぶから若くしたんだろうか
観といたほうがいいですよ 『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』は…!
映画見てないけど割と気に入ってるかわいいし表情豊かで面白い
これくらいオーバーなほうが楽しめるちょっとカートゥーンさあるけど
ガリガリくんみたい
別に変えてもいいけど別物扱いにして欲しかったよ
スパドン3のディンキーコングっぽい
実際ほぼ別物じゃないか
そもそもこれ二代目なのか?
レア社のドンキーのイメージが強すぎるってのは分かるけど今回のゲームで違和感なければ個人的にはかなり受け入れられる
昔こんな感じじゃなかった?
カッコ良さというかヒーロー感がない
まあ『ドンキーコング』といえば二作目で囚われのヒロインになる奴だが…
ダイレクト見てから気にならなくなったわ
ゼルダなんかはかなりデザイン毎回変わってなんやかんや受け入れられてるけどドンキーだとそういうのあんまりないんだなってちょっと意外
ゼルダも顔こんなのになったら言われると思う
トゥーンとかそのレベルじゃない?
慣れない慣れないと思ってたけどゲーム本編が面白そうで気にならなくなってきた
スパドン以前のドンキーがこんなイメージだろ
これまでの悪人面だと人間の幼女に優しくしてるの想像つかないな
フサフサ期よりはいいんじゃないの?
バナンザのドンキーが二代目って見たけどそうなの?
映画の設定受け継いでるんならクランキーの息子(≠Jr)なんじゃない?
バナンザがディズニー映画っぽいからやればそんなもんだとなるとは思う
太眉デカケツ姫は結構賛否両論だった気がする
ポリーンが中学生くらいだからドンキーもゴリラ換算でそれくらいなんだろう
レア社テイストは今のニンテンドーにふさわしくないからな
メトロイド作ってるのに
目ン玉飛び出るドンキーのリアクションとか無機物に目玉つけただけのモブとかかなりレア社に寄せてるだろ
前がイケメンすぎたのかもしれねぇな
おバカな感じで好きだけどな新ドンキー
ジュニアってことでいいんじゃない
奴はもうドット絵での出演しか許されていない…
イメチェンしたかったら新キャラでやればいいのに
ドンキー自体も初代じゃないんだし
ドンキーという新キャラだよ
初代だのなんだのという概念すら無くなってるかもな
唐突に変えてきたし前のが好きだったから尚更…
映画→マリカw→バナンザだから別に唐突でもないでしょ
多分マリオパーティあたりのcgからドンキーのイメージが製作側から隔離してった
映画に寄せたいんでしょ
ガリガリ君みたいで気持ち悪い
ゲーム中は主にケツだけしか見えないから大丈夫だと思うけどムービーシーンで辛そう
トゥーンリンクも最初お出しされた時めちゃくちゃ文句言われてたよ…
あれはダークファンタジーの告知したあとに出してきたのが悪い
マリカーだと基本後ろ姿だからいいよ
バナンザが来てない今の評価なんてアテにならなすぎる
任天堂が特に意味もなくデザイン変えると思わんしゲームに合ってれば良いんじゃない?
映画のデザインは表情変化をわかりやすくするためってミヤホンが言ってた
レア社顔は確かに表情豊かなコミカルさとはちょっと合わないかなとは思う
慣れかな
今後のドンキーはこれで行くんだから私達が変わらなくてはならないとアメリカ人女性は語る
こっちも好きだけど前のデザインも好きだったからなんか勿体ねえって気持ち
最初違和感あったはずなんだけど動いてるとこ見たらすんなり受け入れてたわ
レア社はこれにげっぷや汚物を追加して汚くしてくる
それでこそレア社って感じがするけど
レア社デザインはもちろん好きだけどドンキーの新しいデザインとしてゲームともども楽しみだよ
ぶっちゃけドンキーがこんなに大きく扱われること今後あるのかってレベルでびっくりしてる
びっくりドンキー…というわけだね?
ドンキーのアニメでも結構剽軽な性格だったから違和感ないなあ
カッコよくも面白くも可愛くもない微妙なライン突いてる
海外ウケ狙ったとかなんだろうか
スーパードンキーコングあたりから目尻が上に上がってったのか
実際猫目リンクには最初ガッカリしたのは覚えてる
感情表現豊かで面白いしゲームとして楽しいしでこれはこれでってなった
treehouseの人達は終始笑顔でプレイしてた
別にスレ画が嫌ってわけではないけどそこの人たちは仕事だろ
スマブラはリンクみたいにレア社ドンキーとバナンザドンキーで差別化出来るね
初見の時よりはだいぶ慣れたな
色々な意味でバナンザ用に調整したって感じがある
今までのドンキーだと幼ポリーンに対して厳つすぎるみたいな
まずデザイン変えられてキレるほど元のドンキーにそんなこだわりないというか…
この前の新ドンキーの容姿のスレだと
アメリカではゴリラが全知全能の神みたいな扱いされてる話になったな…
そのうち慣れるだろう
まあ前のがいなくなるのはちょっと寂しいね
GBもスパドンもスマブラもリターンズもやったけどぶっちゃけ前のドンキーの顔にそこまで愛着ねえからグダグダいってる人の気持ちがわからない…
トロピカルフリーズもやれ
ぶっちゃけレア社もうマイクロソフトに買収されてるんだから自社で既存IP活かすために新作作って新作に合わせてデザイン変えるのってそんなに悪手か…?
どんなものでも新しいのに変わる時期が1番騒がれるだけだよ
バナンザモードのイカツイ顔見るにギャップ狙いもありそう
実際かっこいいしアレ
出れば皆慣れると思う
DKっていう新キャラだと思えばまあ
マリオってほとんどデザインライン変わってなくてすごいな
パケ絵とかちゃんとカッコいい表情もできるし表現の幅広げる為に必要だったんじゃないの
ゼルダが毎回結構テイスト変えてるのなんかと比べるとドンキーって結構統一されてたんだなって
任天堂的には作品毎にある程度自由度あったほうが良いんかな
レア、レトロ、バンナムと
基本外注で制作されてきたゲームであるドンキーコングシリーズが
今回初めて任天堂の自家製になったのもあるんじゃない?
本社じゃなくて3Dマリオシリーズ作ってる任天堂東京スタジオだけど
ブレワイのリンクみたいなもんで新規デザインに慣れた後はもうこれじゃないとなんか違うねってなると思う
もう既に元のドンキーの画像検索したらこんなんだったっけ…?ってなった
スパドンでもそんなかっこいい場面無いよね
一作目しか操作できないし
冷静に考えると異様だな
DKネクタイさえ残ってれば別にいいよ
