【スプラ3】ロングブラスター弱体化なし。環境はそのまま続きそうな予感

スプラトゥーン3

ボトルナーフしてロング放置は草
ステージも通報も良いアプデだが遅すぎる
サモランは順当進化で良かったね

次もロング環境続くのかよ
あのラグチートブキうんざりだわ

ロングは放置だしシールドも一部ゴミ武器のみが対象だから何も変わらんな

ロンタム不愉快ゲーミング

ジムすら無修正なのにロングが暴れすぎて話題にも上がらないのやばい

短射程のシールドダメージは(一応)52弱体の意図があるのは分かる
ステージの微調整が多いのも評価しよう
で、ロングは?

ロング触ってこないはまあ予想通りだったわ
どうせ中間か次のシーズンにリッカスみたいにSPPちょっと増やしてお茶濁すとかくらいしかしなさそう

まあ地形変更と新ブキ次第で環境変わる可能性もあるからそれに期待
結局ロングバケツ最強な気はするが

もう52とロングだけで良くないか?

デンタルワイパーがボトル、52、ロングを咎めてくれるのやろな


トラストは塗り次第ではだいぶ良くなるんじゃないの?
ロング放置はほんと意味わからん
今でもロング4枚とかなったりするし使用率バグってるんだが

ヘイト溜まりすぎて「ロング弱体化」日本のトレンドに入ってるのやばいな

ロングナーフないのつまんな

次もロング環境楽しめよ

弱武器は強武器に持ち変えろってのが答えだよ

これだな
持ち武器で頑張り続けるの、馬鹿です
弱じゃなくて普通武器でもこれからは利敵
弱体化入んないんだから強武器使う意外の選択肢がない

ロング修正なしかよ…
ステージ改修もどうせ長射程安全ポジション確保だろ

なんだそのトレンド……ロング弱体化しなかったことが日経平均にも影響している……?

わいロング使い、ロング弱体化がないことに逆に困惑
なんかそういう(リッターと同じくロングの全体勝率が悪いとかいう)データとかあるんですか?
ただロンカスはロングより飛び抜けて強いわけではないしロングより扱いづらいから、シーズンの初めだけは増えてもすぐ減るだろ
あとばるなんかはロンカスよりロングのほうが強いって言ってるし 個人的にはロンカスのほうがちょっとだけ強いと思うけど

ロングもチャーもやっぱメイン層の下位ではそんなだったんだろうな。
んで、レンコンボトルはガチだった模様

まあこれに関しても低レートではロングが暴れてないってのが答えだろうな
マニュコラだけSPP調整されたあのアプデを思い出したわ

ヤグラロングで健康になろう

一番肝心なメインの調整ないんだもんな
シールドがきついんじゃない、ロングやボトルのメインが強くて無理なんだよ

ジムは?ロングは?52は?
なんもなし?なんもねえええのかよおおおおおお

強い武器をナーフってより弱い武器をアッパーって流れだね最近は
今回なぜかZAPが微強化貰ってて謎だけど


ZAP強化はシューターの中でZAPがゴミやからやろな😅

わかばもみじボールドモデラースペシュプライム赤ザジェット「・・・・」

下の方とかロングを扱えない以上にロングの対処できなくて死んでく奴の方が多いだろ
さっさと爆風縮めとけ

ロングは簡単に倒される方が悪いって判断でしょ
2確ブラスターの中で長射程なんだから52ガロン同様の強ブキ扱いなんだろうし
相手は遅いんだから機動力活かせってこと

まあラグで機動力ガン無視されるんだが

ロングとか弓ばかりの編成面白い?
自分が使ったとしても、相手がそんなんじゃつまらんよ
優遇してる武器があればそりゃみんな使うよ

ロングの爆風の足元塗りもヤバいんよ
爆風喰らった瞬間詰めないと行けないの分かっても沼ってやられるよ
ロングの距離で戦うのなってことなら
カムバ+最近はイカ速積んでるの多いからあっちから詰めてくしダッシュ撃ちの慣性で射程長過ぎるのホント強い

ロングとか据え置きにするならマッチング幅狭めろよとは思うよ
ロング自体が強いこともまあキツいけど弱いロングが味方に来ることのがもっとキツいんだって

マイオナ「ふえぇぇぇ ロングが怖くて前に出れないよ 味方は早くロング倒して やくめでしょ」

ロングなんか俺が全部デンタルワイパーでぶった斬ってやるからよ!

歯ブラシの死体転がってそう

デンタルワイパーミントはガチでヤグラで覇権握ると断言しとくわ
あのブキはロンカスなんかより数段やばいぞ

ヤグラ乗り性能めっちゃ高そうだしな
乗り込んだら居合一確、遠距離はキューバンメインで牽制しつつバリア

覇権はロングなんだが?

ミント>ロンカス≧ロングって感じだと思う
ロングがロンカスよりヤグラで強いという意見は否定しない、その可能性も全然ある
ロングのソナーは過小評価されすぎ


長短射程ともに強いスプラ3ヒーロー武器(亜種含む)
①ロングブラスター
②ボトルガイザー
③ジムワイパー
④52ガロン
⑤クーゲル

正直、ヤグラはあえてパワー下げてロングでマイオナ共を蹂躙するのが最高に楽しいからな
正しいサブ垢の使い方
2000以下はプライドの高いマイオナが燻ってるから
ロング率もそんなに高くないのが芸術点高い
ミラーでよく風呂が来て開幕から笑いを堪えるのが辛いw

低レートでロング率が低いのはプライドとかじゃなくて単純にロングを使えないからだよ
ボリューム層はロングつかいこやせな、だから今回ナーフも来なかった

ロング使えないとかどんだけ下手くそなんだよw
確かにクラブラ率は高かったけどw
じゃあ、これかもワイが低レート帯でロングの素晴らしさをドンドン布教していくわw

でもさ、弱かった頃から強くなった今もずーっとロング使い続けてもX金バッジ取れない上位の配信者居るじゃん?
あれ?ロングって実はそんなに強くないんじゃね?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1716904012

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。