【スプラトゥーン3】スタートダッシュギア使ってる人いなそう。ハイリスクローリターン。

スプラトゥーン3

最初だけ楽しい

モズク農園ホコで数日だけ流行った奴!

ラスパでよくない

はじめ押せたところで何だよって感じはある

体感だと序盤優位からの攻めすぎが出て前線崩壊で逆転負けが多いからそれを悪化させそう

30秒でKOすれば勝てるけど

初動でノックアウトできなかったら不利になるだけっていう

なぁに7.5秒ごとにキル取れば永続みたいなもんよ


ラスパはガチマで相手のカウントが50切ったら発動すんのずるじゃない?

は?そんなの知らなかったんですけおおおお!!そんなの付けるわ!

MAX効果じゃないけどね
相手のカウント減るにつれてジワジワ強くなっていく

あーあくまで取り返すまで強いよって感じかサンクス

相手のカウントが50未満になったら発動して30未満で効果マックス
以降試合終了までずっと効果あるからカウント進みやすいエリアや他ルールでもカウント進みやすいステージにて最強

むしろコイツがその真逆の効果じゃないのが謎

いや開幕絶対発動するんだからそんな効果にしたらダメだろ

ラスパカムバはよく見るし逆境もたまにいるけどスタダは付けてる奴全く見ない

これ付けてキンメ中央陣取って蹂躙するの好き

以前までのホコルールでなら活かせた
今はゴミ

それもロマンプレイすぎるので結局ゴミ

何故産んだ

1の頃から何回もパワーアップしてもらってるけど根本的にゲーム性とあって無さすぎる

2の時点で誰もつけてなかったのに
何故3に続投した…

初動エナドリためて飲めばおおむね同じ感じのムーブできるだろ

これとか対物とかを一切テコ入れしてないのはどういう考えなんだろう

対物はホコで活躍するからスレ画と一緒にするのは可哀想

対物は使い道有るし2はアーマー1発割りのために付けてたブキがちょくちょく居たから…

今作は2と違って対物が活躍できる環境じゃない?

アーマーに刺さってた2と違って3はバリアにもソナーにもあんまり効き良くないからむしろキツい

控えめに言ってゴミ

対物はバリアに実感できないレベルでしか効果ないしもう少し盛ってほしい

1キル延長15秒でいいだろ

30秒しか効果ないから1度のデスも許されない

1の頃敵のブキが見れる仕様があったけど
だからなんだって感じだった

それスタートレーダーって言う真のゴミの方じゃない?

そうだったわ…


ヤバいガチで存在忘れてた
ボムサーチのことは覚えてたのに

エリアで速攻決めるときとかならありなのか

これついてるギアつけるなら他のギアの方安定して速攻決められるのでは

ギアパワーもスペシャルものってる時により強くなるやつよりやばい時になんとか誤魔化せるやつのが強いよな

スタートダッシュはスポナーからの射出からn秒バフでいいんじゃないかなって思うけどカムバックがあるのか

カンモンついたからホコでもダメか

何故続投されたのか分からない
どう使って欲しいのか分からない

対物はアーマー無くなったしむしろ2より立場悪くなってると思う

バブルもないしな対物

まあヤグラにバリアとカニおすぎなんでそれで食べていけてるところあると思う対物
ハイドラ以外につけるのはあんまりだけど

ラストスパートがあるならスタートダッシュも対でほしいよねってイカ研さんの意図がみえる
いらない…

対物はバリアもシールドもナイスダマのアーマーも一瞬で破壊できるぐらいしていいと思う

対物はバリアやダマへの倍率低いせいでもともとDPS高いボールドとかハイドラじゃないと結局意味ないのがな…

効果時間開始1分くらいでも微妙な感じになりそう

さっきラススパ付けようとしてこっち間違えそうだった
かけらをドブに捨てることにならなくてよかった

スタートダッシュっていうくらいなら開幕SP2回使えますよってくらいでもいいと思う
いやよくないかマルミサゲーになるわ

ゲージが半分くらい溜まった状態で開始できるとかなら結構良いかも

初動で決まるみたいなの運営は面白いと考えてないみたいだからその方向での強化はなさそう

初動で決まるのは1で散々やったし散々言われてたから…
ホッケとか一度押し込まれると打開が絶望的だった

じゃあ廃止してやれよこいつ!

それはそう

最初の30秒間+キル延長時間はSP増加量とインク効率も3.9増やそうぜ

2のホコでも初動ノックアウトおすぎで改修されたステージあるしねえ

効果時間今の倍に増やしてようやく採用候補に入るかなって性能

縦長で早めに前行った所で袋叩きに合うだけだしなあ

対物はバリアが全身性感帯になるくらい効果があるなら使う
あとナイスダマ硬すぎ

コンブトラックみたいな複数奇襲できるルートがあるならスタートダッシュで暴れる意味も出てくるかもしれないけど3のステージってまずはある程度牽制しないとダメなステージばっかだし…

リスポン近くだと強化されるとかにするかねえ

リスポン近くで粘らなきゃならない時点でもうダメな状況ですよね…?

産まれたことが罪なので削除しなかったのが一番ダメなところ

3にも続投されるとは思わなかったよマジで

スタートダッシュの方向性としては効果時間中はデスペナ増加の効果も互いに付くようにするとか…

名前変えてラスパの逆でこっちがカウント進めたら効果発動する様にすればいい

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