【百英雄伝】ベーゴマは後回しにしたほうがいい。

百英雄伝

ベーゴマ全然勝てくて面白くないんだが

ベーゴマは後半まで放置でいいと思う
後半で星3のベーゴマを手に入れてから戦う方がストレスがない
それでもリード仲間にするまで絶対負けないとは言えないが…

ベーゴマと料理対決全然勝てね

オンラインマニュアルないの?
ステータスの意味わからんが
技とか運ってなんだ?

ベーゴマは終盤とかでドロップする星3のベーゴマを手に入れてからやる方が楽
ダイクストラを仲間にする過程でいくダンジョンに星3のベーゴマ落とす奴が3体もいる
料理対決は卵料理オンリーで安定して高得点とれる場合が多い
前菜を卵焼き、メインをオムレツ、デザートをポーチドエッグとかにしとけばいい

審査員の好み全無視?
ベーゴマはプレイヤースキルの入る余地ない感じですか><

連打バトル発生狙うくらい
強いコマ集めろ

激突を任意で起こせるようになれば楽になるぞ
うちは無理だから諦めたが


ベーゴマは一応タイプ相性とかあるけど、ランク差返すのまではほぼ無理。
同ランクは結構腕が出る。
主に同時ブースト時の連打対決狙って勝てるかで勝率2割は変わると思う。

好みの料理出しても低評価くらう時もある…卵料理ならまあまあ安定してるからね
ベーゴマはほぼコマの性能が全て、激突バトルになれば連打だけで敵の体力を削れるけど

ベーゴマって2先なのに3戦させる意味が解らねぇ・・・バラエティーでよくある最終戦だけポイント100倍とかやってんのかよ

ベーゴマとカードゲームと料理とシャークシップレース
ベーゴマは強いベーゴマ手に入れるまで放置して手に入れたら進めた方が楽かも四天王がモブと戦ってこいとかあるんで下手にモブ相手にしてるとどこの街のモブとやったか忘れる
カードはレアカード枚数でええんかなカード屋横に新キャラ出るからそいつとカードバトル
料理はたまご料理振る舞っとけ
シャークシップレースは本戦じゃなくてスカーレットに話しかけて仲間になってみたいなやり取りからのレース勝利すればいいはず

加入面倒くさい料理イベとベーゴマはちびちびやっとけよ
あとからまとめてやると地獄見るぞ(´・ω・`)

というかベーゴマのレッカだけ異常に強い(´ω`)

ベーゴマは亀ダンジョンらへんの強めのコマ持ってないとサクサク勝てなかった
一騎打ちの仕掛けるもそうだがブーストってゲージが溜まってないと失敗しやすいって説明なのにそもそも溜まってないと撃てないよね

ベーゴマはむしろ後半になって強いベーゴマ手に入れてからやった方が楽じゃないかな

ベーゴマフラグがよく分からんしどのやつと戦ったかもよく分からん

CランクベーゴマでDランクに負けたりしたな
ランクの差が戦力の絶対的な差ではないことを教えられてしまった…

亀マップのベーゴマまで入手してればベーゴマの力差で押し潰せる

レッカだけはニーズヘッグぐらいしか確勝できるコマないから
激突1~2回できないと押し負ける

ベーゴマとか最後に出てくるドクター戦とか完全にクソゲーだしな

ベーゴマ仙人とドクター勝てんわ

>>825
自分は無理くり突破したけどエルダードラゴン取ってからやってもいいと思う

ただ相手のブーストゲージと睨めっこするだけのゲームなんだもんベーゴマ
1回勝負にしてベーゴマ改造出来て回転ゲージ0にしなくても場外に出せたり出来ればええのに

ベーゴマイベント途中でフルボイスやめたの予算足りなかったのか?

ベーゴマ巡りしてる途中からシナリオのボイス再生されなくなって声の収録やめたのかと思ってたらただの不具合だったわ
テレポート時のキャリーとか拠点で話しかけた時の音声とかも一切再生されなくなってた
戦闘は普通に喋るから気付かなかった
ゲーム再起動したら治ったけど原因不明 ちなps5

PC(xboxアプリ)でもそれなったわ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714452328