【ディアブロ4攻略S4】反射バーバリアン使ってみたけど弱い。

ディアブロ4

反射馬場よくわからんから
結局バッシュ馬場を作ってしまった
乙女も何度も飛び跳ねてんのにワンパンできんし

敵に殴られたらダメージがいくから
反射って言ってんじゃねーの?
マホカンタみたいなイメージがあるから
勘違いしそうだけど

反射馬場のテンプレは
リープ追加のアースクエイクにダメージ軽減と敵のダメージ増加ついてるはずだから
アースクエイクの時間延長しまくって
アースクエイク何重にもかさねて殴られるだけじゃないの?
そしたら20反射パンチだかなんだか

そこら辺は理解しとるんだが
ボスをワンパンできるほどダメージ出ないのよね
雑魚敵ならリープしなくても歩いてるだけで死ぬけど

いまレベル84で試しに作ったので、nmdティア90-100とか行ってみたけど
確かにボスワンパンするような超火力は出せないな…まぁまだ装備と特性の種類。揃えただけでグリフ強化も名工品もやってないからあれなんだけれども
奈落70はHP6万程度じゃそもそも耐えられなかった…

俺も反射丸パクリでやったけど高ティアボス全然殺せないわ
なんかおかしいんだろうけどもう面倒臭いしバッシュで行くわ


でも反射馬場ほど硬くないだろバッシュ馬場
反射馬場の場合ライフ盛りが火力になるから有利だし
ダメージ減少パラゴン全力でバーサークは次いでだし

あー動画見て理解した
これ持続時間をもっともっともっと伸ばさないと駄目なのか
轟のグリフの効果、俺のだと10重ね掛けぐらいだけども
動画見たら20以上重ねてたわ
名工品で持続時間を伸ばせば伸ばすほど火力になるということか

そこに脆弱ダメージと近距離ダメージも装備につけて
最後にバーサークで反射するだけぽい

反射馬場とバッシュ馬場がStierになった瞬間めちゃくちゃ馬場増えて草

初心者なんだけど最終的にミニオンネクロと反射馬場だと馬場の方が簡単?
レベル上げはネクロ楽だからできればネクロでいきたい

ミニオンネクロのほうが10倍くらい楽だろ
反射馬場やってるけど遅いしな
ただ背伸びしながら絶対しなないだけだよ反射馬場は

じゃあネクロでいくわ!

ネクロ疲れたから2人目はバカっぽいキャラでやるのも楽しそうだな
ぴょんぴょん反射馬場かぁ・・・攻撃してこない支柱系やレギオンの柱とかどう対処してんだろう

ネクロより反射馬場のが簡単で強いの?

まじで死なないし快適だわ

今からシーズン始めるけど
馬場がいいの?ネクロ安定して強いのは変わってない?

反射はすげーつまんねえけど棒立ち大ダメージでるのだけはテンションあがる
あとまだリープ9秒まで縮められてないけど
たぶん無限リープで移動できるようになったら楽しい

ああ反射馬場の利点あったわ
属性70にしてたらまずほぼなにがあってもしなない
回避無敵コウモリも偉いし

レベル80なったらやってみるか…
全て持ってるってのは反射ビルドで使うやつ(シャコ、ドゥーム)は持ってるよって意味だぞ!

なんだよそれ寄越せよ

反射馬場だと10万ぐらいだけど
上位の馬場って強化こみでライフが20万とか30万いってんのよな
あれやばくね?

反射馬場ってなんでつよいの?反射と言えばネクロとかだったのに

鰤「あちゃぁ、加算のとこを乗算にしちゃったぁ!テヘペロ」

反射とバッシュどっちにすっかなぁ
行けるところまで行く、じゃなくてほどほどの所をスピードランして素材稼ぐならHotA取り入れたバッシュなんかな


反射馬場弱くて草

なんでトゲ(thron)なのに反射って言われるのかこれがわからない
どこぞの配信で 敵の攻撃力が高いほどダメージ上がるんでしょ?ってコメントも見た
反射じゃないので違います

Lv80頃まではDDで竜巻撒き散らすのでやって
それ以上は地味でクッソつまらなそうなバッシュに切り替えるのが精神的に楽なんだろうか
バッシュやりたくねぇ・・・・ちまちまちまちま、1匹ずつ蟻潰してるみたいで

正に同じ事考えてるわ反射もおもんなさそうなんだよなあ

反社馬場って何レベルぐらいからできそう?
ウーバーは全て持ってるんだけれども

レイザープレートある時点でいつでも

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716614811

新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。