【ライズオブザローニン】素材集め大変すぎて途方もない。

ライズオブザローニン(Rise of the Ronin)

素材集め怠いよ。
暗夜のミッション全クリで普通に買わせて欲しかった。
暗夜クリア後はマルチしかやらんからマップを走らないし

未だ素材カツカツになる状況になってないんだけど、Lv100から110に複数上げてるとか?
マジで煽りとかじゃなく、107入手にするまで強化しないほうがいいのかなってさ

装備の強化素材じゃなくてアイテム調合の素材が欲しいんですよ。
装備強化自体はメインで使う2種類に絞れば余裕でしたよ。

あー、なるほどそっちか
装備強化は余裕ってきいて少し安心したわ
ありがと

素材しっかり貯めこんで暗夜まできて装備強化したがそれでも1セットくらいしか作れないな
素材の要求数はんぱねぇ

強化はレベル100まで待ったほうがよくね?


100まではそこまで要求されないからまだいいよ
100から110がやばい

レベルは徒党マルチですぐ100まで上がったからドロップ品のレベルは問題ないんだ
それでも強化と継承で素材がぶっ飛んだ、因縁珠とか400個くらい溜めておいたんだがな

畑の作物根こそぎ取りたい、犯罪ゲージ満タンでいいから
素材集め大変すぎる😭

レベルカンスト、装備も全部レベル110まで強化

これでも暗夜じゃ大攻撃2回で死ぬとか
でもまあ暗夜以外ならほぼダメージ食らわない&敵も溶けるように死んでいくからストレス解消にはなるな

あとはアクセとOP吟味だけど、果てしないな
因果で元のOP上書きしようとすると3桁クラスで素材必要になるし

比翼相手は時間経過で話しかけると素材くれるから、小物で比翼相手の出現率上げて長家で見かける度に話しかければちょっとお得ではある
さなは竹材でたかは綿麻糸だか絹糸だかくれたっけな

全員と比翼結んだまま倒幕詰め所に行くと地獄だぞ・・・
「ちょっとツラ貸せ・・・」
「話がある・・・」
「ちょっと来い・・・」

クリア後に暗夜2章やってるけど未だに装備強化とか因果継承?やった事ない…
エンドコンテンツが何かわからんけど今はレベル上げで暗夜初回報酬貰いながら進めてるけど最終的にみんな何してるの?

レベル上げて装備揃えつつOPのいいやつハクスラしてる
素材集めも平行

素材系ももっと落ちてほしいよね
赤い花とか貝殻とか、菜園もいちいち1時間に1回拠点に戻らないといけないし

しょぼい方の防御バフ素材くらいは銭で直接買わせてほしいね

エンチャアイテムってどっかでいっぱいまとめ買いできるとこある?
ソロだと誉ある浪人だから使わないけどマルチいくとみんな使うし使ってたら無くなっちゃった

ない
作るしかないけど、素材は因果定期便でたくさん送られてくるから、メインマップで適当に遊んでれば100個分くらいはすぐ溜まる

というか強化アイテムの素材無限に買わせてくれ
赤い花が全然足りん

そもそも素材育成枠、もっと増えると思いきや6枠で打ち止めだし、肥料が銀貨でしか買えないって、いろいろ意味不明

ぶっちゃけDLCでないだろうし厳選や素材量産とかする気起きないな

栽培だけで賄えるのに一体何が不満なんだ…?

サブクエやらないと栽培知らないやろな

栽培枠もっと増えると思ったが6枠で打ち止めだったでござる
肥料買い足そうとしたら銀貨だったでござる

これ馬でアイテムポイント往復したほうが効率よくね?

木刀素材足りなさすぎて幕末枝拾いゲーになってるわ
店売りの下駄とか買って解体する方が効率良いんだろうか

要らない装備って売るのと分解して素材にするのってどっちが良いのかな?今は仁王の時の手癖で分解してるけど、思ったよりお金が貯まらないから売った方が良さそうな気もしてるんだけど・・・

自分は分解してる
金は暗夜の報酬と銀貨で小判でカバー
そして銭よりも素材がマジで全然足りないから…

両方だよ
金少なくなったら売って金に余裕が出来たら分解するんだよ

やっぱ金も素材も両方足りないんだな・・・上手くやり繰りするか

アイテム整理もっとしやすくならんかなー
・全アイテム1つは持っておきたい(性能更新来たら入替)
・op継承用素材は倉庫へ
これがめちゃくちゃし辛い
分解画面から倉庫に放り込めんのもそうだし、種別ソートしても次のキーが装備レベルだからなのか同じ装備が連続して並んでないし
かといって名前順ソートはない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1712667445/