【ディアブロ4シーズン4】バッシュバーバリアンって弱いの?

ディアブロ4

馬場はなんかバッシュビルドだったりが全く修正されてなくて強いかもみたいなのは見たな
robがエンド用にしようとしてたやつ

馬場はバッシュで地味殴りビルド

竜巻ババでレベル上げてたけど名匠50あたりでもう厳しいから噂のバッシュに変えたけど
基本スキルのくせに強すぎてびびるわ
基本スキル関係の強化要素作りすぎじゃないか?
たぶん開発は基本スキルごとき数値バシバシ盛っても大丈夫だと思ってるやろ
そのうちナーフされそうな気さえする

海外では馬場のHoTAビルド返せキャンペーンが始まるみたい。バッシュかDDはつまらないって意見が散見されるね

バッシュ馬場なんて見るからにつまんないもん…いくら強くてもあれで楽めてるは頭バーバリアンすぎ

ここで馬場弱いって言ってる奴いるけどバッシュビルドで4000万ダメージ連発してる動画見たけどこれで弱いの?


弱い
ドルイドあたりのopに比べて1/10程度のDPSしかない

エンド帯はネクロドルイドしか許されないゲームになってる。200ボスとかドルイドネクロのopビルドいがいが募集にきたら即抜けでいい

寄生でしかない

馬場弱いじゃなくてつまんない

今バッシュババやってるけど確かに操作はおもしろくない
ダンジョンではリープで跳びまくってるからそこの面白さで誤魔化してるわ
リープは壁貫通して跳べるからおもろい

馬場で今まで大槌ドゴーン!だったのが今はバッシュペチペチ音立てて殴るだけ。
ダストデビルは奈落50あたりでボスが厳しくなるから結果バッシュしか選択肢が無くなるからまじつまらん

ネクロの見てるだけだけど楽しいってのはやっぱり強いからなんだろうな
馬場やってる人は強さ以外の何かを求めてるイメージあるわ

馬場のシャウトダスト・デビルが楽しい
これ遠距離攻撃になるんかな・・・

馬場にはチャージが有るから・・・

防御関係のレジェンダリーが落ちない
馬場の新しいスキルの凍てる歩みはローグで欲しかった

どうせ装備揃ってくると馬場のワンパン無双始まるんでしょ?
馬場にマウント取れるのは毎回スタート時だけw

あまり目立つとノンシーズンの馬場に戻されると聞いたぞ

馬場は吠えないと勝てないってか吠えるの前提のスキルツリーか😅

セリグでイモータル馬場してた時が一番楽しかったよ

オバパも相変わらず強いし焼戻武器いっぱい持てる馬場は安定感の塊

馬場は毎シーズン作って損はないな

馬場はレベリング中に範囲広い攻撃が少ないのが難点…チャージも没収されちゃったし(´・ω・`)

馬場強いよ今回はいっぱい竜巻ばら撒いてるよ
それなら狼竜巻ドルイドやればいいんじゃないかって思えてくるけど

馬場のチャージは180%になったけど祖民の範囲攻撃は相変わらず広いと思うが


シーズン4で馬場初めてやってるんだけどベイブレードと竜巻やってりゃいいの?

馬場なんでクラス特性ごと弱体受けてんの
ナーフしませんとか言ってたかったか

ネクロとかドルイドとか馬場はもうすぐpit110とかなのに
ソサの最前線ブリザードで80って嘘だよな?

馬場も竜巻、ドルも竜巻って作り側のセンスが微妙すぎる


馬場はエッジマスターと無限の怒りで安定に火力は出てる
焼戻しで調整すればかなり火力は出ると思う

初日の評価あてにならんからなあ、結局いつも馬場強いし
まあ、やりたいのやるわ。まだ手をつけてない馬場かドルかな

海外配信者がこぞってウーバーキャリーし始めてるババ山ほどいるのに弱いわけないだろ

ワールウィンドババやろうと思ったけど強ビルドやりたいなら素直にネクロやれってゆあれたから😢

宝石つけるの忘れてたババでトーメント行けるようになったんだけどこれよりネクロとドルイド強いってマジ?レベル100付近の話?それとも50くらいからでもそんなに差があるのか?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1715984052

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。