【グラブルリリンク】DLCのアイテムは買うか買わないか絶妙な内容。

ようやくPROUDに上がった弱々新参騎空士なんだけど有利変換のジーンって出やすい?出にくいならDLCの奴買おうか迷ってるんだ

そこそこ出るからわざわざ買わんくてもいいよ

14日になって一つも持ってなかったら買ってもいいんじゃない?
安いし他のアイテムも無駄にはならないよ

俺がプラウド入りたてなら絶対買うと思う
有利属性手に入れたのって俺の場合1キャラの育成だいぶ煮詰まった頃だったからなぁ

プレイ時間120時間くらいでそこそこプラウドやって変換3個 ただ変換は1個目出た時超嬉しいかったから掘るのが好きなら買わなくてもいいんちゃう

返答ありがとう、14日までPROUD攻略しながらジーン漁ってみて出なかったら買う事にするよ


俺は有利も追撃も他の遺物限定もほとんど二桁出てたのに、何故か回避距離だけずっと出なかった
一度出てからは、割と出るようになったけど

有利属性全キャラ分揃ってもうた
追撃は9個しか出てない

有利属性と蒼穹は買うぞ
ダマ鋼もあるにこしたことないし結局剛健以外買うかもしれん

追撃V+ダメージ上限ジーンがDLCで1000円とかだったら
手を出してしまったかもしれない

追撃+有利
追撃+ダメ上限
5000円ぐらいなら買うから売ってほしい

追撃?+高揚を販売にしたら荒れるでしょ
ここで追撃V+でない追撃V+でない、って何度も見たよ
それが300円で買えますーってなったら、ムカつく人は結構いると思うけど

課金でしか手に入らん上強力で必須級なら荒れるわ

追撃+守護
追撃+回避性能
追撃+明鏡
有利属性+クイアビ
剛健+クイアビ

このセットなら3000円でも4つ買うわ

売るなら怯み無効+も売ってくれ

そちらの商品は私の管轄ですので~

シェロカス早く売れ😡

いっそのこと装備枠増えたらええんやけどパズルも楽しさのひとつなのだろうかね

仮にソシャゲだったら枠は増やさず、ここで
V+同士を素材にしてV++が出来るガチャ
を導入してくるところだが…
スゴイ!スゴイ!が加速する未来は見たくないな

追撃V+高揚なんて販売したら荒れるんじゃね?
って書いて「バイトしたら?」とか「無職」とか言われてる人いるけど
なんでそうなるんだろ、客観的に考えて荒れるって言ってるだけで、金がないとは言ってないのに

入手しにくいアイテムを販売するとしてもチート対策を全くしてないのがな
チーターとDLC購入の境界線が曖昧になるのは面白くないと思うよ

別に追撃+なんて無くても全部クリアできるしなあ
遺物集めやすいコンテンツ追加してくれる方が遊べるからそっちのが嬉しいわ

昨日初めて出た追撃V+がHP吸収なんだけど
これはカタリナ使い始めろって事?

気に入らないなら僕の追撃V+麻痺耐性と変えてあげてもいいよ!


追撃売らないのはレア度が有利>追撃だったり?
有利属性出まくるのはPROUD回しまくってるから?追撃テーブルはマニア遺物から?アルミホイル無くなってきた

追撃売らないのは一個じゃ完結しないからとかじゃね
有利属性とかフラジャイルは一個で完結するから持ってない人は手出しやすい

強化パックなんだからゴミジーンで当たり前だろ
最強パックなら追撃入れてるよ

遺物産V+出始めたけど悉く紙一重とか剛健なんだけど
でも剛健V+ポーションはちょっと嬉しいかも

遺物10個300円とかならパーさん達のおやつになったかもしれんね

追撃V+に好みのオプション付けられます!とかならえぇ…ってなるけどフラジャ有利くらいなら時間無くて持ってない欲しいって人は買えばいいんじゃないになるだけかな

有利変換は事実上必須だよなぁ
それありきの調整うんたんかんたら

でも有利属性変換+上限とか有料で出されたら阿漕しやがってとガビガビリリスになると思う
買うけど

グラブル全く知らんが普通にアクションゲーとして面白い
DLCでやり込み要素欲しい

それな
グラブルなんてどうでもいいがリリンク面白いって層がほとんどなんよな
だから10周年のコメ欄が「リリンクまだ?」で溢れてたんよな

最近のアクションゲームで一番面白いと思ったからもっとコンテンツが欲しい
本編と同額のDLCでも買うから

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709998382

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。