【ディアブロ4シーズン4】ドロップアイテムのOP偏りすぎでは?同じのばかり。

ディアブロ4

気のせいだとは思うがドロップ品のOPが同じようなものばかりに偏って出る気がするわ
大体上2つは手袋以外は 知力 ライフ最大値 ばかり多めに見かけて例えばアミュでパッシブスキル+系は1つも見てない

まっっっっっっっっっっっったく同じ状況で困ってた
一旦ゲーム落としたらアプデ始まらない?

間違いなく確率均等じゃないよ
どうせブリブリのことだから意図してやったんじゃなく不具合だよ
メインステとライフ最大値付きすぎ

ドロップだけでなく焼戻、エンチャも偏ってるで😂

有用opが低確率なのはハクスラなら当然じゃね
むしろ確率均等だった方がビビるわ

最初手袋のクリ率とかが選出率100%でありがてぇ~とかみんな言ってたのに
その挙動バグでしたっつって消されましたやん
ご存知ない?
今回もそうなりそうな予感がしてる


てかまじでドロップテーブルバグあったな
公式発表きたわ
ドゥームブリンガーとかどうでもええが

ティーボルトとかも普通にドロップしてすご~ってなってる
俺レベルも60ぐらいでそんなにトレハンしてないのに

下手すると焼売レシピのドロップが偏っててドロップしなくなってるのもあったりしないんかな?
なんか焼売レシピが微妙にこれで全てと言うには少ないというかパターン数が不自然に感じると言うか……いやないか

もうレシピ落ちなくなったのに諸般の幸運が一生出ないなーと思ったらシーズンジャーニーからでたってのならある

スキル+が中々出ないや
ユニークよりレアだろこれ

スキル➕はかなり絞ってるなシャドウネクロやってるけど揃えるの苦労したわ

リロールしたら幸運の一撃のリソース回復でまくる!!!

クリ率が100%ついていたことがむしろOP毎に確率を設定しているという裏付けだと思ってるわ
んでなんで修正されたかというと有用なOPだから100%でつけさせるわけにはいかない(秘術師談)

まぁ均等にする必要は全然ないんだけどね
ちゃんと考えがあってこういう仕様ですと自信もって開発が出すなら文句言わないけど多分違うよねって話

コアスキルランク出なさすぎる
7000万溶けたツラい😰

メイジとゴーレムのパッシブ+はマジで出ない
結構やってるのにメイジ+1以外は全部ウォーリア+2とか…
まぁあまりに強いから絞られてるな

ナイトメアダンジョン150周回
諦めてデュエル6回目最後兜3回連続でたのに全部神殺し
まだでない・・・

大嵐の咆哮狙いだけどこれおかしくね?

いやいろいろ自分で調べたんだけど
ナイトメア周回で80あたりでたって報告少しあがってたから
このアイテムだけかなり絞ってるのでは?

防具強化の⭐ってどこでできるの?鍛冶屋に項目ないんだけど

武器の名前に付いてる星と勘違いしとらん?あれは直ドロだけで
マスタークラフトと焼き直しは普通に鍛冶屋で出来るが

あの大いなる特性が雷耐性とか言うゴミだったので秘術師でリロールしたら
普通の特性値になったんですがこれは・・・

俺も三つ大いなる特性付いたの拾ったからゴミ特性リロールしたら通常数値に戻って目を疑ったわ‥
まぁそうなる気はしたけどさw

やっぱそういう仕様だったんか
目的の大いなる特性は自前で引くしかないってことですな


925の祖霊レア装備のオプション2個しかないんですがゴミになってますか?

もうレア以下は即分解せよ

ありがとうございます

今回レアはゴミになったよ
売るか砕くかだけ
レジェ以外拾う必要なし

グレーター付いてないのは全部ゴミや

グレーター3つ付いてるのが有能な装備
1~2は悪くない
付いてないのはゴミ
レアは特性2個しかないカス
と言っても特性がゴミなら汚物だがな

レアアイテムのmod?(黄色アイテム)の枠がアイテムパワー925なのに常に2枠しかないんだが仕様?レジェンダリーアイテムは常に3枠あるんだけど?
黄色全部売っちゃっていい?

そういう仕様になったからレジェ以外は分解or売却アイテムになったよ

マジかよ?!何でだこれ?取引で悪用する奴がいたとかからかな?

今シーズンで焼戻しというステータス2種追加要素でたからその調整でじゃないかな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1715984052

新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。