【スト6】ジェイミーキャラ相性不利有利の現在は?

ストリートファイター6

有利…ルーク、マリーザ
普通…JP、ブランカ、ホンダ、エド、キンバリー
不利…ジュリ、ケン、春麗、キャミィ、アキ、ラシード、マノン、ダルシム、ザンギ、豪鬼、リュウ、DJ
無理…ガイル、リリー
今期のジェイミーです

まだ頑張れるな

有利なルークとマリーザがそもそも減ってない…?

小技補正が存在意義なくなるレベルのナーフでそれに気づかず喜んでた

立ち中Pしゃがみ中Pが大幅強化な上に中Kもお仕置きされなかったのでめちゃくちゃ強いです

それで豪鬼に勝てるのかって言うと無理だからなぁ

ルークはルークでおもんないキャラになっちゃったのがなぁ…
ちょっと触ったけどアレはダメだよ

強くなったって言ってたじゃん!

強くなったけど豪鬼に忖度した小技補正がね…

超有利だったザンギも不利側になってかなりきつい


弱攻撃に始動補正が掛かるだけだからコンボの組み立てちょっと変えるだけで全然変わるよ
既につべでもXでもいろんな新コンボが出てるから見ておくといい
ジェイミーはプレイヤー多いからこういう時に助かる…

具体的にどうするんです?

「ジェイミー コンボ」で検索するかいつものジェイミープレイヤーの垢見るといい

見てもコンボレシピしか出ないからわからなかった
小技補正の影響がでかいという問題をどう解決するんです?

今のザンギで体力11000は流石に強すぎねえかな

その様な事は…この様にBOさせても特に旨味もなく…

ガイルとか豪鬼あいつ弾早すぎてみてから弾抜け無理なんだよな

まずはリュウを頑張る
その後にジェイミーから逃げないって宣言しただけだよ

ジェイミーこれコンボとか立ち回りとかまるっきり変わるよなあってぼーっと内容見てたけど実際使ってる人は対応できてるんだろうか

かなりガラッと変わるから勉強中…
2大P→OD酔疾歩→ラッシュ2中Pとかの新コンボパーツを手に馴染ませないと
あと大酔疾歩からの詐欺飛びとかもまだしっくり来てない

ルークは中Pの補正はまあいいや
しゃがみ大Pの補正強くした意図はなんなの?

小技補正でツイート検索するとだいたいジェイミーかエド使ってる人だな…

aki使いだけどジェイミー苦手に感じる
不利にakiいれたのってなんで?

小技補正は明らかに豪鬼のための調整だから一番つまんないんだよな

ルークマリーザに有利ってマジ?


なるおはジェイミーメインリュウサブだったのが
ジェイミーリュウでダブルメインにしないと今バージョンキツいとは言ってる

別に豪鬼に対してジェイミーで負けたことないけどなぁ
弾打たれたら弾抜け
飛ばれたら対空
攻めには差し返し
これで9000なんてすぐに死ぬけどなぁ

そりゃお前のランク帯のよちよち豪鬼ならそうだろ

対豪鬼の勝率貼られるまで信じない

これ全部ちゃんと出来たら何来ても負けません

なるおはリリーにたいしてのどうしようもなさがすごかったな

ジェイミー別にガイルとリリーそんなにダメかぁ?負けた記憶ねぇわ

ガイルとリリーが無理はエアプ
本当に無理なのはDJ

ジャックナイフ弱くなったしいけそうに見えるけど駄目なの?

むしろその一点と弾抜け強化でかなり有利になってる

弾抜け強化つええ

ジェイミーはドライブゲージ関連マシマシになったから豪鬼には微有利ついてると思う
あのおっちゃん気を抜くとすぐバーンアウトするから

リリー無理が意味不明なんだけど何が起きたの?

まだヘイヘーイ届くの

マノンに不利は絶対嘘だって


DJは調整でかなりマシになったでしょ

豪鬼の弾そこまで言われるほど強くなくね?弾打たれたらバッカイで抜けたら良いし

豪鬼の弾爆廻でいいならガイル有利付けれそうだな

実際俺は負けた記憶あんまない
ちなみにダイヤ4のジェイミー

2中Pからタゲコン繋がるのは暴利
そのリスクとしてガード時マイナス付くようになったんだろうけどそれでも

まあ端で攻めてる時はそりゃしゃが中とか強いけど中央で差し合いしてる時にしゃが中つかわねぇしなぁルークじゃあるまいし

仮想敵のレベルが違うのが良くない

未だに画面端でペチペチされてなぶり殺される

リリーやってるとこいつ楽だと思ったことがない
ザンギぐらい楽になってほしい

強いジェイミー当たったことないから良くわかんない
でも5中Kはかなりガチで強いよね

そりゃ開幕から酒飲んでたならバッカイでいいじゃんって言えるけどさあ

いうてなるお前からリュウ1番好きだし

ワタクシ!マスター1300のジェイミーですが豪鬼とマジで1度も当たってません!
まあ…今の時期にマスターに来れる豪鬼は1300まで落ちてこないよな…

昨日1350くらいで出会ったからそろそろ落ちてきてるよ

ジェイミーが対豪鬼でつらくなるのはシンプルに昇竜とか基礎コンが痛いことじゃないかな…
あと阿修羅コマ投げ

DJもジェイミー詐欺ループされてきちーってなってるでしょ

対豪鬼で有利不利語れるほど対戦数こなしてるのかよそもそも

豪鬼で何百戦かやったけどまだ出会った事ないキャラ複数いるわ

小技始動補正をコンボ組み換えで対応するってどういうこと感じ?
立ち回りで小技からリターン取れないのが辛いって話じゃないのか?

単純にダメージ稼ぐより起き攻めで有利になるとかそういう方向性でアド取れるコンボ使った方がいい場合が増えてるからコンボ選択が難解になった感じ
流酔脚は雑にリターン増えたから酒に関しては考える事減ったと思うけど

これだけ強化貰ってもまだネガってるのかよジェイミー使い
って方向で行きたいんじゃないのか

豪鬼はもう魂の空対空しなきゃ勝てない気がする

私マリーザ使いです
ジェイミーがアホほど苦手でしたが
最近ラッシュからしか攻撃してこない事に気づいて待ち多めにしたら勝てるようになってきました

中足もっと伸ばして小技補正消してくれたらジェイミーはもう何でも良いやと思ってる

そんなもん全キャラそうなってほしいわ!

ジェイミーに前でろカスって思われるのはわかるけど中距離で殴り合いできないから仕方ねえじゃんってなる

ジェイミーはルークに有利って言われてもまだまだ作品数10倍くらい付けられてるしまだまだルーク左優勢なんじゃねぇかな

ジェイミー前バージョン時点で強かったが既に眉唾だと思うんですが

眉唾もクソも普通に弱かっただろ

ワカラン殺しがめちゃ強いけど
馴れてきちゃうと弱いかなってパターンかと

ジェイミー弱くねーだろ使い手は自虐すんなって気持ちはわかる俺も自分で使うまではそうだった
使ってみたらわかるけどまぁ弱いよ

相手が使うと強い
自分が使うと弱い
これは格ゲーの真理である

可能性は秘めている

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。