【ライズオブザローニン】死にゲーしたいのなら難易度ハード。

ライズオブザローニン(Rise of the Ronin)

ハードでやればあら不思議死にゲー最新作の出来上がり
ハードでやるのが鉄板だぞ

ハードが思ったよりハードで泣いてる

正しい道にようこそ

ハードむずくない? 誉れ捨ててええか?

敵の装備落とすのいいなあ やっぱこれはソウルシリーズの着想やな それよこせ的なね

これ最終的にハードじゃないと良品質ドロップしないんでしょ?ハードで始めて研師まで来たけど越えられなくて諦めた
仁王は1も2も楽しめたからチュートリアル越えられないとは思わなかった
そもそも石火できないと難易度跳ね上がるから反射神経鈍くてほとんどガードと回避しか使えない自分みたいのは手を出しちゃいけないゲームだったツシマくらいの難易度だったらよかったんだが


ハードは死にゲーだからな
頑張るしかない

大人しくイージーでババア殺った後ある程度装備整えたらハードにすればいいだろ

何いってんだ
ノーマルで鍛えてからハードでアイテム掘りとかいつものお約束じゃないか

いや品質も変わるってここでも見た気がするしイーサンも言ってた

レアドロ率は変わるけどそれでゲーム性が損なう訳でもないんだし素直にノーマルでやれば?

難易度でドロップ率変わるとかヴァルキリープロファイルみたいなことやってんのか
おれもハードでやってみようかな

ハードじゃないといい装備手に入らないんか
イージー前提で買ってしまったよ

正直幕末でオープンワールドRPGがめちゃくちゃ刺さったから仁王シリーズはクリア出来てるしインタビューじゃ死にゲーじゃありませんって言ってたから期待してたのにムズすぎて疲れる
難易度にドロップ品質が絡まなかったらハードも物足りない玄人衆がやればいいってだけだと思ったけど

まだ買ってないんですがこれのハードと仁王やウォーロンどっちが難しい?
死にゲーじゃないとは言ってもやっぱそういうのを求めてるのでそれなりにやり応えがあると嬉しいんですが

それなりのやりごたえはあると思うぞ
ボス戦の度に死んでるし
一応仁王2やウォーロン経験者

ただ石火が割と狙いやすく掴み攻撃だろうと弾くので
最終的な選択肢はこれになるだろうな

仁王よりは簡単ウォーロンはした事ない
ダクソとかエルデの死にゲーの部類では
簡単な方と思われ

仁王レベル1裸縛りできる人には簡単
俺は直近でウォーロンレベル1士気0裸縛りやったけどローニンはハードで何回か死んでも今のところ沼らず突破できてる
仁王ウォーロンやってんなら買ってもいいと思うよ

仁王2やウォーロンの一周目の時とこれのハードの一周目ならこっちのが自分的には全然簡単
死ぬこともあるけど頻度も少ないし、相当ぬるくはしてある感じ
ただ、そもそも死にゲーあまりやらない人にはノーマルでもしんどいとは思う、上手い下手もあるかもだけど、どっちかというとチーニンゲーは操作自体に慣れるまでが人によって差があるような

だよね
仁王シリーズをほんのちょっとでもやった人にはノーマルだとアクション得意じゃなくても若干簡単寄り

やったことない人はアクション自体割と上手くても序盤結構難しいって印象になる感じするわ

ちなみにハードの死因は石火のタイミングくらい
ミスると死ねるしタイミング覚えれば完封

ハード一択とかイキってすいませんでした

そこそこ進められたけどまぁ面白いな
前評判なんて当てにならんな
ただ気力がちょい見にくいのと、ハードでも想像以上に簡単なのが不満やなぁ…
もうちょい強い敵出てこんのかなぁ…
それか難易度もう一つ上欲しい

青鬼に買った人はいるのだろうか
ペリーに何度か殺されたわいには1周目で勝てるのかもしらんが

書いてる人いたけど体力なくなると無敵になるらしい
わざわざ難易度最低にしたっていってたからハードとか2周目だとまたちょっと違うのかもね

ハードがちょうどいい難易度だな

死にゲーガチ勢の上澄みからしたら物足りないだろうが中級者くらいの俺にはハードで丁度いいわ程良く死ねる難易度

ハードで死にまくってるけど楽しいわ 色々流派試したくなる

難易度ハード? で始めたらチュートリアルのニンジャが強かった
割と攻めたてないと有利になれんね

ハードむっず
仁王やダクソとかよりムズくないか…
まだシステムに慣れてないからかもしれんが
ハードの片割れ戦15連敗ぐらいしたわ
途中でガトリング撃ってくるのウザすぎる
焦ったらエイムもうまくいかんし

ハードはボス戦がキツすぎる
てかスーパーアーマーと技の石火がシビア
ボスじゃなきゃ簡単なんだけどなぁ

ボス戦面白いやんハードだと死にゲーしとる
1回ノーマルにしたら被ダメめっちゃ減ったから仁王ファンとかはハード一択だな
仲間強すぎてぬるすぎるってレビューはノーマル以下なんだろうけどまあ実際そうだからそれで減点されるのもしゃーないか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1711093655