【ユニコーンオーバーロード攻略】スカーレット救出、ガレリウスとの戦いが難しい。

ユニコーンオーバーロード

スカーレット助けるのきつかったわ

スカーレット救出の為のガレリウスとの初回戦闘、
めちゃくちゃ倒されながらもガンガン特攻して押し切ってるけど、これで合ってる?
なんかすぐHP1にされるけど、他に倒し方ある??

炎上と毒をつかうんだ

なるほど、ありがとう。
でももう脳筋で押し切ってしまったわw
毒や炎上を使うって何かヒントあった?それとも自力で見つけないといけない系?

すまん、これ誰か教えてくれないだろうか?
気になって仮眠取れない

特にどこかに記載とかはないけどボスはシールド張ってるので盗賊の2回攻撃ではがして後続で削るとか
毒や炎上で体力削るのがいいよねと考えての事かと

なるほどね。
毒と炎上どうやって使うのかも分かってない脳筋だから先に備えて調べておくわ、ありがとう!

ジョセフが永久離脱かするかしないか気になる
永久離脱しそうだから全然使わないでヒーヒー言いながら頑張ってガレリウス倒したんだよな


スカーレット不遇すぎだな
助けてもそのままベンチに忘れられた存在になりそうだな

スカーレット戻ってきた時レベル2で雑魚すぎるんだけど強くなるかな

初級指南書全部ぶち込め

なるほど

スカーレットのレベル二で吹いた

本読ませようねえ

本の存在忘れてた
ストンサークルでレベル上げた

スカーレットの戦闘シーンを楽しんでいる

スカーレットの戦闘不能モーション延々と再生し続けられるな

随分と楽しんどるじゃないかいいぞ

いまんとこスカーレットがいちばん”良い”けどこれ以上のコって出てくるのかな

俺はスカーレット使うぞ

スカーレットは回復だけじゃなくて攻撃もできるから
育つと良いアーマーキラーになるよ

スカーレットの挑発スキル持ってないのはおかしいでしょうが!

スカーレット救出して久々に戦闘アニメーション見たけどやっぱこいつのおっぱいおかしいよ(褒め言葉)

スカーレットって回復は装備スキルだしデバフ状態異常解除と魔法スキルが本体よな

アレインにはスカーレットよりクロエちゃんとメリザンドさんのほうがお似合いだよ😤


まあのんびりスカーレットを楽しむか

スカーレットの離脱期間中にクロエとかシャロンにお世話になったの多いからな、情が移るのも仕方ない

スカーレットってこの女お前たちの好きにして良いぞ展開あんの?
それでアレインがユニコーン拗らせてオーバーロードすんの?

スカーレットがヒロインなのかな?
正直魅力なさすぎる

指輪渡せるのはファミ通表紙の女性陣だけの仕様だったけど社長のおかげで今の誰でも渡せる仕様になったからマジで社長GJ
指輪渡せる元固定メンバーなだけあって表紙のあの女の子達がそれぞれの国のヒロインって感じなんだろうな

マジでGJ過ぎるな
最高の判断だわ

社長「(契約の儀は)全キャラクター欲しくない?」このツッコミがなかったらと思うとガチで有能
あの6人だけだったら俺みたいなのはこの子に渡せねえのかよってわりと不満感じたと思うしw

表紙の6人だけだったら買わんかったしなあ
マジで分かってる判断だわ

男だと一度はジョセフに指輪渡したかったかな
臣下だけど礼儀作法から何までジョセフがアレインに教えてるから親代わりみたいなもんだよな
アレインの所作はジョセフにそっくりみたいだし
ジョセフとクロエとの親密度会話めっちゃ良いわ

スカーレットも使ってるうちに気に入るかもわからんで

スカーレットは今のところでかいだけだもんな

序盤上級職正味いらんなぁ
レベル上げないとスキル覚えないしお釣りでAPくる職のAP増やすくらいか
エルフと天使とジョセフに石持たせるのが強すぎる

今んとこユニットごとにキャラランク付けるならウォーリアとグリフォンがSランクで強いな
ウォーリアの防御無視威力150さらに追加HP25%分ダメ攻撃がなんでもワンパンマン
グリフォンはウォークライして列攻撃を後衛狙いにするだけで魔法使いとか全部薙ぎ払うの強すぎ

アレイン スカーレット ヴァージニア
クラスチェンジで勲章50個必要
他のキャラだと25-35個
お前らあまり部隊拡張するなよ

フリクエぶん回して復興後の街で適当に余ったアイテム納品すれば即溜る個数じゃん


想像してたよりCCコスト安くてたすかる
名声Bにしたら全員CC出来そうやな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709804799

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。