【スト6】シーズン2大規模バランス調整噂内容判明分。

ストリートファイター6

本田弱体化とかマジかよ
ただでさえ対策されたらキツイのに
でも立ち中強化は地味にアツイ

誰か俺のマリーザちゃんの情報無い?
ナーフあり得るなコレ

Dリバガード-6だけでもナーフ

調整の噂まとめ

ジュリマリーザは放置放置なのです

スト6シーズン2(VersionAKUMA)変更点まとめ

▼共通
後ろ投げからの柔道削除

▼リュウ
集中した後に波動拳と波衝撃の使い分け可能。強で強化版に

▼春麗
追突拳(4or6中P)確認なし
SA2コンボ回収率減少
強気功拳硬直増加

▼DJ
ジャックナイフの移動距離とリーチ減少
ODマキシマムに補正かかって火力減少
SA2途中止めからのゲージ回収率減少

▼ブランカ(どぐら調べ
ラッシュ中段+1。投げが打撃に負けるように
しゃがみ弱Pの先端から中ローリング連続ヒット

▼ケン(えいた調べ
中強PTCがディレイ不可。連ガのみに

▼キャミィ
4中P強K>強フーリガン〜強Kが当たらないように(入れ替えは可能
ODスピンナックルの弾無敵遅く
SA2コマンドが214214Kから214214Pに変更

▼本田
百貫後に離れるように(コパン届かない
立ち中P長く(前進する
頭突きをジャンプで避けられると停止して反確に

▼ルーク
ジャンプ強Pくらい判定馬鹿でかく
4強Kの有利フレーム減少。パニカンのラッシュ4強K×2が入らず
全体火力減少

▼ガイル
6or4中Kのソバットリーチ減少(審議
ループコンのゲージ回収減少

▼A.K.I
弱鞭パニカンした時にくらい判定残るように
中足ヒット時+5。立ち弱Kやラッシュ2中K立ち強Kが連続ヒットに
立ち強P発生早く
猛毒牙、多分1Fから弾無敵
中蛇頭鞭発生早くなってる?(審議

▼JP
ラヴーシュカ硬直増加でコンボ減少。小技発動から中攻撃繋がらなず
中攻撃や強K強PTCからODストリボーグ繋がるように


▼ジェイミー
強ゼッショウ反撃無し(投げ間合い外-2F?
ODコマ投げ補正重く
しゃがみ中Pヒット+5 OD酔疾歩繋がる
立ち中Pガード+2

▼ザンギ
6強Pの頭突き+7F
ストンピング1段目と2段目が連ガじゃなくなる

▼キンバリー
地上OD旋風脚がSA2でスパキャン可能
SA1スプレー投げるか選べる
強流転>OD空投げが繋がるように(神
強旋風脚が対空無敵早く?(審議

▼ラシード
イウサール中に投げてもゲージ回収なし

▼リリー
しゃがみ強P空振り時くらい判定増加(審議

▼マノン
4強P>ODランヴェルセ〜グランフェッテ(236PP〜K派生)が繋がるように(未確認

▼変更ないかも組
ダルシム、ジュリ、マリーザ、エド

※間違っている可能性もあるので、真相は君の目で確かみてみろ!

強キャライキリ弾キャラ勢にお仕置きすることが役目だったのに
キャミィどうなってしまうんだ

そもそも全キャラに何かしらの強化点あるって言ってたんだから調整無いキャラがいるなら本調整とは違うバージョン

ジェイミーの強化つまんねー
強くするんじゃなくて楽しくしてくれよ
酒飲んだ時や飲むことに対する楽しさを上げてほしいんだわ
今回の調整内容見るに殆ど酒関係ないところで強くなってるやん

ジュリはまあUMAが優勝したことも含めて無理にイジらなくていい判断かな。強化入れたら壊れそうだし

立ち回りキャラが強そうだな
ガイルやるか!!

モダンでも弱弱からラッシュコンボやってると思うから
ワンボタン有無関係なく普通に瞬獄コンボやりそう

ザンギはBO相手にお仕置き出来るような調整ない限り最弱からは脱しないだろ


もし豪鬼、ブランカ、ガイルが強いシーズンになったら?うーん、俺はガイルかなあ

ジェイミーは酒飲むの難しくして4回飲んだらギルティのザッパくらいに強くするべきだっただろ

ジェイミー今でもクソ要素多めなのに完全なヒールでも目指してるのか?

AKIが超強くて大会AKIだらけってなんか嫌だなあ

ジェイミーの大絶唱って結構遅いんじゃないか?
なんかパナしてくれてありがとうってなりそうな気がする

悪鬼蛇行めっちゃ強くしたら嫌われそうアキ

アキ嫌いなんだよなぁ
なんかコンボなげーし

ザンギ良かったな
6大Pからガードヒットを毎回確認しないといけないとか、あまりにも男道過ぎたけど
3中P入れ込み安定だから近距離技が死ぬ程使いやすくなった

DJはジョスソバナイフのどれかナーフした?

ナイフナーフらしい

めくり落とせなくなってる?
後頭部に吹っ飛ばされることはもうない?

細かくはしらんけど移動距離と判定縮小らしいからめくりは落とされるんじゃない
すかしたとき確反取りやすくはなってるっぽい

キンバリー結構よくね
6f中p持ちでdリバの恩恵クソデカ
対空も強くなったみたいだしあるか

DJ
・ODジョス後のマキシマムストライクに補正?ODジョス絡みのコンボが前より減らない
・強ジャック、初段短く スカった場合近くに落ちて反撃しやすく
・sa2中断してコンボに行くルートがsaゲージ回収減少?
どぐら情報だとこれらしいけど普通に痛い弱体な気がする

DJの火力ナーフみたいなのが1番痛い
ODジョスクなんて要も要なのに
ただでさえプロに見捨てられまくってたのにもう誰も使わねーなこれ

キャミィは何が終わったの?
別に変らんと思うんだが

キャミィの一番終わったポイントは弾抜け仕込んでるとSA2漏れるようになったことだろw
弾キャラ使いはマジで調整班に感謝しろよ!

それはあるなでもSA2でも弾抜けできるからKでストライク出そうとして暴発してた時よりはマシ

それプロの配信でも漏れてるのたまに見たな

本田に限らずナーフばっかやな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1714562014

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