【グラブルリリンク】うまぴょい伝説エモートがアプデで実装予定。曲は流れない。

次回大型アップデートVer.1.3.0にて、「うまぴょい伝説」エモートが実装決定!
3種の振りをエモートで再現!

うまぴょいは草

四騎士ノリノリで草


エイプリルフールにやるようなネタなのにマジなのか…

まずはエモート使う場所を作れよw

ランパート中に踊れってことにしか見えないよな

やったああああああかうまぴょい伝説だああああああああ

ウマ娘ユーザーにアピールって意味で良いんじゃない

新クエにはエモートやる間が作られるんだろうか

フェリちゃんとうまぴょいしたい

バザラガガンダのうまぴょい部屋用意しておくね

ゼタラガのうまぴょい見せろよ

本当に見ねぇでくれ・・・のオイゲンになっちゃうやつじゃん

モデリングとかモーションの班はもう一仕事終わってそうだしな
コンシューマーゲーがメインじゃないからこその余力っつーか

モデリング班とモーション班は新規追加キャラでも来ない限り暇だろうな

うまぴょい!うまぴょい!🐎

こういうコラボは良いよな
うまぴょい早よ踊らせろ

金ピカとか遊んでたしなw

エモートしたらうまぴょい流れるぐらいしないとシュールすぎるやろ

うまぴょいモーションでちゃんと歌うかが問題だな
歌うならマルチ伊達さんで踊らせまくる

パーさんの踊りがぎこちなくてちょっと笑った

さすがにあの肩はキツいか


ガンダゴウザ歌ってくれるのかな

壁に繋がれたまま高速で戦闘しうまぴょい伝説を踊る男、その名は

男性陣の歌ううまぴょいは是非聴きたいわ

流石に歌もBGMは無いやろ。あの曲は世界観のライン越えてるw
わざわざ録らんやろし

ジータちゃんの表情ころころ変わるの良いなうまぴょい
ファイナルお布施してやるか

うまぴょいエモート3種なのは多分センターレフトライトで分けてる感じじゃなかろうか
まあそれでも動画で出てるところぐらいまでしか踊らないだろうけど

3種だから全パート踊る訳じゃないんやろな
ダンス所々抜粋で

アイドル衣装はよよ

真顔やめろw

このエモートする為に宝箱開けない奴増えるのか

参戦と同時にうまぴよい踊らされるサンダルフォンの気持ち考えたことあるのかよ

ナルメアの中の人が悶絶死する

素人考えでもエモートの方が断然作りやすいやろしなあ
エモートよりスキン欲しいが

でも声無しでモーションだけだとシュールだな😂

「曲は流れません」って書いてあるな
口ずさむくらいはありそうだけど


ポジション分けの3種ならワンチャン全パートあるかもしれんな。すでにウマ娘で撮ってあるモーションキャプ使ってるなら

歌は俺たちが歌えばいい

おいなんだうまぴょいエモートって
やりやがったなサイゲ

つべに歌と合わせた動画あげて欲しい感じなのかもな。する人絶対居るし、宣伝効果も狙ってそう

大型アップデートって見たらうまぴょいしてたイレギュラーがすぎる

公式垢見に行ったらちゃんと英語でも紹介してて草
まあ動画は流石に日本語使いまわしだけど
Umapyoi Legendって言われて海外勢はどれだけ理解するのか…

なんかわかんないけどジャパニーズミームなんだろうなって言われてたよ

まあ流石に競走馬を擬人化美少女化して学園物にしてアイドルじみた歌とダンスさせてる作品があるとか思わんよな…

お前は「相応しくない」

ウマぴょい伝説

イド坊…変わったな

好決算が無さすぎやわ

リリンクでお前らとうまぴょい出来るのか!?

ロゼッタがどこまで踊れるか
見ものだな

筋トレエモート面白かったし前のエモートも買ったけどジャンケンってこれ使うやついるのか…?

ルシで一人空しくじゃんけんするイオちゃんがたくさんいましたよ…
俺は買ってないので箱の上でドヤってた

そういやファーさん実装時にマルチ全然潜ってなかったわ
そもそもエモートで馴れ合う時間少ないしなぁ

うまぴょい入れてくれたのも我らがお布施したおかげだな
リリンクの未来は明るい

ルシ囲んでウマぴょい踊ってやる

うまぴょいの試練

うまぴょい伝説のあれ
どこよりも早くウマ娘の生放送で発表したらしいな

ジータちゃんのうまぴょい可愛かったな
俺がランパするから囲んで踊って欲しい
3人のガンダコウザに囲まれてうまぴょい踊られた日には

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714304448

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。