ガチソロ勢にききたい
装備厳選どこが効率いい?
言うほどやってないけどたぶん奈落だな
ヘルタイドの血の乙女呼ぶやつも結構やったけどレアを放置し続けるわけにいかないし
その辺の処理がめんどくさすぎて効率悪い
奈落だとレジェしか出ないしオボールがかなり出るから特定部位を厳選しやすい
自分は1回やり始めたら5周必ずやるマイルールでやってた
アイテム整理しだすとめんどくさくなって再開する気が失せるから。
そらもうヘルタイドよ
攻撃極振りして血の乙女虐殺すんの
厳選場所聞く時点で奈落に行く前段階のように見えるからとりあえずヘルタイド回ってりゃいいよ
服を買いに行く服がないみたいになるし
ボス行ってウーバーユニ交換もあるから全コンテンツ満遍なく遊ぶのがいいんじゃね
レジェだけなら血の乙女1択
レア溜まってきたら移動するか拾って売却で金策
自分で捧げれば血の乙女報酬が良くなるのか
捧げる素材ってヘルタイド箱開けまくるしか無い?
箱開けまくるしかないけど、他の人が心臓捧げてくれれば灰は手に入るからずっと回せるようにはなるよ
安い箱からも心臓出るんじゃ無いかな
血の乙女40分くらい張り付いてれば1回のヘルタイドで石1000個くらい貯まるから切り上げて箱開けてってしてれば一生困らない
というか意識して貯めたことないのにクソ余るから率先して捧げていい
乙女死んだらドロップ拾うよりも次捧げたい奴が陣取ってるレベル
え?そんなに出るの?
トーメント上がってヘルタイドやってるけど元々持ってたのを使い切った後、4,5回やったけど1,2個しか落ちなかった気がする
何回も殺されてると違うのかな
適度に箱開けつつ血の乙女もっと回してみるよ
装備厳選で特性が3つとも狙っていたもので
大いなる特性つきゲットしたけど
それを焼戻しで追加くそ見たいなの付かれたらやる気無くすわ
特性3、焼戻2すべて欲しいやつ狙うのは無理なのか?
この上さらに名工品でランダムを突破しないといけないとか 無理じゃね?
完璧なOPと焼き戻しと名工ができるシステムとして作ってないと思う
良くて7割ハマれば最高よねって感じ
マスターワークの材料キャッシュを変換するために必要なゴールドの量が大幅に減少しました。
何かの素材変換費用が大幅に安くなったらしい
これって奈落産の強化素材を変換する時の費用ってことかな?
D2R 24日からシーズン7 開幕だってさ
変換費用安くなるじゃん
そもそも上位から下位に変換するだけで6mはあたおかだろ
金もったいないから下位で集めてたわ
この辺りは緩和くると思っていてあまり入れ込みすぎないように様子見中
奈落の素材変換は予想通り緩和された
・秘術師のリロール時の各OPの確率
・焼戻し時の各OPの確率
・ヘルタイドから獲得できる囁きポイント
奈落の報酬からゴールドと宝石の欠片をドロップするようになりました
とかはありそう
焼き戻しでせめて現状維持したいんだけどなエンチャントみたいに
偶数神話とか元々勘違いだと思うけどね
どの偶数シーズンも何かの改修をしてるのが認められてるだけで新規要素は大概クソ混じりじゃん
シーズン2はIP925とウバユニデュリエルと何か
シーズン4はレガシー撤廃→名工関連へ改修
古文書化も改修でここは個人的にすごく良い
シーズン2はIP925とウバユニ取れるようになったのと攻撃速度や血が流石偶数チームって感じだったけどデュリエルまでの虚無タイドと序盤のヘルタイド石のドロップの少なさ
そこら辺の周回の仕組みは褒められたもんじゃない
今回の奈落もS2の解体場踏まえた一応は新規要素だけどこっちはクソ混じりな気がする
ウバユニ→虚無タイド
名匠→ガチの奈落
要するにエンドコンテンツという餌で誘うけど食い付いた餌にはうんこ混ぜられてんのよ
そこに偶数も奇数もなく鰤の方針なんじゃないんかと
クソが混じってるのは当然だと割り切って改善できた部分があったら褒めるぐらいの気持ちでいるべきやな
レベル上げグリフ上げと化身周りの改善は手放しで褒められる
期待値高めすぎてはいけない(戒め)
まじこれ
今までの流れで有能でない事は分かったから期待しすぎは良くない
むしろ出来た方だと思う
奥深くまでは届いてないけど浅く広くそこそこ調整してる
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1715984052