【ディアブロ4S4】名工チャレンジ失敗続きでキレそう。

ディアブロ4

名工品チャレンジ
煙幕持続→リセット→煙幕持続→リセット→煙幕持続→リセット
いい加減にしろよぶちころがすぞ?

煙幕無いとt80くらいからエリートとチャンピオンの混合PTに手も足も出なくなるからむしろ使えるぞ

名工チャレンジは28日以降にしよう
鍛冶屋のぼったくりに少しだけ天誅下るから

今名工品制作するとお金が勿体ないから28日まで別のことやるのが良いのかな
1000万が450万になるって聞いたら、流石にやろうと思わないよね

鉄郎団 終わらしちまうべ

これからやる国内勢はもう名工12/12で全て固めたらゴールでいいよ
どうせ変態の大半は思想の違う海外勢だからな


なんなら焼戻しでゴミになったやつも残しといたほうがいいぞ
今後回数増やせるアイテム出るかも

そいや手持ちのハーレクインをサブで使おうと思ったらいつの間にか装備レベル90になってたわ
名工すると上がるんかこれ?

王族はめてるからじゃないか

あー、それだ!ありがとう、スッキリした

名工厳選してると鉄の塊が足りな過ぎてやばい
オボール装備を分解してもなぜか出ないし

今回ユニーク依存の高いビルド程ワンランク下がるイメージ
頭や胴の1〜2箇所なら何とかなるけどアミュ指輪にユニーク枠使う奴はもうダメ

化身の効果2倍や1.5倍になる武器やアミュレットがU品になるのはたしかにキツイと思う
馬場みたいに4ヶ所武器装備できる様なキャラならまだしも、焼戻し品がめっちゃ強いし
更にその状態を名工品制作で全体強化出来るから、U品依存で火力出してたビルドは弱くなったかも

グリフ15まで、名工品なしで奈落56まで来たけどそろそろダルい。(FrozenOrbSorc)
でもグリフもうちょい育てて名工品やったところで奈落100とか行ける程伸びしろあるのか・・・?って思う。

別に縛りプレイしたわけじゃなくて、単に奈落ずっとやってなくて、
キャラクターレベル100になったんで、奈落1から現状で行けるところまでずっとやってただけ。

正直この焼戻と名工品はおもんない
レジェジェムの方が遥かに有り難い

俺は焼戻と名工、めっちゃ好き
お祈りして良い特性付くと脳汁出るわ

焼戻しと名工は良いコンテンツだと思うけどな
結局レジェジェムってやってる事グリフ育成だし

名工も焼き直しもいいけどやっぱりアイテム版記憶喪失の巻物はいるでしょ

名工品なしはさすがに時間がもったいなくないかな?

奈落56まで名工作りながらなら時間半分以下で済んだだろうに、、、
自分にはできないわ、すごすぎる

奈落進めなくても鉄狼団か何かで素材が少し手に入るから
名工品作れるけどね

名工はだいぶ変わるからなぁ
特にビルドのブレークスルーになるパラメータの閾値超えたりすると世界が変わるまである

名工品ってたったの5%しか強化されないからあんま意味ないと思ってる
なんでこんなのがエンドコンテンツなんだろ

なにいってんだ


5×9はいくつ%でしょーか?

名工品の強化%は
12回とも5%→最終的にトータル60%
で3回の25%チャンスのうち1つ引くたびに60%→80%(1回)→100%→120%(全引き)

なので装備品全部を12まで上げたらそのキャラの強さの装備品に依ってる割合にもよるけど単純に乗算60%強くなる(全体的に)
かつそのビルドの要になるようなアフィがある場合は25%引くまで粘れば初期値の2倍になったりするからそりゃあ名工の有無で天地の差

名工品の25%がステータスやライフに付いた時の悲しみ

名工品の強化でスキル系はボーナス以外上がらんのか

内部的には上がってるとか
1の5%で1.05みたいな上がり方だったかな?
切り捨てになるんで効果は上がらないみたいだけど
スキルが2なら50%上がれば3になるはず

焼戻と名工品はつまらんけどS4自体は楽しめてるな
ヘルタイドをぐるぐるしてるだけで十分だわ

名工にせる服がない

リープ9秒ってさ
スキルポイントが5+4(ハーレクイン)+3(靴)=12
これとクールダウンにグレーター1個の12%短縮でやっと9.1秒なんだけども
これハーレクインなしでやるなら頭とアミュのクールダウンにグレーター必須の上に
名工品でもリープに+しないと届かなくね…?

決闘スキルのクールダウン短縮

今仮組み中だったから名工品すっかり忘れてたわ
そっちでクールダウン付けられるならだいぶ余裕あるね

なんでやねん
ハーレクインなしグレアフィなしでも普通に8.0秒ぐらいまでは減るだろ
クールダウンは頭と首に付くし焼き戻しで首指輪指輪にも付くし名工強化したら数値も伸びる
全然抜けてるんじゃないの?

装備って強い弱いより有能なスキルが付いている方を装備してた方がいいのかな
序盤で移動速度と攻撃速度両方8%くらいあがるネックレスゲットして使い勝手良いからパワー低くても使ってるんですが

ぶっちゃけ好きにしていいレベル
よく分かんなかったらアイテムパワーが高いやつを着ければいいよってのはあくまで目安
自分がやりたいようにやってもトーメント(ワールドティア4)に行くまでは楽しく行けるよ

アクセサリーはアイテムレベル上げても恩恵そんなにない
というかレベリング段階でアイテムレベル気にするのは武器だけでいい


要らない焼戻し来て連続でやると同じの出るのはガチで何かあるから一旦閉じて散歩した方がいい
そこからまた被る可能性はあるけどそれは純粋な確率
あとは一旦要らない焼戻し来てもそのままにして2個目の焼戻しから始めるとかしてる

連続で被るあれは確実になんかやらかしてると思う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716614811

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。