【スト6】ケンでまだ戦っていけそうなの?

ストリートファイター6

豪鬼の影に隠れてるけどこいつまだ強いと思う

言うほど隠れてるか?

使用者も豪鬼に行ってるしリュウもそこそこ騒がれてるから結構隠れてると思う

端が強いゲームで運び能力は落ちてないからな

というか皆豪鬼使いすぎ!そろそろ飽きて!!

そろそろも何もこの土日で初めて触る人の方が多いくらいだろ!?
アップデート当日からプレイしてるのかよ

え!?プレイしないの!?

割ともう豪鬼強いけどケンの方がまだ強くね?って声も出てる


どっちもヤーーーバイ

お仕置きされないように息をひそめてる

そもそもカタログスペックだけでも豪鬼はリュウの上位互換さはあるけどケンと比べると大Pも中足もケンのが強いから地上はケンが上になると思う

何でこいつ許されてんの?

今回の主人公ポジションだから

つーかリュウもやべーから

中大TC弱体は痛いけど他キャラの弱体化に比べれば全然マシだし
入れ替え関連が弱くなってる中こいつだけ据え置きだしで相対的に評価上がってる

逆にやばくないお利口ないい子はだれ?

リュウはやべいまではいってない
あと弱体化したDJとか?

いやーリュウは道着3番手から4番手におちたからさー
サプレッサーある時点でルークには叶わないからさー

最古参キャラが強いのは正当な権利だと思います

豪鬼は最終的にどこらへんのランクに落ち着きそう?

なるおなんかはトップティアの下の方くらいになりそうとは言ってる

普通に一番上
ネタが掘られて使い手の練度が上がれば揺るぎないと思うよ

ケン使いは一定数豪鬼から戻ってくるかも

ケンはまだ全然いる
ルーク使いは全員豪鬼お試し期間中ってレベルで見ない

スト6のケンってちょっと悲惨すぎてこのまま殺意の波動に目覚めたりしそう


波動昇竜拳に目覚めちまうー!

Cルークは滅多に見ない
Mルークはたまに見る

CとMの豪鬼格差かな…
大PブンブンするならMでいいかってのもあるな

なんかケン普通に強化されてない?

迅雷強化されてんの謎過ぎる

ケンの中Pってリーチ的にDリバガード後届く?

豪鬼コンボがマジで楽しい
みんながこぞって使うのわかるわ

DJは理不尽が減っただけでまだ全然いけるが楽しいかは別問題

今豪鬼がイマイチとか言ってるのは初期の春麗キャミィ評といっしょ

いくら脆いっていっても持ってるもんが持ってるもんだから落ちはせんだろう

モウキが明らかに弱く調整されてるからこの辺はケンのほうがいいな

DJはジャックナイフで烈火確反なくなったのめっちゃやりやすくなったわ

体力低いから大会だとザンギマリーザあたりで事故死多そう
自分は大会でないから関係ないけど

ダブラリやグラディウス対空できて弾撃ちに圧をかけられて2000体力違うのは流石に豪鬼が嫌そう

迅雷は過去作の流れで生えたのわかるんだよ
奮迅はそもそもの実装意図が謎


キャミィは新コンボ開発されてて運びも増えてて楽しい調整なのにスト6スレで弾抜けガー弾抜けガー叫び続けるやつがいてほんと鬱陶しい

ケンリュウの胴着勢は豪鬼に食われないように強めの調整もらえたね

豪鬼と戦ってて大Kこれ有利っぽいな〜って見に行ったら3Fも有利でびっくりした
そりゃブンブン振ってくるわけだわ

あれはしゃがんでると二発目スカって大変な事になるのが広まってからが本番だ

キャミィの新コンボってタゲコンラッシュ?

豪鬼の弾がガイルクラスの要塞で辛い
胴着が持ってて良い性能じゃねぇ…腕引っ込んでるから殴れないし

それぞれ特徴があって良いんじゃないか道着組

そう言えるようにやっとなったな

リュウはかなり良い感じの強化だけど
相当研究されて上位のすみっこに行くか行かないかだろうしな
ケンは上位でもトップちょい下位あると思う

硬派(大ゴスパチンコ)

豪鬼はまだ分からんけど胴着はガイル春麗への相性が良くないんよな

斬空百鬼の使い方へたくそだからリュウ使ったほうが分かりやすくて楽しい

体力以外でリュウが豪鬼に勝ってる点なくない?
ケンは結構あるのに

集中できる

中足の長さとか?

ゲージ削り方面は明確にリュウが上だな
後は6大Kと大ゴスと小足刀と波動の強化で意外と少し離れた距離でやれるようになってる
まぁトータルは豪鬼なのは変わらん

豪鬼は斬空はともかく普通の波動拳の性能も高いのはマジでおかしいと思う

豪鬼はあの二連下痢でしゃがもうねってしといてからのラッシュ中段とか百鬼チョップがいいね

リュウはそもそも動き鈍重過ぎない?
なんでラッシュあんなに遅いのよ

素の波動がリュウより豪鬼のほうを上にしてきたのはびっくりした
リュウもOD波動真空波動をもらえたとはいえ

ケンは運ぶしか出来ないとか言うネガたまに見るけど運べさえすればどんだけ格上にもワンチャンあるゲームだろうがってなる

リュウは歩きもラッシュも遅い時点で俺には使えねえよ…

弾強くて機動力高いと格ゲーっていうかシューティングゲーみたいだな

リュウの波動が強すぎるのは最初から電刃とODに始動とコンボに20%補正がつけられてた点から明らかだろ?
もっとデータを見なよ

豪鬼はすぐナーフされると思ってる
波動と阿修羅は許される範囲超えてるでしょ

ところでこの1年目のルークとJPなのですが

たった1年しか暴れられないなら安心だな

波動はクソだと思うけど阿修羅そんなに強い?
投げ埋めと前ジャンプ狩りの択あるけどあくまで小技じゃないの?

リュウの波動は手が殴られない!…豪鬼もだっけ

斬空よりただの波動のほうがダルいよ豪鬼戦…

ケンの波動も少し手が引っ込んだがまあ誤差

戦い方もコンボまだ全然だろうしな豪鬼

最適化されてなくてこれだからな
ここから伸び代無いとは思えんし

豪鬼は割と明確に弾キャラだよね

弾キャラが近接強いパターンもうこのゲームで三人目なんだけど何なの…

拳を極し者とか自称してるのに弾が強いとかそれで良いんか

体力低いを意外と舐めてたというか
ケンならもう一回読み合いあるなってとこで死んでいくから胴着で安定求める人は離れるなってのは感じる

ターン奪ったらそのまま決めきれる事も結構あるスト6だから余計に影響大きく感じる

DLCが強いのはどのゲームもそうだから諦めて欲しい

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。