【ユニコーンオーバーロード】ヴァージニアがあまり強いと感じない。

ユニコーンオーバーロード

ヴァージニアがなんか微妙だわ
固いような攻撃強いような気がするんだけどそうでもない微妙な感じ、まだレベルそんな上がってないからなのもあるだろうけど

初期から飛行特攻とガー不持ちで守備面が硬いから強いは強いんだけどね
ただ列攻撃で薙ぎ払ったりAP増やして複数回殴ったりとか出来ないからこう……パンチに欠けるよね
Lv上げて覚えるバフに期待

なんか剣短いしクラスチェンジさせて見たけどすごい微妙、、装備のスキルとかでカバーするしかないかもなぁ。。盾二つ装備できるのはオンリーワンだし、まだ装備で揃ってないのもあるしな

ヴァージニア卵装備させようと思ったら盾二枚で草

ヴァージニアちゃん脚おせえ😨
盾2つも持ってるからや😭

ヴァージニアリーダー隊、足遅くね…?と思ったらお前移動力80かよ!ホプリタイ並じゃねぇか!!!!

ベレンと比べてヴァージニアの強さ目立たなかったけど、レベル15でカウンターパッシブ覚えてワンランク強くなって楽しい
王剣装備してシャーマン入れてたら一人で前衛できる
PP増える盾2つ装備してカウンター複数回で火力大幅アップ
シャーマンいたら後衛かばわなくて大丈夫だからかなり強いコンビ

ヴァージニアはコルニア王家の血が騒ぐ!って台詞だけでも使う価値がある

アレインがイケイケ系王子様で悪くないなと思ったら姫様がそれを超えてくるっていうね

姫様普通に面白いキャラしてて好きだわ
毛虫のリアクション笑った


ベレンガリアだけ異様に強く感じるのは上級職相当だからなんかなー
比べるとアレインヴァージニアスカーレット辺りがパッとしなく見えてしまう

ヴァージニアには単純に色々と重いからな

ヴァージニアもベレンガリアも無法に強い
ロザリンデがちょっと落ちる気はするけど精霊を使いこなせてないからか

ヴァージニアはクラスチェンジ後に強くなるタイプぽい

ヴァージニアは上級職でマッマみたいになったら覚醒するでしょ

ロザリンデは攻撃性能高めのヒーラーって感じですげー使いやすい
ベレンガリアはスキルがどれも破格かつ大盾まで持てる優遇っぷりで明らかに一人だけレベルが違う
逆にヴァージニアは思ったより大人しめの性能だった印象だね。全体防御バフ覚えたら大分印象変わるとは思うけど

ヴァージニアはホドリックより足が速く火力もあるタンク

クラスチェンジできるようになったけど誰からクラスチェンジすればいいのか迷うわ
とりあえず固有職のアレイン・ヴァージニア・スカーレットは優先していいよね

序盤のジョセフみたいなヒーラー兼アタッカー欲しいわ
シャーマン+耐久少しあるアタッカー×2+ヒーラー兼アタッカーが今の理想

ヴァージニア、ベレンガリア、エチエチすけべエルフがまさにその3人じゃね🥹
まぁロザリンデはダメ時発動やからアシストとかでじわじわ削られるのが気になるが🤤

そうだねー
ヴァージニアやベレンも良いんだけど自己回復だから後衛がジワジワ削られる状況が出てくるから完璧じゃないんだよな

やってて思うんだけどさ
「うわぁhなキャラ入って来たなぁ主人公チームに入れたろ!」

「うわぁhなキャラ入ってきたなぁ主人公チームに入れたろ!」

これ繰り返してない?

アレインくんだけは戦力度外視でクロエヴァージニアヤーナ主軸に他とずっと女の子としか組んでねーわ
男の親密度は料理で上げるからいいとして
エルフに太もも弓兵も入れたいし
最終編成悩むわ

レベル順に行こうと思ってるけどそれ考えたらヴァージニア救出→エルフの森で良いんだよな?
コルニア制圧はどこまで進めたら良いんだろこれ

戦闘しなくていいから先に森に顔を出しとくと良いことがあるかも


レベル的にはドラケン先や

そのやり方で回るならドラケン攻略進めつつコルニア里帰りかな?色々新クラスが増えたタイミングでの凱旋帰国って感じになりそう

エルフ国めんどかったわ
ドラケン国からキャラの個性含めて面白さがトーンダウンした
雪国に期待

俺も今ドラケンエルフって進捗だが今んとこ最初のコルニアが一番おもろかった

好みの問題かもしれない
個人的にドラケンは良いキャラ多かった
エルフ国は姉妹以外モブにしか見えん

ドラケンがキャラバリエーション富んでて良かったのわかるよ
俺も好きなキャラ多い
ただキャラデザ最高ですごく期待してた目当てのヴァージニアが中身あんま魅力感じなくて俺的には普通というか微妙なキャラだったのでちょっとモチベ削られたわ…
エルフぱっとしないは同意
ただロザリンデはめっちゃ良いキャラだと思ったわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709881792

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。