【スプラ3】5/11~バイトチームコンテスト。ボーダー250で余裕か?

スプラトゥーン3

わかば ナイスダマ
洗濯機 ホップソナー
ハイドラ チャクチ
ラピ メガホン

1wave 満潮
2wave 普通 間欠泉
3wave 干潮
4wave 干潮 ドスコイ大量発生
5wave 普通

間欠泉 最初3回は右の方から金シャケ出てくる
5wave 右通路左の溝からカタパ無限におかわりするので片パでもいいかもしれない
テッキュウは右奥(高台の影)が湧き位置

無限に出てきてテッキュウいるなら無限に投げられるってことじゃん

ちょっとWAVE5きつすぎる
ソナー以外は5のカタパ対策にしてソナーはカンケツセン?

真の大縄跳びコンテンツ

2w目でかなり稼げるからボーダーは上がりそうだけど
250取ればもうええかね

終わり際にフリーズ入るバグ再発してんぞ

誰も言わないけど5ウェーブ長すぎる

今回のバチコンは金ボーダーどれぐらいかな


カゴ横カモン引いてやる気なくなった
2度寝する

238あればいいか?

もう少し増やせそうな余地はあるんだが

毎回数戦やった記録がすでに達成してるからもうええかな
230もいかんやろ

ビッグランと違ってボーダーがずっと右肩上がりではなくてステージによって上下してるしな

シナリオの難易度もあるし

ウェーブ2ってどれくらいいけるもんなん?

80は行った
まだ全然行ける感じ

2回目で240
どうせ5%行ってるだろうけど250超えくらいまではやるか

前回と違ってWAVE4の夜は難しいから前回の218よりボーダー下がりそうだが220は取っておきたい
上がるとしても225以上はいかないだろうからそこが安定圏かな

2、3Wave辺りで明らか失敗してるのにバカみたいに続けようとして虚無に突入するんだったな思い出した
もうええわ

社員の皆さんスゲェな・・・
野良だと186で伸び悩んでる

みんな野良でしょ

野良でやるとわかば絶対回ってこなくて
洗濯機かハイドラが来る感じかな

スタダで上級者に置いてかれると200超えすらキツくなるんだよな
それで第二回バチコンは苦労したわ


ひとりでを選択して開始1時間で243個いけた
今回は楽だけど5%は前回のちょいと上の220個前後と予想

ハシラめちゃくちゃ来るからラピ持った時のプレッシャー半端ねえな
まだ3割ぐらいしかハシラ割り成功せん…

わかばめっちゃまわってくる

257出た
108納品の奴おったわw

誰かのやった道をトレースするだけの
コンテンツのどこが楽しいと思って採用したのやら
ホント頭イカ研

今回は部屋でやるやつ少ないんか
わかばやスクスロが普通にくるぞ
ハイドラ嫌いだから助かるわ

w2で96納品出来て草
272個だしもう終わって良いな

ライト層が減ってんだろうな
もうこんなマンネリイベントじゃ釣れんよ

次作は新ハードでスペック問題解決出来るはずだからオオモノ殲滅大会も出来るだろ
世界観リセットするらしいからサモラン自体無くなりそうだけど

次回作のバイトは金魚退治だったりして

コーエーからサモラン無双として出ますん

ハイドラ持つ奴に限ってパターン覚えてないのばっか

5回やって全部ラピ

覚えてたとしても5までスペ温存できてないと
カタパタワー祭りでただ蹂躙されるだけ(´ω`)

わかばが塗って足場作ればハイドラは仕事するよ


初戦ハイドラまわってきて252
わかばの人90近くもいれてくれて無事終了

3Wだと7デスされてもギリクリアできることもあるけど5Wあったらもっと行けそう

やるやで~250あればええか?

200で止まった
wave3と5が苦手

WAVE3の39納品が潮目かな

テッキュウ「あのークマサン私の出番は?

カタパタワー出すので忙しかったからお休みやで

wave4は右大砲がナベフタ落としていかないと詰むね
左と中は必要な時だけ乗ってるかな
左はナベフタで封殺されやくて右大砲次第

ハイドラでテッキュウ討伐数稼がれたら悔しいじゃないですか

バチコンで野良200超えなんてどこの世界線の話だよ…
パターン変わらないのに突っ込んでは死に納品不足になるかかろうじてクリアみたいな味方ばっかだよ…

たまに5wave目で2本目のタワーカタパの後にカタパのかわりにテッキュウでるね
中カタパにナイス玉は吐かないと裏向いたままになるのでテッキュウ処理が面倒になる。

うちも今テッキュウ出た
完全固定じゃねえじゃん

テッキュウ出るパターンは最初のコウモリの後にカタパが少し遅い時だな
カタパをSPでやらないとテッパン複数 柱2本 ヘビ 2匹がミサイルの中をやってくる
最高難易度だとどうなるか知らないが

カンケツセンは2回目以外はかご前通るからかご前通るときに撃って倒した方が稼げるよ
2回目は離れていくから倒しきれないと損だからフルチャできてから開けるべきだが

野良でwave3か4で壊滅してばかり、たまにwave5までいけても壊滅
1勝も出来ず疲れたよ
俺には難しく感じるわ

やっと240出た。もう大丈夫だろ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1714449835

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。